アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スマックス!!!

大乱闘スマッシュブラザーズX 略して『スマックス』

いよいよ明日発売!!
Wiiの時代がやってくる・・・

フレッツ光やWi-Fiで対戦もできるらしいのぉ~
私がどれだけ弱いのかがよくわかることになるのでしょうな。
ガタガタ((;゜Д゜))ブルブル


取り合えずカービィ描いてみた、適当に

suneikukirby.jpg


カービィにヒゲとかつけるの難しいね。

スネーク使う人何人くらいいるのかね~、やたらに多そうだな。
私はやっぱり、カービィかオリマーだZe!!
ピクミン投げまくるとか・・・・ね


ぷよぷよ5連鎖くらい組めるようになったと思う。うん、それだけ。
んにゃ~、バイバイ


  1. 2008/01/31(木) 00:35:08|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今期の某アニメの主人公の名前がガチで俺の兄と同姓同名で若干鬱

明けたね

更新しようにも暇がなかったんだよ・・・
冬休みのまともな休みが3日しかない俺涙目www
けど12月収入はすごかった

080106_2221~0002


080106_2221~0001


総額38万円
ちなみに8万円は親に謙譲して1万円分使ってるので写真に写ってるのは29万円分
俺歓喜wwwwwwwwwwルーター買ったおwwwwww
ついに我が家にも無線LANがwwwwwうはwwwおkwwwwぱーぺきwwww
ルーターのおかげか知らないけど何か回線が快適になったwwwww
ルーターさまさまwwwwwwwwwwwニコニコテラ快適wwwwwwwwwwwww目からビームwwwww
けど貯金残高は0

まぁクリスマス。野郎共で過ごす予定が仕事で潰れた
大晦日も野郎共と過ごす予定だったけど従兄弟の世話で潰れた

せめて・・・・同級生と・・・過ごさせてくれよ・・・
泊まり込みでエロトークは青春に欠かせない1ページだろ・・・
クリスマス前に女子と2人っきりで映画見にいった。「デートならクリスマスに誘えよ」と言ったら殴られた
ちなみに行った理由は、「クリスマスプレゼントを好きな人にあげたいから、男の意見を聞きたいのと、見たい映画があるんだけどついでに見たいから」とのこと。
たまたまスーパーで遭遇していきなり言われたという悲しさ
ちなみに、2度映画を見せられました。アイアムレジェンド。つまんなかった・・・
ネタバレ:劣化バイオハザード
ムシャクシャした。隣の席のヤツが初デートの中学生カップルでムシャクシャした
上映中は静かにしろ。自己紹介とか今さらすんな
身長デカイから年上かと思ったら俺より一個下とかもう殺意むんむんwwwwwww

そしてその後、別行動。一人でガンプラコーナーをブラブラしてたらヴィンからメールが着てたことに気がついてしばらくメールしてました
男のプレゼントは、もう何か悲しくなってきたので俺とお揃いの財布にしてやった
俺は結構思ったことを結構そのまま言うので結構口が悪いとよく言われる。
まぁ流石に相手は選ぶんだけどね。
それでむかついた人はまぁ俺とは合わないということで本性を隠してる。
あんた口悪いねーと何回も言われてムカついたのでペットコーナー見てる時に「かわいーw」とか言ってたので
「お前の方がかわいいぜ☆」とか言ったら「似合わねーwww」って爆笑された。
その後、ゲーセンのパチスロに逃げたことはまた別の話

まぁ話してて悲しくなってきたので別の話。
最近なぜかGジェネPにはまりました
タクティクス系が結構苦手でスパロボでも苦戦する俺が難易度が高いと投げ出してたのを発掘して地道に試行錯誤を繰り返しでやってます
それだけ。

とらどら最新刊読んだ。何かジョジョネタとかスクライドの兄貴ネタとかあって吹いた
とりあえず青春しすぎ。大河もてすぎ。北村もてすぎ。主人公・・・フラグたってんだけど・・・
それだけ。

ではー田舎のあるあるwwwを挙げていきます。特に意味はないです

・タクシーが初回で600円超えてる。メーターが上がるのが馬鹿に早い
・時々靴にムカデやヤモリが入ってる
・電車がない
・小学校に自転車検定があって合格しないと自転車に乗れない
・家に鍵はかけない
・光回線の勧誘電話があって島だと伝えると「すみません、そちらには通ってないです」と逆にこっちが悪い気がする。ちなみに説明時間は1時間くらい
・たまり場はサンクス
・島内はせまいので、誰がどこにいるかがすぐ分かる
・一部で何かが流行ったらすぐ広まる
よく軍手が落ちてる。もしくはずっとその位置に落ちてる
・クラスの半分以上が電車の乗り方を知らない
・おにゃのことデートをするところがないので、どちらかの自宅。もちろんすることはいわずもがな
・↑の理由で童貞、処女率が低い
・↑の理由で物凄く若いうちに結婚、妊娠する人が多い。(ちなみに俺の後輩は中1で妊娠←不登校になりましたけど
・小→中→高でバラバラになるのは5人程度。なので高校以外の卒業式はあんまり感動しない
・月1でお決まりのところで動物が引かれている。
・猿に襲われる
・孔雀と遭遇する
・鹿と遭遇し臨死体験
・30円の自販機。けど腐ってる確率は8割
・バイクに乗ってると顔にカブト虫が刺さる
・標準語は気取ってる
・バイトの平均時給は650円~700円以下
・小学校は学年1クラスのみ。場所によっては全校生で10人以下
・夜は車があまり通らない
・渋滞は祭の時のみ
・隣町は山の向こう

もう何かイッパイありすぎでしんどい・・・
まぁ島は山ばっかりだからね・・・
これでも最近都会っぽくなってきた・・・はず・・・
っていうか漫画が置いてなさすぎる・・・
漫画のためだけに船代1000円以上かけて島外行くのは痛い。
しかも船代上がったって何事か
先生が「大学とかで進学したときに、島から来たって言うとかなり変な目で見られるぞ」といわれて若干鬱。

まぁあれだ。
ゲーノキ結構更新してるね。びっくり。
ちょっと遅れたけど俺もメーカーやってみたんだ

D7A2C0A5C0B5B9B8.gif


まずは前世。ひでぇ・・・・
まぁ人間らしいよね!

ni.gif


あながち間違ってないことに吹いたw

D7A2C0A5C0B5B9B8.png


スケジュール
俺国際派すぎ吹いたwwwwwww
これはきっとあれに違いない。
外人フェチでもあるこの俺が将来、外人の嫁さんを手に入れるべく必死に勉強をしている未来予知だな!
それにしても1kg減量したら51kgになるよ

3.gif


これはあれか。ようするに俺はナルシストといいたいのか
ちなみに俺は

腰>髪>足フェチだから

じゃあここら辺で。

あ、最後に最近うちのハニーがツンデレで困る。
学校で授業などで隣の席に座ると「も~w隣に座らんとって~w」とか行ってきて「お前の隣がええんや☆」とか言っててやりとりしてるんだが
この前たまたま違う席に座ろうとしたら「え~ぴ~ちゃん隣に来んの~?」とか言ってくる
何だこいつ・・・・リアルツンデレかよ・・・
そしたら他の女子が「ほんまは隣に座りたかったくせに~w」とか言ってくるので「ばれたか~」とか適当に流してます
おかげでなんか俺の学校内のイメージがあまりよろしくない方向に進んでます

ではここらへんで

おまけ

vip432421.jpg


SMクラブからの使者、スパイダーマッ!!

img1028782767.jpg


はやまるなー!

up16712.jpg


吐き気をもよおす程の外道!!

mamitasu07436.jpg


これは勘違いされかねないww

ではノシ


  1. 2008/01/07(月) 02:13:04|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

描いてみた

ハムサラダのクレープなるものをムシャブリながらの更新です



ニコニコ動画に影響されて、初音ミクを描いてみた。

hatune.jpg


何故ピンクかって?

ピンクで描いてたから、ピンクなんだよ!!

何故一色なのかわ・・・
めんどかったからです  ハイ。

服のフリフリが無いのは気にしない方向で



  1. 2007/12/30(日) 20:57:08|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近の若いもんは、やいよやいよ、ゆうてからに~・・・

メリークリスマース!!!


もお、過ぎてますよ? ( ´・ω・)  ∑(゜д゜ ) エッ!!


ハイどうも、ゲーノキです
最近、働き始めました~ イェーイ 

毎週、金曜日が給料日~5日で3万イェン!
後4週間くらいでパソコンが買える

オンラインゲーム専用の奴を買おうかとおもっています
今のパソコン、パンヤがろくに遊べしないのでねぇ
ガットガトで・・・ゲージがガットガトで・・・・・

家にはガットガトのものばかりで、腸が煮えくり返るくらい。
お風呂は、温度とかを中途半端にすると
ガトッガトガッガガガダダダガガガトッとかいって、温度がハチャメチャになるし
テレビは、画面がクルクル回るし 上下に

早く地デジにならないかなぁ~・・・ 光ファイバーこないかなかなぁ~・・・

とにかくパソコンを買うことが出来れば!!
私の人生は薔薇色さ!!!
BTOだったか BOTだったか忘れたが 部品を一つ一つセレクトして買うっていう  でっていう
パソコンを・・・来年までに!!! かならず!!!! 買ってみせる!!!!!!
来年の目標の一つだ!!




===来年の目標============
《                            》
《  一、パソコンを買う               》
《  二、ぷよぷよ 7連鎖以上をマスターする  》
《                            》
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  1. 2007/12/27(木) 21:11:27|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

鍋「お前はその器じゃない」 平皿「!!!」

更新してたら全部消えて涙目な俺w
くそぅ・・・
というわけで今週は短めに
普段頑張ってる自分へのご褒美(笑)

まぁ今日はニコニコで泣いたってことかな
それじゃ来週中にまた今日更新しようとしてた内容を思い出しながら更新します・・・

おまけ・・・
冬物を集めようと思ったけど暇がなかったので挫折
↓↓

1131.jpg


いたたたたたたたた

2007110703.jpg


フリーダムガンダムミーティア!いきます!!

cc550df7.jpg


糞吹いた
この人の絵好きです
お世話になりました

vip299312.jpg


まぁヤムチャだし・・・

hizamakura.jpg


100000個注文した

uporg905191.jpg


さぁこれでみんなもプロのエアギタリスト!!

5a730f89.jpg


お前それでもプロかwww

eieityjeioyjlcfkjhfhjiosrejhorhjoirrohhohi23423487883.jpg


来いよ。何処までもクレバーに抱きしめてやる(笑)


  1. 2007/12/10(月) 01:48:36|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
