アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちくわ「大事なのは外見じゃねぇ!中身だろうがよ・・・・」

どうもです
久しぶりに熟睡できました
15時間寝たけど寝すぎで眠いっていうね。
酷いですね
そして急にパソコンが重くなってニコニコが快適に見れなくなり俺涙目
なのでパソコンはあまりせずに小説を読むことに没頭しておりました
今日だけで7冊読んだぜ・・・疲れたぜ・・・・
体中こりまくりだぜ・・・
まぁそんな話はさておき
この前、島外で見た光景

高校生♀「あーwこれ見てーwかわいくねー?w」
高校生♀2「うわwまじだwwギザカワユス~w

(;^ω^)うわぁ・・・

この前学校での会話

女子「あー・・・ペンがどっかいったぁ・・・ぴーちゃんとったやろぉ~」←以前言ったハニーと呼んでる子
俺「あ~とった~」←もちろん嘘です
女子「まじでぇ~・・・あれ?っていうか冗談抜きでないし」
俺「ごめん持って帰ったぁ」
女子「あぁほんまぁ~大事にコレクションとかにせんとってなぁ~」
俺「ごめん、もうオレクションにはいっとる」
女子「きっしょw

(;^ω^)うわぁ・・・

さっきニコニコのランキングに東鳩2のOVA版があったので3話立て続けで見てきました
1話と2話はテレビ版に比べ作画、シナリオのよさにニヤニヤが止まりませんでした
そして3話

sakuga.png


sakuga2.png


(;^ω^)うわぁ・・・

この前、授業にて

先生「もしな、お前ら仲えぇけん。奸雄(仮名)と女子1(通称ハニー)が結婚するとするだろ?」
女子「ないわぁ~w」
俺「照れるなよ」
女子「きっしょwwww

(;^ω^)うわぁ・・・

友達との会話にて

友「お前クリスマスどうするん?」
俺「予定なし」
友「そうか」
俺「お前は?」
友「何人か女子も入れてグループで遊ぶ予定」
俺「うわー」
友「お前、去年は誰かとおらんかったっけ?」
俺「男子2人で映画見にいったよ
友「うっわ、えっぐ

(;^ω^)うわぁ・・・

授業にて2

先生「先生の血なぁ~青いんや」
男子「なんで?」
先生「何でやろうな~で、ついつい自分で飲むんや」
女子「きっしょw」
先生「なんでやと思う?」
俺「知らん」
先生「あ~おいち(青い血)

(;^ω^)うわぁ・・・

友とのメールにて

友「今日の晩御飯は春巻きです」
俺「そうか」
友「それだけ

(;^ω^)うわぁ・・・

同い年の島外にいる元同級生♀からのメール

女「彼氏ができました

(;^ω^)うわぁ・・・

スポンサーサイト



  1. 2007/11/25(日) 22:25:56|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/99-b2b4ee7a
