アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お婆ちゃんが畳の目を数え始めて2年という月日が過ぎた

どうもです
休みだよ休み
1日だけだけどね・・・これから忙しくなって土日の休みも減るんだよな・・・
秋は小豆島の観光日和なのですん・・・
紅葉の季節です。山が綺麗なんです。
ロープウェーは結構怖い。


37110114_2.jpg


こんな感じ
ちなみにこのロープウェーの山の下を降りていけば俺の家があったり
おかげで観光客が職場にイッパイきて大忙し
特にふしめんの売れ筋がヤバイですね
売り切れ多発。
まぁ売れ筋が良かろうと俺の給料には何の影響もないけどね
あ、ボーナスの多少の変化はあるかもだけど

それはさて置き、この前仕事中
目の前で親方の奥さんの指がちぎれたわけだが
グロは画像やら漫画やらで多少の耐性は付いてると思ったんだけど
間近で見ると結構やばいですね。あれ。
まぁ急いで病院に行って何とかくっついたようですけれども
ちなみに親方も人差し指落としてるんだけどね
極道じゃないよ
この職場で指を落とすのは4人目だそうな
そのうち2人は俺も見てるんだけどね
職場に奥さんの悲鳴が聞こえて、息子がパニック状態に陥って大変だったけど
そうめん製造班の俺を含む4人はそれでも仕事を続行してたのはどういうことだろうか
不思議なことに、体が止まらないんだよね。職業病かね

指がちぎれた経緯は機械に持っていかれた
ちなみに俺が最初に見た人はいきなり「指がない」と冷静にいうから驚いたけど
そのときは指は見えてなかったしさほど精神的ダメージはなかったんだけどね

俺もかすり傷がついたりしたことはあるけど気をつけないと・・・
服が持っていかれたことはあったんだけどね
3K(危険・汚い・キツイ)揃いすぎだろ・・・常識的に考えて・・・・

それ見ておばちゃん気絶したし
仕事にならなかったんだけどね

まぁ話は変えようか
といっても話題があまり思いつかないんです
∀もまったく手つけてないし・・・
まぁ無理に話題広げることもないと思うので今日はここまで
ではノシ

↓↓おまけ↓↓

今日は風景特集
残念ながら秋冬物はまだ取り揃えてないんだ・・・
悪いけど夏っぽいものとか動物系で我慢してほしい・・・

2853uporg829593_R.jpg


こういうのいいよね

dc809353.jpg


島にはこんなに綺麗な川と山はありません
高知の川が大好きな讃岐っ子
これは外国かな・・・とても日本とは思えない・・・

a4242968.jpg


ワイルドに

2853uporg829611_R.jpg


全俺が泣いた

iup343788_R.jpg


秋じゃー
けど個人的には11月~2月は冬 3月~4月春 5月~9月夏 10月秋なんじゃー

img783_f149-1.jpg


狼犬が欲しい今日この頃
狼と犬の配合種なんだけど、狼の比率が高ければ高いほど値段も張るそうで
安くても50万以上だとか
しかしそれ以上にほっしゃんの飼ってる小さいフクロウがほしい

viploader304057_R.jpg


これはちょっと秋冬っぽく・・・ないか・・・な・・・

db8f190c.jpg


うわあああああああ心が洗われるうううううううううう
何て言ってみたかっただけ。
ファルダで画像を探す度に見入っちゃってるのは秘密

c1e54182.jpg


島もこんだけ綺麗ならなぁ・・・
山は綺麗なんだけどなぁ・・・
遠くから見ると

viploader274468_R.jpg


風景系よりこういうなのが好きな俺は異端なんだろうか・・・

これ以上やると長くなりそうなので続きは次回!
次も風景・動物特集します!
それまでに秋冬物探しときます・・・ふふ・・・



  1. 2007/11/11(日) 19:05:31|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/98-72b5e2f7
