アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

えなり「ハハッwお前のいなりは随分とお粗末だなw」

どうもです。
もはや週1更新。どうも俺です

まぁここ最近でのニュースで・・・
なんと、うちの中学の一つ上の先輩が野球でメジャーにスカウトされ何とプロにならずしてメジャーリーガーに
といってもかなり下のリーグからなんだけどね

http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/high/kagawa/news/20071012ddlk37050560000c.html

なんかあちこちのニュースサイトでも話題になってたり
お兄さんのほうは俺と同じ高校で何十年振りに県大会4強まで導いて地元じゃヒーローでした
楽天からスカウトきたけど大学に進学したらしいけどね
その弟は俺の一個上で同中学。
高校は別のところにいったけどね
いやー身近な人物からこんなスターが生まれるとは・・・・
そしたら俺はいずれ
メジャーリーガーをバスケ部に誘った男になるわけだ
断ってよかったね先輩
地元じゃ話題になってます。

続いてー
生徒会長になりましたー
ばんにゃーい
といっても人数少ないし仕事なんて滅多にないんだけどね
これで進学にも有利だぜ!
それを後輩に言ったらプレゼントを貰った
あ、♂ね

071104_2054~0002.jpg


071104_2054~0003.jpg


いわゆるガンプラ
∀ガンダム1/100スケールだぜ!!
エクシアは1/144スケールで少し小さめ
合計約5000円
諸君、後輩は可愛がれよ

早速徹夜でエクシアを作ってみた
睡眠不足で深夜2時から開始
眠気でシールが上手く貼れなかったりパーツの向きを間違えたり
もうなんかめちゃくちゃになり完成したのは朝の10時だそうな
普通なら1時間もかからないのにな・・・ふふ・・・

071104_2053~0001.jpg


完成品
ポーズとかは突っ込まないで。
シールがずれてて前から見ると残念な感じになってるので斜め撮り
ドラゴンボールはゲーセンで
ちなみにその横には

071104_2054~0001.jpg


こんなのがあったり。
ちなみにテレビの上。他のガンプラは別のところに置いてます
うなだれたエヴァが乗ってることに関しても突っ込み禁止

ちなみに俺は不器用でシールを上手く貼れないどころか塗装技術もないんで^^
∀は来週中に暇を作って地道に作っていくお・・・・

mudai.jpg


フォルダ漁ってたらこんなの出てきた
恐らく俺が描いたのだろうが、意図は覚えていない
そもそもなんで保存してるのだろうか・・・こんなもの・・・

先週の日曜日にゼーガペインを頑張って1日中見続けて全話見ました
序盤から切ない感じでやばかったです。
ロボットがCGということで食わず嫌いしてる人がいるかもしれないけど是非見て欲しい作品だなぁと思った
確かに動きはCGということで鈍いというか固い感じがあるけど
REIDEEN全話見切った俺には余裕だった
REIDEEN見てみな。かなり耐性付くから。
最終話の中盤だけは動きよかったけどねw

話は変わって。
漫画の置き場所がガチでない
親に本棚を買え買えとうるさい。
まぁ買うけどさ
そうじゃないと片付けられねっす
そして、皇国の守護者ね
月ジャンで大好評連載してたアレね
打ち切りと聞いて涙目な俺w
何か不評とかじゃなく大人の事情があったそうな
噂はさまざま、原作は小説なんだけど漫画の方が人気が出ただの作者の性格がかなり悪いだの
あの緊迫感が溜まらんのじゃけどのぅ・・・
何か再連載を求める活動的なものもひそかに動いてるらしいけど
再連載を待ってるよ・・・

ま、何か色々更新しようと思ったけど思い出せないので今日はここまで!
では以上!
おまけ↓

今回のオマケは大塚さん特集
俺の大塚さんフォルダが火を吹くぜ・・・・

2ee66757.jpg


皆大好き大塚さん

img30_w64.jpg


こっち見んなww

1168963597.jpg


とても可愛らしく食べる大塚さん

netanabe-00744.jpg


あまりの美味しさにアヒル顔になる大塚さん

netanabe-00746.jpg


今日もご機嫌な大塚さん

viploader281949.jpg


視聴者サービス豊富な大塚さん

netanabe-00748.jpg


ロバート・デニーロ風大塚さん

viploader421489.jpg


あまりのフィギュアのできに大発狂な大塚さん

vip299316.jpg


戦士大塚

vip448207.jpg


あ~ん・・・

vip448210.jpg


んま!

netanabe-00745.jpg



またね



  1. 2007/11/04(日) 21:42:06|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/97-91e713c1
