アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

個人的流行語大賞候補「L・カゼイ・シロタ株」

どうもです
更新頻度増やそうと必死です
もう1日1回一発ネタだけでもやっていこうかな
元気があればだけど

最近の出来事。
アニメのノエイン全話見終わった。感想:クイナ(笑)
ちなみにその前は25話くらいまでしか見てなかったエウレカセブンを全話見た
その前はガンソードを見た。
感想:これほどまでボスに「馬鹿」と「ありがとう」を連呼されながらボコられた主人公がいただろうか。
ア・ミーゴ! OPはネタバレが一切無いネタバレ嫌いな人には優しいけどOPを見て本編がまったく読めないので見ようと思う人が少ないという諸刃の剣
まぁ普通に面白かった。特にカイジ

1189716115686.jpg


1189716733958.jpg



↑違和感無さ杉て腹痛いw
ガンソードのカイジとARIAのコラ
ちなみにガンソの主人公は一番下の右から二番目のタキシードの童貞バツイチこと夜明けのヴァン

まぁどうでもいいか
ガンダム00は何気に好きかも知れない
SEEDじゃ陸上戦少なかったけど00は多いし重量感みたいなのがあっていい
主人公もなんかあれだね。病んでるしね。
「俺に触るな(笑)」「俺がガンダムだ(笑)
うん。それだけ。
とりあえず∀のプラモ欲しい
今日はサッパリ行こうと思う

リアルの話

昨日のこと。
仕事が終わった後、友達からちょっと大事な話があるから来て欲しいといわれ友達の家に

友「俺、○○さんに今から告白するわ」
俺「うん」
友「うん」

とこの後5回ほど「うん」と2人で言ってその子を近くの神社へ
告白の場が神社ってのもどうかと思うかもだけど
何で俺呼んだのかと聞いたら「一人じゃ恥ずかしい」とか言いやがる
結果、「私彼氏いるから・・・」
帰ってきた友達への俺の第一声「やったじゃん」
その後ハイチュウを奢ってあげた
何か次はお前が誰かに告れと言われたけど相手もいないので却下
とりあえず今度ラーメンでも食おうや。な?

続いての話
来週兄貴が1週間休みだということで家に帰ってくることになった
金がないので休みの間、ただ飯食いに。
とりあえずパソコンの処理が大変そうだな
後、積みゲーも見られたらギャーギャーうるさそうなので、今急いでやってます
クリアしてないのに次々と新しいゲームを買ってるので
金に余裕あるからしょうがない
これでも5万は家庭に献上してるんだからねっ!////
とりあえず今日、遊びの誘いも断り家の片付けをしつつACE3をやってました
必死に頑張ってなんとか全ユニットでました
あぁ・・・次は違うゲームだ・・・・
GTAもやらないといけないし、スパロボOG2も放置したまんまだし、箱○も溜まってるんですよねー
アイマスやらなんやら。
まぁ箱○は熱くなりやすく故障率高いそうなので使用頻度控えてるんですけどね
デッドライジングのために買ったんですけどね。ボーナスで。
グロイですね。あれね。
オブリオン買ったけど俺には合いませんでした。
とりあえずこれから箱○も結構面白そうなのが出るっぽいので期待

まぁとりあえず兄貴が帰ってくることに関して、まずは戦国ランスと東鳩2をどこに隠すかだな
Fateホロウとクロスチャンネルとかなんやらもあるんだけどね。
まぁ東鳩2は全クリしたのでアンインストールすればいいか
いーまのーぼくーにはりかいできないー
片付けに関して本を置く場所がもう無い
んふっ 困ったものです

では以上

↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓

今回はメカ物特集で

1191690169385.jpg


俺の二番目に好きなガンダム
プラモ持ってるけど、装備してるのは何故かエヴァ

1181222618804.jpg


ACE3じゃ空気参戦なうえに使い勝っても悪くリミカも無意味な機体
結構人気あったけど今放送したら間違いなく叩かれる予感
カッコイイから許す!

1177929011688.jpg


∀ガンダムは皆見た目はダサイけど動くとかっこよくて惚れたってのが多かったけど
一目ぼれの俺は異端なのだろうか
とりあえず∀の首の不安定感の微笑ましさは異常

img237_mo42.jpg


以前、このプラモが売っててかなり高かった
1時間くらい見本を見て悩んでた

img103_g07.jpg


これなら毎週見たかもしれない。
もはやガンダムじゃないけどw
ガンダムだと思うからいけないんだよ!

iup373892.jpg


∀の戦闘は基本は白兵戦が多いから個人的にドツボだったんだよね・・・
あと∀って不人気なのかキャプばっかりなのよね。壁紙も持ってるけども

20061115168459.jpg


2号機。かっこいいよね。うちの兄貴は一番これが好きなんだって
ソロモンよ!私は帰ってきた!!!

1183291999157.jpg


もしこれが出たら高速で予約すると思う
∀が見当たらないけどね・・・
ふふ・・・・


1191861301902.gif


∀のGIF。
スモーかっこいいよスモー

20060503585847.jpg


男ならサザビー
敵MSの中で一番好きー
プラモは棚から落下して死亡

img181_mo01.jpg


小学生の頃、あまりガンダムを知らない中で一番好きだった
今でもかなり好きなんですけどね

多いけど以上!
次回は一般人にも受ける特集をするお!
ではノシ

1189725058173.jpg


カイジ「カイジ思うんだけど・・・最近文章長くて見づらくない?」



  1. 2007/10/22(月) 00:35:59|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/96-7082f25d
