アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛しのローラが振り向かない byガチホモ・グエン

どうもです
今日はアニメの話ばっかりじゃつまらないと思うのでリアルの話中心で
ここ3日間島じゃ祭です。
盛り上がってます
一つ言います

俺を祭りに誘うなぁ―――――っ!!

せっかくの数少ない連休を休ませてやろうという優しさはないのか!
まぁぶっちゃけて言うと普通の休日も誘うなと言いたい
だけどそれだと友達をなくすのでダメなんですけどね
今日の祭だけで3グループから誘われた罠
しかも1組だけ

後輩「先輩!お好み焼き奢ってください!今日祭りだから人空いてますよ!」

俺「死ね」

残念ながらこの後輩
毎週のように俺にお好み焼きを強要してくる猛者
ちなみに♀
中学校時代、まだ俺が真面目に学校に行ってたころに部活で世話を焼いたヤツで馬鹿
そいつと仲がいい女子が居てそいつのあだ名が「タイガー」で、由来は名前に「虎」があるからというのはまた別の話
仲良し3人組でもう1人は落ち着いてて俺の言うことを忠実に聞いてくれる良い後輩なんだがな・・・

Fateを思い出したのは俺だけで良い
ホロウの主人公はランサーだよね

まぁそれで部活帰りによくお好み焼きを奢っていたのだが・・・
最初は遠慮してたものの最近は調子に乗り始めて毎週のように電話をかけてくるわけだ

「奢ってください」
「死ね」

はもはや挨拶

しかし習慣とは怖いもので
1週間のうち一回でもその催促の電話がないと心配になってくるという罠
けどそんなの関係ねぇ!けどそんなの関係ねぇ!
結局行きませんでした^^
友達の家で「彼女ほしいなぁ~」などとお決まりの鬱状態でした

あと生活体験発表。
正式名称は「第55回全国高等学校定時制通信制生徒生活体験発表大会香川県予選会」と糞長いものでした

緊張して緊張した挙句。
結果
優良賞でした
まぁなんとか賞もらえました
最優秀賞でも優秀賞でもない中途半端なものでしたけどね
景品は賞状と図書券500円分というこちらも中途半端

これで図書券が合計9000円分にまで貯まりました
もはや趣味です
月漫画代で1万以上使うわけで、周りから「それを使え」と言われますが
ここまで貯まるともったいないじゃないですか
スイーツ(笑)

そしてちょっと前の話
結構前に仕事の帰りに猫の死体を見たんですよね
こういうのは役場が処理してくれるんですよね。だからスルーしたんです
冷たい人間です。それ以前に猫の毛は天敵なんですけどね。私。
喘息出るんですよ。猫の毛吸い込んじゃうと。
それに動物の死体なんて島じゃ3日に1回は見ますからね
狸やら兎やらイタチやら猿やら犬やら猫やら
職場にいたっては窓から鳥が入ってきて天井の大きい扇風機に当たって死体となって落ちてきます
可愛そうだとはかなり思うんですけどね
それでですね。次の日にその死体の会った場所に小学生が群れてたんですよ
5人いたんですけどね、流石に子供とはいえ死体にイタズラはいけないと思っていったんですよ
知ってる子達でしたしね。わけアリで年下に知り合い多いもので
流石のロリコンでも性的な目では見てませんよ
とりあえず近づいていったんですよ
私が「なんしょんな?(何してんの?)」と行ったら
女の子が泣きそうな顔して「醤油くん・・・(幼稚園児に付けられたあだ名)猫が死んでるん・・・」と言ってるわけですよ
イタズラしちゃだめだよ。と言ったら「醤油くん、埋めてくれんの・・?」と言ってくるわけですよ
よく学校で飼ってるザリガニや虫が死んだら時たま埋めてあげてるんですが、動物は専門外というよりお門違いだと思ったんですけどね
流石に泣きそうな小学生5人にまだ子猫と思われる猫の死体を見たら可愛そうで仕方がなくなりましてね・・・
とりあえず直接触ると病気になると困るので、職場のエプロンを使って近くの公園に運んだんですよ
ネズミやスズメを埋めるのはよくあったんですが流石に猫となるとですね。
焼いたほうがいいんじゃないかとか思うんですが、後ろで小学生が心配そうにみてますしね。
スコップもないので必死に手で掘りましたよ
ただでさえ、仕事で指がボロボロなのに余計ボロボロですよ
けど小学生達の喜ぶ姿を見てるとですね・・・

「人の気も知らないで・・・」とか思ったとか思っていないとか

小学生とかそういう小さい子からのお願いは断れませんよね・・・
将来子供ができると苦労しそうだ・・・
そのことを友達に話したら「うわ、きもちわりぃ」と言われたので地獄突きで制裁しました

ボランティアの参加のしすぎは気をつけるんだぞ皆
俺は保育士、幼稚園教諭、小学教師という夢があったから色々とボランティアに参加してたらこの様です
だが後悔はしていない
親に全部反対された俺涙目wwwwwwwwww

先生からはリハビリの人を手伝ったり、老人ホームや福祉施設で働いたりする作業療法士?というのに向いてると言われたんですが
俺ってそういうタイプに見えんのかね・・・
友達からはドSだの鬼畜だのロリコンだのオタクだの呼ばれてるのに
まぁ問題はその職につくには国家試験を受けろという時点でね
収入はいいらしんだけどな・・・その分学校の金はかかるし勉強も困難になるし・・・
何より人気職で肩身の狭いという噂だし
今年中に進路決めろとか先生や親からのプレッシャーで俺死にそうwwww
だれかいい職教えてください
進学は親が専門学校しか許さないというので専門学校を通過点とできる職業を・・・

まぁ・・・決まらなかったら意地でも幼稚園教諭になってやるがな・・・
もしくは情報処理の方だなー・・・
情報の先生からは兄貴もそっち行ったからお前もーとか言われるし
兄貴は短気で向いてないからお前の方が向いてると母からもプレッシャーかけられるし
進路が一番の悩みだわ・・・
忙しすぎてまともに悩めないんだけどね・・・
だれか相談に乗ってくれないか・・・
寂しくて死んじゃうぜ・・・

まぁ頑張ります。
んじゃ以上
あ、最後に。
正直今期のアニメはあたりが少ないとか言われてるけど、前期が豊作過ぎただけだと思う
今期はレンタルマギカ、ネウロ、みなみけ、ガンダム、クラナド、バンプーブレイドに絞りこみました^^
狼と香辛料の小説見終わったらレンタルマギカの原作買う予定
明日で読み終わるんだけどね^^

んじゃまたノシ

おまけ
今日はまともな話ばっかりだったので笑いなしで行こうかなと

1177904950184.jpg


クロスボーンかっこいいよね

a74b7c8f.jpg


こういうのいいわ~・・・

img491_s14.jpg


季節はずれだけど
涼しい系の画像大好きです

img493_s16.jpg


その2

img494_s17.jpg


かっこいいぬこ

vi7325161763.jpg


なごむのうwwwなごむのうwww

netanabe-01173.jpg


かわええのうwwwかわええのうwww

viploader281854.jpg


うちの犬に似てるのうwww似てるのうwww

それではまたノシ
スポンサーサイト



  1. 2007/10/16(火) 00:47:43|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

専門学校ね・・・

「日本工学院北海道専門学校」



ここきて^^^^^^^^^^^v
  1. 2007/10/16(火) 21:59:21 |
  2. URL |
  3. 倉和提督 #-
  4. [ 編集]

遠すぎ^^^^^^^^^^
  1. 2007/10/17(水) 04:13:21 |
  2. URL |
  3. 奸雄 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/95-da7054c5

アジアジ(鰺)とは、アジ科アジ亜科に含まれる魚の総称。側線にゼイゴと呼ばれる大き目の硬い鱗が並んでいるのが特徴。生食(刺身)、干物で食されることも多い。*マアジムロアジシマアジヒラアジマルアジ.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikip
  1. 2007/11/10(土) 04:03:46 |
  2. 動物辞典
