アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

う○こ「もう周りに流されて生きていく人生なんてまっぴらなんだよ!」

今週2度目のこうしーん
イエーイ。
まぁ更新することなんてあんまりないんだけどね。
何が言いたいたいかって言うとね。
今仕事帰ってきたのね。
日曜なのに仕事ってどうよ。
昼までだったからよかったけど・・・
ここ3週間休みなしとかアバババババババババ
社長「来週は3連休だから仕事しとこう」

アババババババババ

とりあえず携帯変えました。
機種変だからアドレス等に変化なし。
今日あたりアドレス変えます
多分、無限グライダーのところをアフターダークに変えます
アジカンの新曲。これ豆知識な。
チャオズと悟空が話したことがない。これも豆知識な。

まぁあれです
一番何が言いたかったっていうのは
今日のグレンラガンで鳥肌立ちっぱなしってことかな。
大人にならないで欲しかったとか言ってた俺を殴り飛ばしたい
25話は神回でした。
絶望先生も超展開。1クールなので来週で最終回。
アバババババババ

ニコニコのお気に入りもかなり増えた。
今さらだけどフタエノキワミ、アー!系も入れてみた
とりあえず黒の契約者の猫(マオ)の場面集は超オススメ
元ネタ知らなくても笑えるはず。
仕草の可愛さと声の渋さのギャップがいいw
マオはリーダー的存在だったのに最近はギャグ担当になってきたよね・・・
そして黒の演技のうまさは異常
そしてモテる
ヘイヘイヘーイ!



とりあえずはっときます
7;02からは必見

あとラクガキ王国2の動画も入れてみた。
はいだらーのクォリティは異常www
1は持ってるけど2は持ってない・・・
アヌビスも持ってます。
短いけど神ゲーだったと思う。
とりあえず飛行機に変形するやつ(名前忘れた)のクォリティがヤバイ。
あと初音ミクのYO!に不覚にもニヤニヤしてしまった。
ドンマイ。俺。

ではまたノシ

おまけ。
何か最近この画像の出所を聞いてくる輩がいるんだけど、普通に2chだのふたばだので見つけてますから。残念!
死語が多いって言われるよ。けどそんなの関係ねぇ!(つかさ的な意味で)


sports_time3-1.jpg


顔w

up3765.jpg


困ったときはやってみよう

vip557202.jpg


空気を読まないテロップ
スポンサーサイト



  1. 2007/09/16(日) 13:39:54|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/91-df27f6cb
