アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おじいちゃん!それPS3じゃなくてセガサターンよ!

奸雄です
本日もアジの缶詰に御アクセスいただきありがとうございます
大変申し訳ないのですが、このブログは大人の都合により(ry

まぁそれにしても

今年定時制文化祭参加させないとか先生鬼畜すぎwww

ショボーンです
文化祭なし?じゃあこれから一体定時制の何を楽しみにしていけばいいんですか?

この思いは今日かったパワプロ14にすべてぶつける
それにしても今回のサクセスも微妙でした
スパロボOGまだ11話なのにな
まぁいいけどさ。
ペナントとマイライフさえできれば・・・
パワプロ通信もやりたいなぁって思うけどやり方しらないのであぼん
とりあえず13はピッチャーがショボかったのですが、今回強すぎふいた
久しぶりとはいえダルビッシュの天狗野郎にノーヒットノーランやられるとは思ってもいなかった
ツーシームとか打てる気しねぇwww
慣れるまで苦労しそうだ・・・
貯めてたお金も今日で結構使ってしまった・・・
ま、いっか
そろそろボーナスがでるから問題なし!

話は変わってアニメ
今回のグレンラガン
ぶっちゃけ大人にならないでほしかった
7年後とか・・・せめて3年後くらいでいいよ・・・
いろんなキャラが結婚してるとかそういう設定はマジでやめてほしい
分かる?この情熱
ニアとか大人にならなくてよかったよ・・・
シモンかっこいいけど何かしっくりこないよ・・・
ロシウ・・・・正しいけど何かむかつくよ・・・
ヨーコ・・・ヒロインだと思ってた時期が僕にもありました・・・

何か人気下がりそうな悪寒
しかし瀬戸の花嫁。黒の契約者はクォリティ高かった!
瀬戸の花嫁の綺麗な永澄とシャーク(子安)の魔球と豪のセリフが面白かった!
来週は新キャラですね楽しみ!
seto18.png


ちなみにキレイな永澄さんでした

黒の契約者。
ノーベンバーイレブンとジュライの信頼関係に感動
ノーベンバー&ジュライVSマキの戦いは鳥肌が立ちました
あれ?おかしいよね?こいつら主人公の敵だよね?とか思ってました
けど今回のノーベンバー(以下11)はかっこよすぎた!
マキ(ショタ)の能力かなり強いけどジュライVS11のコンビはさらに強いということですね
主人公の黒(ヘイ)との勝負に期待w
一番楽な対価って11とその仲間の女だよね
お酒飲むだけとタバコを吸うだけでいいんだもんね・・・
一番えぐい対価は指の骨を折るのと異物を飲むことと自分の血を出すことかな?
11とか能力かなり強いのに対価しょぼっ!
毎回能力者の対価も楽しみの一つですね!
来週もwktk!

絶望先生はもう黒板にしか目がいかない
あ、それとドージンワークも見始めました
Aパートだけ
それとニコニコで.hack//G.U.のOVAを見ました
ゲームは個人的にかなり面白かったけどアニメは酷い黒歴史でしたね
それで1~3全部買って応募した人に届くOVAを応募し忘れてたので見たところ
OVAとは思えないほどの手抜き&作画崩壊
OVAくらい気合入れろよ・・・
あ、あと時かけ。面白かったですね
以上!
では今回は眠いので我が島の風景でも貼りまくって終わりますノシ
携帯のカメラがしょぼいため、暗い&画質悪いですが気にせずに
田舎きめぇぇぇとか言わないように
仕事の帰り道を激写してます
かなり暗いですが2時頃です。暗いのは本当に携帯のせいです
早めに仕事が終わったので撮りました

070719_1434~02.jpg


まぁ基本、山か海しかないです
まぁ島なので当然ですが

070719_1435~01.jpg


聞いた話だとこれ商店街だそうです
開いてる店なんて2件くらいしかないのにね

070719_1436~01.jpg


画質悪いな・・・画質のいい携帯買ったらまた張ります・・・

070719_1436~02.jpg


本当はもっとキレイなんですよ・・・ふふ・・・

070719_1437~01.jpg


家の裏。緑ばっかりー

070719_1438~01.jpg


団地の階段から後ろを見た図
海と山ばっか

070719_1439~01.jpg


前から見た図
山ばっか

070514_1612~03.jpg



山ばっか

070101_0713~03.jpg


おまけの初日の出
正月がんばったんぜ・・・山登りは相変わらずしんどい

070121_1122~02.jpg


おまけのおまけの牡蠣
島外まで食べに行ったのです
おいしかったっす!

070708_1438~01.jpg


さらにおまけのうちのデブ犬
昔は小さかったのにね
まぁこれはこれで可愛いですけどね
では以上!

img240_a12.jpg




  1. 2007/07/22(日) 23:57:25|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

俺らの盆地の3倍栄えてるね('A`)
  1. 2007/07/24(火) 00:01:43 |
  2. URL |
  3. 倉和提督 #-
  4. [ 編集]

一応島で2番目に大きい街なんだぜ!
といっても基本食い物売ってる店しかないけどね!
産業の街と呼ばれてるから困る
ゲーム買いに行くのに山をいくつか越えないといけないから困る
さすがに北海道だっけ?そっちの方には勝てないwww
  1. 2007/07/26(木) 22:13:15 |
  2. URL |
  3. 奸雄 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/89-f02720ce
