アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

兜「鉄也さん、この世にマジンガーは二つもいらない」

オッスおら奸雄!
先週の定通総体はすげぇ戦いだったぞ!
結果発表が翌日になかったってことは結果はわかってるよな!
オラが出たのは100mと200m。
思い出すだけでワクワクすっぞ!
結果はこんな感じだ!

200m


2位

1位のやつが馬鹿げに強かったんだ!
おらの修行不足だな!つぎは負けねぇようまた修行だ!

100m

同着1位

おらすっげぇ頑張ったんだぞ!
でも相手もすげぇはやくてな!
けどオラは全国いけなかったんだぞ!
理由は簡単だ!

同着だったもう1人のやつがいくからだ死ね

もう1人くれぇいかせてくれたっていいじゃねぇか
チチ以上にケチ臭い大会委員どもだぞ!
日本一小さい県、香川県。
かんけぇねぇけど、うどんの売り上げは全国で2位のやつより2倍以上の差をつけて1位なんだぞ!
かぁ~かなわねぇなー!
そんじゃ!オラは界王神様のところへ言って修行してくらぁ!
最後にもう一度だけ言っておくぞ!


死ね


↓↓↓おまけだぞ!↓↓↓


img31_w65.jpg


おらコイツとててけぇってみてぇぞ!


abd2a83f.jpg


おら!こいつのやられる姿しか想像できねぇぞ!

viploader421487.jpg


たまにはこういう画像も貼ってみっか!

img399_k04-4.jpg


リアルポンキッキーズっていうすげぇやつらを思い出したぞ!

1a73f2ad.jpg


へへっ・・・なんてすげぇ気をもった奴らなんだ・・・

2007062504.jpg


あの人間のように・・・?
たらちゃんのことかー!

w.jpg


おどれぇた・・・このオラじゃとてもかないそうにねぇ・・・



  1. 2007/06/30(土) 13:56:02|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

ぉ。久々にみたらいっぱいかいてあるじゃないのー!
ってか全国でないのかぁぁぁ(´ω`)
  1. 2007/07/01(日) 01:09:06 |
  2. URL |
  3. ヴぃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/86-642e32ae
