アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NT=ニート

奸雄です。元気です。
えぇ~っとゲーノキは社会復帰(?)のために滋賀に遠征(?)中です。
1年は帰ってこないらしいです。はい。
ヒッキーが限界に挑戦ですね。

とりあえず倉和提督から回ってきたバトン。久しぶりですね。




『カラオケバトン』

1.あなたはカラオケが好きですか?また、どれくらいの頻度で行きますか?
  高校入学当初は、給料の無駄遣いで週1~2回行ってました。馬鹿です。
今は月1くらい 
 
2.何人くらいで行くことが多いですか?
  2~6人あたりかな?基本は4人。

3.よく歌うアーティスト、または好きな歌手は誰ですか?
  BUMP Aqua times RADWIMPS などなど。1番すきなのはアジカンだけどあの声は無理。
AquaTimesが一番声にあってると言われる。

4.十八番は何ですか?
  Aquaの決意の朝に RADの有心論 くずのすべてが僕の(ry 

5.一番自信のある曲を教えてください。
 くずのすべ(ry

6.歌はどこでどんな風に練習しますか?
  普通に家で歌ってます

7.初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?
  友達ー

8.人が歌ってるときどうしてますか?
  曲選んでるかノリに乗ってる 

9.いま一番お勧めの曲は?
  ます。

10.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
  44点

11.アニソン祭りが始まってしまいました。あなたはどうしますか?
  超ノリノリでプリキュアを歌った後、冷静に「お前ら落ち着け」

12.あなたは最愛で憧れの人と一緒にカラオケに行きました。その人に「俺(私)のために歌ってよ☆」と言われました。何を歌いますか?
 まぁBUMPのリリィかなぁ
歌ったことないけど

13.さて、誰にバトンを渡しますか?

そうだなぁ。
いつの間にかVIPPERになってるねこ太くんにでも。

まぁ今日はバトンだけで!
仕事が休みに入ったら更新します。
んではー

久しぶりのおまけ



f5c7257f.jpg



ちょwww落ち着けwww

uporg633130.jpg



うわああああああああああ


viploader375082.jpg



これは何回か見たことあるけど10分近く笑いが収まらなかった。

んじゃノシ



  1. 2006/12/28(木) 22:01:55|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/80-4af9d343
