アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忍者だらけの水泳大会

こんばんわ。最近、サブにちと興味がわいてきた奸雄です
今日はちとね。思ったんでぃすよぉw
俺の日記を書くペースが1週間に約1回。
そうするとですね
明らかに長くなっちゃいますよねorz
↓の日記なんかタグ貼りでやってますから変な感じになってますがねorz
というわけでこれから日記は毎日書きたいなと。
でも
もはや個人日記になりかけてるよね
しかも明らかに管理人って絃鬼だよね 
この日はまたまた露店を開いてますたよ。
売り上げ
―――――――――
・サフボ 2.5m
・クリスタル(知恵)×5 68k3個+58k2個
・クリスタル(幸運)×4 68k2個+2個
・クリスタル(素早さ)×1 68k
・ワングプー良品 70k
・キャッツアイ標準 20k
―――――――――
覚えてる限りではこのくらい(ぇ
最近普通に1mを余裕で↑でかなりうれしいですw

そして一旦落ちて入るとゲーノキの姿が。。
薬を買ってくれとうるさいので、自虐ネタをやらせて面白かったらラーメンを上げるということに
3つやらせて全然面白くなかったので、ラッキーチャンスで残り2回やらせることに
姉貴のことが時間差攻撃で着たので、ラーメン100個 空色の傘をやりましたw
そしてちょっとROMってサブをどんな感じにするか考えてましたw
某サイトで色々試してましたw
でも髪は短髪で青色。顔は5と決めてましたw
服装はPを買ってから決めますw
risouakatukidokei.png

とりあえずこんな感じになればいいなぁ。。っとw
恐らく服以外はこれで決定ですw
そして暇なのでカンニングに戻ることに。。
でも戻ってすぐに鯖落ちorz
明薬局で暇つぶしをしていると友達のヴィンセンドことヴィンチャがw
相変わらずの不審者っぷりで
そして不審者対決↓
husinnsya.png

←奸雄 ヴィンチャ→
鼻眼鏡に勝てる気がしないとですorz
そしてヴィンチャがHPを作るということで色々と教えてましたw
そしてROMってる間に遊んでました
husinnsya2.png

キモッ
husinnsya3.png

これは一人でツボに入ってましたw(怪しい
モアイが落ちてる!みたいな
怪しいですねorz
この後は落ちて昼寝してましたw
そして夕方にロギンしてしばらく雑談w
そしてサクチケタイム!狩り開始('A`9m)
今夜のおかずはまたまたゴーレムw
昨日はちょっとしかできなかったけど30%あげていたので楽ですたw
gorekari2.png

プリプリプリプリ
そして80%キターって時にうちの愛犬が台所で鳴いてたので見に行くと餌がありませんですた
一応餌をあげてもどってくると
ヒューン(効果音)
ん?何の音だ?
!!!('A`)
死んでる!!!
そうです。見事墓ドロッポ;;
でもサクチケタイムは十分余裕があったのでゆっくりと狩ってましたすると
reberuup6.png

キターw
レベル51~
これで鎧と手袋が装備できるorz
早速装備してみる。。カッコイイけど兜とあってないな
そしてこの日はおちますたw

おまけ
↓↓↓

saunarobi-.png

失礼します(意味不

ではまたwノシ
スポンサーサイト



  1. 2005/03/31(木) 03:25:31|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/8-b80f85fa
