アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お前、死にかけの犬の臭いがするな

どうも、何か最近口癖が増えてる奸雄です
ゲイみすゲーちゃんが言ってたようにだるいとか基本とか言うようになってます
何かキャラ変わったらしい(*´Д`)=з
知るか

ってか近頃、喘息で夜も眠れないんです
薬が切れてないしね(ノД`)
喘息を抑える吸入器があるんだけどね
俺は生まれつき体の器官が細くて喘息がでるらしいんだけど
一般人の肺活量に比べたら半分しか肺活量ないのね
それで器官を一時的に太くする奴なのね
それをするとすぐ収まるんだけどね
でもそれするとね心臓発作で死ぬときあるらしいんだよね
ちょwwwwwwwまwwwwww
って感じ
それを知ったのは二年前なのね
しかも病院の先生は何も言ってなかったんだよね
他の病院へ行った時の事でした


先生「じゃあ薬出しとくお」
俺「おk」
先生「この吸入器ねあんまりやりすぎると心臓発作で死ぬから気をつけるお」
俺「ちょwwwwwww先生wwwwwwwそれkwsk」
先生「これは器官を広げる代わりに心臓に負担がかかるんだお」
俺「どうりで心臓がバクバクしてなかなか寝れないわけか」
先生「じきに慣れるお(;^ω^)」
俺「でも数年使ってるんですけど」
先生「そうかお、じゃあ使い方の説明いらないでFA?」
俺「(#^ω^)ピキピキ」
先生「じゃあ薬は朝昼晩食後に飲むんだお」
俺「だが断る」

ってか感じなことがありました
VIP風にやってみたんですがわかる人少ないか(ノД`)
だが反省はしていない

喘息、、、
難儀なもんだね┐(´ー`)┌

それはさておき

パソコン、どれを買うか決まりました
後は部屋を片付けるだけ(ノД`)
それが一番の山場
まぁどうにかなるかな
ってかバトンがまたいくつか、、、
仕方ない今度チャリで20分もかけて温泉でパソコンやりにいくかな

この前ゲーノキの家に行った時、ハルヒを全話みた後誰もいないメイプルをブラブラしてパンヤをやった時
アルバトロスがきたのはまた別の話

んじゃまっ
そろそろこの辺で
今月中にパソコン買えるかね

それじゃ今日の一言





この流れなら言える





蒟蒻畑の美味さは異常






もう一度言う






蒟蒻畑の美味さは異常




スポンサーサイト



  1. 2006/09/04(月) 02:00:49|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/12(火) 01:08:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/75-6f1eb877
