アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲロシャブってどういう意味なんですか? ゲロの・・・・・しゃぶしゃぶ?

どうも、ゲーです。
ゲイではないです。

またバトンが来てしまいましたよ・・・ふざけろ('A`)

さて・・・やるか

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
回す人なんかいねーんだよ!!!!!!!!!!!!!!


●宝くじで3億円当たったらどうする?
 
そうねぇー、誰かの口につっこんで燃やすb


●どんな告白をされたらグッときますか?
 
死にさらせぇ!!!


●こんな人が理想!!

ないな

●異性のどんな仕草にグッとくる?

ないな

●自分を褒め称えてください。

ペチャパイサイコーーーーーーー

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

そうだなぁ、タケコプターはすぐ充電切れるしなぁ・・・
動物の餌とか作るやつかな('A`)映画に出てたやつ

●山派?海派?
 
山もいいけど海もいいー(答えになってないか)

●ゲーマー!?
 
Yes Iam

●青春っていつまで?
 
高校くらいまで?


●カカオ99%のチョコをどう思う?
 
キッツイ

●得意技は?
 
ないな



●自分の好きな部分は?
 
ないな

●高校の担任ってどんなひと?
 
UZEEEEEEEEEEE

●「自分」ってなに?
 
ダメ人間ですわ・・・・

●世界で一番尊敬する人は?

志村けんさん


●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
 
大体全部かな、たとえ聞き取れてなくても「うん、そやね」って言ってるからw

●最近知ったかぶりしたものは?
 
ないな

●もう終わりたい??
 
そやね


●お前に食わせるタンメンは?
 
おい俺の筋肉、お前に食わせるタンメンはあるのかい?ないのかい?どーなんだい!あーーーーる!!

●今何時?

4時45分ぴったりだぁ(家の時計あってないけどね

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)

聖者の行進(題名、あっているかわ謎

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

ないな
 
●NHKって何?

N=日本 H=引きこもり K=組合


●暇なときに最適なことは?

つまようじの先っぽをずっと見つめる

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

酒なんてな・・・この世から消えてなくなればいいんだよ!!!

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 
芸人として産まれたって感じ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
肌白いなぁ・・・ちょっとは外でて遊びぃやぁ(どこぞのおばちゃんに言われたセリフです・・・つまり肌白で家からあまりでない子だと思っているかと・・・

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

ないな

●では反対に嫌ろいいなタイプは?
 
いっぱいあるな

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ん~・・・普通に人と会話できるようになりたいかな

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

おかあちゃーーーーん!!

●今欲しいペットはなんですか

のんびりしてて暴れないおとなしいネコ

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)







●犬や猫を飼うとするなら、どんなのがいい?
 
俺はもちろん、スフィンクス(猫)だなb



次~


「○×バトン」

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。とのこと
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院          ○ 
02 手術          ○ たぶん  
03 骨折          ×
04 献血          × 漢字が読めないから× 
05 失神          ×  
07 しゃぶしゃぶ      ○ 
08 エスカルゴ       × 
09 万引き         ○ 警察ざただったかもな
10 補導          × 補導ってなんじゃい?
11 女を殴る        ○ つい・・・カッとなって・・・
12 男を殴る        × 
13 就職          ×    
14 海外旅行        × 海外なんていく来も出ない
15 ギター         ○ ほんのチョビットだけ
16 ピアノ         ○ メリーさんの羊を引いていた記憶が・・・ 
17 バイオリン       × 
18 眼鏡 コンタクト    ○
19 オペラ鑑賞       ×  
20 テレビ出演       ×  
21 パチンコ        × 興味茄子 
22 競馬          ○ 1000円くらい当たったかも 
23 合コン         × 興味茄子
24 北海道         × 行ってみたいなぁ
25 沖縄          × 
26 四国          ○ 
27 大阪          ○ ユニバーサルスタジオジャペーンに言って来た
28 名古屋         ○ 結構遠出してるなぁ・・・
29 エスカレーターを逆走  ○ 
30 フルマラソン      ×
31 自動車の運転      × 
32 10kg以上減量      × 
33 交通事故        ×
34 1万円以上拾う     ×
35 1万円以上落とす    ×  
36 徹夜で遊ぶ       ○ お家でゲームとかでもいいんでうすかね?
37 ピアス         × 耳に穴開けるなんて、とんでもない
38 50万円以上の物をもらう × あげるって言われても断ると思う
39 ラブレターをもらう   × 
40 一目惚れ        × 
41 幽体離脱        × 
42 先生に殴られる     ○ 痛かった・・・
43 徒競争で1位      × 
44 妊婦に席を譲る     × 
45 他人の子供を叱る    ×  
46 20過ぎて素面で転ぶ   ×  
47 同棲            × 
48 ストリート誌に載る   ×
49 2m以上の高さから落ちる ×  
50 学級委員長       ×
51 恋人が外国人      × 外人怖い
52 刺青          × 
53 ナンパ  
  &
54 逆ナンパ        ×
55 ディズニーランド    × 
56 一人暮らし       ×
57 スキー         ×
58 スノボ         × 
59 サーフィン       ×
60 異性に告白       × 
61 同性から告白      × 
62 中退          ○  
63 留年          × 
64 浪人          × 
65 喫煙          ×
66 禁煙          ×
67 酔って記憶をなくす   ×
68 飲酒運転        ×
69 保証人         ×
70 幽霊を見る       × 
71 先生を殴る       ×
72 親を殴る        × 
73 食中毒         ×
74 無言電話        × 家の電話はインターネットをつなぐためだけにあるようなもの
75 ピンポンダッシュ    ○


疲れた・・・・・
○×見にくいかもねぇ・・・



最近カニューの口癖が「だるい」になってる気がするな

そんなカニューの落書きを勝手に載せちゃうZe~( ^ω^)




genki.jpg

まずはオイラの落書きから・・・「キレてなーい」第3弾と1と2に切られたヤツラらと切ったやつ



masa.jpg

これがカニューの落書きw  本格的な落書きですねぇ


naruto.jpg

本人が「上手いな」といった作品


↑の奴の解読
tongari.jpg

トンガリ


nannka.jpg

なんか(スヌー○ーではないらしい?)


nanika.jpg

コレはなんですの?(桂小枝風に)



pu-.jpg

プー


are.jpg

あれか?


そして、ムーニーマーンという文字・・・・
他の文字はキタナズギテヨメナイな


以上・・・落書きコーナーでしたぁぁ

  1. 2006/08/22(火) 16:28:46|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

¥・・・・

待て、
最近の記事・・・
オレの名前よく出てこないか・・?
なんか敏感になってきた・・・orz
  1. 2006/08/23(水) 20:21:01 |
  2. URL |
  3. ゲロシャブ #HzmeNdrU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/74-561f9efe
