アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

命を大切にしない奴なんか皆死ねばいいのに

どうも、ゲーノキです。
このブログはバグってるのか知らないがやたらに字がでかいな
カニューのだけは小さいのに・・・・お前のせいなのか!

とまぁ、東京ですか・・・
姉貴が横で「くそ、さきこされた」って言ってますが、行くなら早くいけばいいのに




それはそうと、早くWii発売しないかなぁ
ゼルダとマリオギャラクシーとスマブラXは買うつもりb
スカッとゴルフパンヤもソフトになるみたいだけど・・・・イラネ(´・ェ・`)
パソコンので十分だ  早く3になってほしいなぁ
新キャラはいまいちだけど、コースとアクションがカッコイイッス
カニューもやればいのに・・・暇が無いから無理だろうがな( *´∀’)
僕は現在シニアE(でもビギナーの人よりも下手)HIOもまだ8回だけ(´・ω・`)

貧弱、貧弱      
やっぱりカニューがいないと、うまくいかんな・・・
部屋を探すのめんどくさいし、連続で18Hを回れないから
早くパソコン直せよ( *´∀’)ケラケラ



  1. 2006/08/11(金) 17:56:32|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/71-49991e3d
