アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とうきょうとっきょときょきゃきゅきょきゅ

おはようさん
今私はTHE TOKYOのホテルにいます
昨日、五時間以上かけてやってきました
今日から全国大会ですよ
といっても開会式だけですけど(*´Д`)=з
とりあえず2時まで練習して次から観光に
明日が200m予選で明後日が三段跳び決勝です。
緊張感まったくなしヽ(゜▽、゜)ノ
つーかあれですよ
まったく練習してませんよ

ってか
東京の感想。

暑い。
ヒートアイランドだかコンクリートジャングルだか知らないけど
暑いよほんと
俺の職場は暖房ガンガンで40度以上の室温なんだけど
東京は30度だってのにこっちの方が辛い
なんかムシムシしてて肌が痛い┐(´ー`)┌

そして東京の人達、電車の中で堂々と電話し過ぎです。
これが凍恐なのかっ
エスカレーターとか左側なんだね
こっちは右側なんだけど
それ以前に島にエスカレーター茄子orz
しかもコスプレしてる人やテレビで見るようなオタク。
都会は違うな┐(´ー`)┌

今年はね 結構運が来てる年かも
あっ高校以外ね

アジカンオリジナルの青い傘のプレゼント5名様に当選するわ

おみくじは大吉だわ

全国大会に出場できるわ

野球選手に握手してもらうわ

でついてるよ
きてます

昨日ね 野球観戦行ってきました
巨人ヤクルト戦
野球観戦はこれで五回目
巨人戦は三回目
神宮寺球場というわけで一塁側の席
巨人ファンなのにヤクルト席
しかもかなり前の方の席。
一塁のスンヨプがよく見えます

試合結果は2-7のボロ負け
岩村と宮出に2ラン打たれるわ メジャー帰りの石井一久とか出るわ
けどスンヨプのホームランも見れたし巨人選手も近くで見れたしまぁそれなりに楽しめました
で 何がついてるのかと言うと
入場した時に貰ううちわがあるんだけど
そこに四桁の数字が書いててヤクルトの選手が活躍するたびに抽選が行われるんだけど
簡単に言えば宝くじかな
なんか今日は当たりそうな悪寒と思ってたら
当たりましたよ
またも巨人ヤクルト戦のペヤチケットですよ
しかも指定席!
かなり前の方の席とれますよ
また東京くんのかよ。。。
しかも9月の末だしね
はてさてどうなる事やら┐(´ー`)┌

とまぁそろそろ朝食食って会場行くんで
アディオス!
スポンサーサイト



  1. 2006/08/11(金) 08:39:29|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/70-440546c1
