アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オマエらも人間ならハムチャンズみたいにアドリブで全員声を揃える位のコンビネーションを見せてみろ

こんぬつわ。
最近、撮ったSSが容量オーバーで
ここのアップローダーじゃ画像をアップロードできない奸雄ですb
もうしょうがないので他のところでやってタグ貼りします(ぁ

しばらく絃鬼がログインしてないのでまた連続で書くことにorz
ちなみに絃鬼は新メインができるそうで('A`)









ちなみにコレです。
コレはLv15の時に撮ったんで、ちと装備がショボイですw
今は25だとかw
では今日は1週間分くらい書くので長くなりますよw

まずはドレイク狩りで見事Lv46になりますた(それだけ!
最近いろいろあったんでよく覚えてませんw(ぁ
SSも撮れなかったんでorz
なのでこの日はハショリますww
ちなみに資金がすごく手に入りましたww

3m↑ですよぅw
まぁどうせすぐ消えることになるんだろうけどな
翌日
この日は友がウマイ敵をおしえてくれますたw
それはアルファロボーん(ん?
これまたウマイウマイw
なので長時間狩ることに
しばらくプリプリターイム
。。。。。。
あ、ちなみに忙しかったんでSS撮ってませんよ(ぁ
そしてサクチケタイムで4時間狩り続け。。。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
きましたよきましたよ
80%~(アガッタンチャウンカイ
この日は新しいお友達ができたのでしばらく対談して落ちますたw
名前はレセルさんどす('A`b)

対談といっても自己紹介なんですがねぇw

俺の名前:ジョージ・プリュッフェル
母親の名前はエリザベスで父親はエリートサラリマン
好きな食べ物は鮭、嫌いなのは梅
などなど俺のすべてをおしえますた(殴殴殴

で、ちゃっちゃと落ちますたよ
兄貴が変われと五月蝿かったものでorz

ちなみに落ちる前に拡声器で叫びましたw



負けちゃったよorz
多数の内緒ありがとうございますww
皆さんもゴールを決めた福西を称えましょう~(ぇ

次の日、土曜日だったので朝から狩りだヘェイリゴッ!(古
プリプリプリプリ
かーめーはーめー(モウヤメロ











そして9時ごろ
キタ━━━━∵(゜ε゜(ヽ( ´ω` )ノ)゜з゜)∵━━━━!!!!
Lv47だZeベイベー(謎
そして休む間も惜しまず狩っていると。。
レ「奸さ~ん」
奸「はいはい?」
レ「お願いがあるんですけどw」
奸「なんでぃすかぁ~?w」
レ「クエスト手伝ってくださいw」
みたいな感じの会話があったんですが(よく覚えてない(殴
行ってきました('A`b)
その友が来るまプリプリ。。。
10%だけ。。。まぁ十分ですなw
では友が着たので軍基地にGO!('A`9m)
まずはMT-09のクエストを手伝う事にw
いやぁ~疲れましたよw
ダメージは200以上効くし、HPは高いしw
戦士なので少しは楽でした('A`)
まぁこんな感じですたw↓





























ちなみにこの方のレベルはLv49ですよぅw
そして見事ブルームーンをGET'Sしたので俺も手伝ってもらうことにw
まずはMT-09の前にクリアしなければならないクエストをクリアしますたw
そしてMT-09狩りにGO!
そして早速デターw
一生懸命プリプリw
ちなみに3匹は一人で狩ってましたorz
そして友達がやっと来たのでまたプリプリw
20分~30分の間に2.3匹しか沸かないのでチャンネル移動を繰り返してましたw
そして5匹倒してブルームーンGET'S
そして即落ちですたorz
また兄貴です(蹴
なので深夜にまたロギンしました
そしてプリプリタイム
プリプリ。。。













ハイ、キタ(リアクションショボイ
Lv48ですぞーw
(人´∀`).☆.。.:*・°
アヒャーヒャw
そしてその日は露店を回りドクロシールドを買って寝ますたw

翌日、今日も4時に寝たにも関わらず7時起きだZe!(ぇ
そしたら昨日の友達レセルにまたクエストを手伝ってと依頼が来たので行ってきましたぁ
今度はグレイ狩りwDNA集めですぞぉ~w
まずグレイを見ての第一声が
我、宇宙人に遭遇せり!我宇宙人に遭遇せり!
まぁそんなことは、どうでもよくて(ぇ
長老グレイが異様に強かったヨ。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
狩っていたらしんまちsというクレリックの方と遭遇。
この人は、長老グレイの紋章を集めているそうでw
グルを誘われてレセルンと相談した結果OKということにw
奸Lv48
レLv49
しLv48
みんな近いしバランスもいい感じですなw







こんな人ですw
しかもグレイ's(?)に追われることに。。























二人とも見てますねorz
なんとかスラブラで撃滅いたしましたが魔法攻撃は痛いorz
このあと何としんまちsが
1.5時間くらい放置されてましたよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
その間はレセルン(勝手につけたあだ名)と対談してたら復活なされますたw
でもなんと。。。
「ロボット狩り行こ」
!!!!!!!!!!!!!!!!
またあの悪夢と立ち向かうのか!(ぇ
まぁ渋々狩りにいきますた
途中からみんな個別に狩ってましたがw
みんなチャンネル周りまくりですたw
ちなみに倒した合計
奸:10体
レ:9対
し:??(ぇ
十分な収穫ですたぁ~w何もドロップしなかったけどorz
この後は解散してゴレ狩りしましたよw
なんとすごくウマイww























変なポーズプリッ!w
地道にプリプリプリ
そして。。。。
レベルアーップ!!
SS?撮れてませんが?('A`)(ぉぃ
これでレセルンとLvが並んだ+Lv50まで後1レベ!!
この後すぐ落ちましたとさw

まだまだ続きますよ('A`9m)
この日は月曜で
サクチケタイムまで暇なんで3rdのレベル上げです。
レベル?盗賊になったところで11ですけど?('A`)(ヘボイ
ちなみに投げ族~
理由?この前ドロップした雪玉が使いたいからですよw(ぇ
>








こんな感じw
ヘッボイorzしかも予想以上に雪球が大きいorz
その後、少し狩って飽きたので奸雄に戻りますたw
なんと入ってみると久しぶりにゲーノキ(絃鬼)の姿がw
アルファロボを狩ってた時にドロッポした魔法使いの装備のLv40ニティ(黒)とL40帽子(白)
を上げますた
しばらく友と会話しながらもゲーノキを見学してますたw
そしたら夕方4時ごろ兄貴が起床(遅
兄貴を夜のサクチケタイムでレベルがあがるまでPCは変われないと言い説得
。。。。
「12時で交代じゃ」
!!!
㍉に決まってるじゃーんorz
そう、12時までにレベル上げる方法。。。
今から狩るしかない!!
という感じで4時から猛狩りw
8時ごろラーメンが切れたので急いで買いに行きましたw
なかなか切れないように1000個買いしましたw
1000個買った俺は馬鹿ですか?はい、そうですか(何
サクチケタイムの10時までに上げたのはたった40%orz
6時間狩って40%。。。
とりあえずサクチケタイムを無駄にせずに狩り!
プリプリ

















半ば遊びながらもプリプリ(ぉぃ
そして12時JUST。。。
レベルアーップ!!
またSS撮り損ねたorz
しかしそんな事は気にしなぁ~いw
なんとレベル50になったのだw
早速装備をつけていくことに。。。
ドクロシールド装着!
鎧。。。
あれ?

あれれれれれ?

鎧上下。STR=180 必要ですか
俺のSTRは。。。175
5足りねぇ~!!ステ振りミスの影響が今頃キタorz
まぁ51になれば装備できるしいっかぁw(いいのか
この後露店を回ったけどほしいものすべて高かったので落ちましたw

ではここまでぇw長かった。しんどかった。。そして

死んだぁぁぁぁぁぁ
意味不。ただ言ってみたかったんですorzほんの出来心なんですorz

長い間、申し訳ありませんですた

おまけ
↓↓↓



つっこみ1



つっこみ2

意味不明w
ではノシ
スポンサーサイト



  1. 2005/03/29(火) 13:08:56|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/7-ef5f37f5
