アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイトルを考えるのに、約1時間かかる

どうも、最近遠くの病院にかよっています、姉貴と母のつきそいで。だからついでってことで映画をみる日が多くなったゲーノキです。
ってことで、ブレイブストーリーとゲド戦記を見に行ってきました

ブレイブストーリーの感想
奸雄も書いてましたが、声優さんが本当に豪華です
よくここまでそろいましたねぇ、ってぐらいにw
よーく聞いてないと、だれの声だか分からないですよ、ほんとに
個人的に好きなキャラクターは、キ・キーマとカッツさんとミツルと踊ってた人です
もう一回みたいZe~

ゲド戦記の感想
ゲド戦記は一人で見に行ってきました。
姉貴はパイレッツ・オブ・カリビアン2を見て
母はブラブラと買い物と、バラバラで行動

ゲド戦記すごく面白かったw
僕はジブリがすごーーくスキなので、1ヶ月前くらいからずっと見たくてたまりませんでしたよ
ハウルの動く城は2日連続でみにいったほどですw
まぁ、1日目はめがねを忘れたからぼやけてよく見えなかったので、2日目にめがねをもっていってもう一度って感じでしたがw
ゲド戦記の時はちゃんと持っていったZe
もう2~3回は見にいきたい!!
映画館を出たあとは、グッツ売り場でシャーペンとペーパーナイフを購入
合計で2600円でした あー、もぉおサイフの中身がヤヴァイ

その後は、ミスタードーナッツでドーナッツを買ってから船に乗りました
船の中は、すごく寒かったですよ
クーラー効きすぎなんじゃないのか?
と、多少震えていたら、男の人が話しかけてきますたよ


「そこ寒いやろ、こっちは寒ないでこっちおいでーな」
って、素敵な帽子とめがねをかけたおじちゃん
なんだか目が怖かったb

そんなこんなで家についたらすぐに風呂はいって寝ましたよ



やっぱり遠出は疲れるぜ (´・ェ・`)


メイプルじゃないけどおまけぇ


スカッとゴルフパンヤにて

Pangya.jpg

練習ならこのくらいは朝飯前さb


Kinenn.jpg

全員HIO記念~ ワーイヽ(´∀`)ノワーイ
スポンサーサイト

  1. 2006/08/01(火) 16:06:01|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/69-0ae638c8
