アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レミーボンヤスキーはお盆が好きー

どうもお久しぶりです
最高、涙腺がゆるんでるのか何故か何もしてないのに涙が出てくる奸雄です
何なんだろうね
あくびもしてないのにポロポロ出てくるんだよね
おかげで目の下が腫れて痛い日もしばしば。

結構前の話になりますがブレイブストーリー見に行きましたよ
島内に映画館が無いため朝7時の船で一時間かけて島外に行きタクシーで15分で大型デパートに到着
すぐに映画館まで行きたった2人で映画を見ることに
この日は全日制のほとんど奴が英検があったため
本来なら後で英検が終わった後にあと1人ほど合流予定でしたが映画が始まるので2人で鑑賞

感想

声優陣が凄い豪華で楽しめます
特にね ウエンツにびっくりしましたよ
まったくウエンツの声に聞こえません
しかもうまい
初めてウエンツを凄いと思ったかも
あと大泉洋さんもびっくりでした

内容はネタバレのため言えませんがなかなか楽しめます
しかし個人的にはがっかりな部分も。
けど見る価値は充分あります
感動できるシーンもありますしね。
個人的には70点くらいだったかな?
見ても損は無いです。

見終わった後は軽くハンバーガーを食べた後、CDショップへ。
そこでマキシマムザホルモンの恋のメガラバを購入
いいね これ
最高ですよ。是非聞いてみてください
現在はCDTVのOPだそうで。
この歌はロッキンポ殺しと同じくらいいい!
ただし女性にはオススメできない
理由は歌詞が歌詞だからね
わからない人は聞いてみるべし!
特にね握れっっ!!は聞いちゃダメだ。
お兄さんとの約束な!
話は戻して続いて本屋に。
そこでキノの旅の不思議な本を見つけたのはまた別の話
そこでは友達が涼宮ハルヒの憂鬱の最新巻を購入し、商店街へ。
香川=讃岐うどんというわけでうどんを食べブラブラ。
そこで英検帰りの奴ら数十名と遭遇したり疲れました。
俺はゲームを二本購入し友達はポルノグラフィティのハネウマライダーを購入
すると友達から悪魔のささやきが


ナンパしようぜ









すると目的が娯楽からギャルウォッチングへ
あの子可愛い!とかなんやらはしゃぎブラブラ。
え?
結果?
ナンパなんかする勇気あるわけねぇじゃん
2人とも正真正銘ただの根性なしでした

さらにブラブラしてるとメイド喫茶を発見
おいおいマジか
ここまでブームがまわってきてんのかよ

友達から道端で萌え萌えジャンケンというものの存在を教えられたのはまた別の話
そんなこんなでまた船まで歩き、乗り込む
往復で1020円。ふざけんな。
船の中もやはり英検帰りの奴らばかり。
2人で広い席を占領してたら友達6人くらいが席に集まってきて駄弁
全日制のことや定時制のことなどで盛り上がっていると
女子二名ほどが席を探しているのを発見
もう満席だったようで歩き回っていました
何気に小学校からの付き合いの二人組
ちらちらそっちを見ていると1人と目が合う
何か話あっている
するとこっちに走ってきて

しゃ~ないから座っちゃるわぁ

いや、反対だろ
などと言いつつ俺が席の端だっため俺の隣に座る

すると質問責めの嵐

仕事どこいっきょん?
給料なんぼくらい?
学校何時から?
仕事楽しい?
お小遣いなんぼくらい?


などなど

いや、質問ってかもう尋問だろ
全国大会の時のお土産を要求される始末。
女って怖いね

その後、売店で買ったきつねうどんを奪われたのはまた別の話
まだ半分しか食ってねぇのにorz

まぁそんな事がありました

長いなぁ
早くパソコン直んねーかなぁ
もしかしたら新しいパソコン買うかも
しかも俺がローンで。
この年で借金背負うのか???俺???
8月中には買う予定

何故早く直さないまたは買わないのか
その理由は簡単
我が家がどうしようもないほど散らかってるから
修理屋も呼べません。
この前寝室をゲーノキが掃除の手伝いに来たので片付けましたが
パソコンはリビングにあるため無駄な努力
リビング掃除担当の兄貴はと言うと

寝てやがった

俺は早くYuo Tubeに行って涼宮ハルヒ全話みたいんだ!
ゲーノキはもう見たとか???
今度家に押しかけてやるかな
小説は全部読破してるんだけどね

てか最近の唯一の幸せが小説を呼んでる時なんだよね。
ちっせぇ~幸せっ
最近は家にある小説は全部呼んだので休日が暇で仕方がない
小説でオススメがあったら是非教えてくだせぇ

続いての話
メールなんだけどね
送っても返って来ない時があると思います
途中で止めちゃったりして申し訳ないorz仕事中に来たメールはなかなか返せないので注意してください
途中でメールの返事がこなくなってたらバテてます。
けどねメール貰えると凄い嬉しいんで待ってます(´∀`)
返事ができるよう頑張ります
以上!
最近ね。なんか俺の知らないところでね
俺のスケジュールが決まってるんだけど
何だろうね
いつの間にかお盆休みに女子四名男子二名とカラオケに行くことになってるし
違う高校との合コンとかの頭数に入れられてるし
バスケットチームに勝手に入っちゃってるし
草野球チームの四番になってるし。
理由が打順決めてたら四番と俺が余ったから自然にそうなったんだそうで

何だこれ
え?俺の仕事のスケジュールは無視ですか?みたいな

まぁ気にしないけどね。

なんとかなるかね。
まだいっばい言いたいことあるけどまたの機会に。
ねこ太くん。バトンはいつか必ず答えるよ。

さていつの間にか朝だしね
寝てないけど仕事大丈夫かね。
まぁ今日は給料日なんで頑張ってきます

話ごちゃごちゃになったけど



最後に俺が言いたい事は





焼き肉が食べたいってこと

スポンサーサイト



  1. 2006/07/31(月) 06:08:16|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/68-9031cdfe

『レミー・ボンヤスキー』について

レミー・ボンヤスキーレミー・ボンヤスキー(Remy Bonjasky, 1976年1月10日 - )はK-1で活躍するスリナム共和国出身、現在の国籍はオランダのキックボクサー(バックボーンはムエタイ)。身長192cm、体重103.2kg。元銀行員という異色の経歴を持つ。ジャンプ技を多用するこ
  1. 2007/03/04(日) 13:42:40 |
  2. 格闘通信簿
