アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

流行るぜちょいオタ

え?愛読誌ですか?
週刊少年ジャンプと週刊少年サンデーと月刊少年エースですけど。
あ、かんゆうです
パソコンが壊れてるので携帯で更新中です
まぁあれですよ
そろそろ俺の大好きな漫画がアニメになりはじめてますよ
史上最強の弟子ケンイチ
結界師
武装煉金
NHKにようこそ
デスノート
Dグレ
他にもなんかあった気がしたけど忘れた(´∀`)
まぁ定時じゃ見れないけどな!?
見れるのはNHKくらいか???
まぁうちの地域で映るかどうかわかんないけど

まぁそんな話はともかく水曜日の新聞に俺が載ってました5mm程度だけどな!
それをどうやれば見つけるのか、すごく有名人になってました。
職場ではパンを貰いました
祭りでは全国出場記念に花火4700円分おごりました
たけぇ上に多いよ……
しかも大量に余った……
その時リコーダーにカニを詰めたくなったのはまた別の話

そんなことよりNANO-MUGEN FES 2006 いいね
発売前から十二進法の夕景を覚えてしまって楽しみがなくなったのが失敗┐(´ー`)┌
けど今回のメンバーは前回よりすごい
我らがアジカンを筆頭とする
今期待度が高いチャットモンチー
謎の仮面洋楽ロックバンドBEATCRUSADERS
今やインディーズ界のトップにも立ったとも言えメジャーでも大人気のELLE GARDEN
今若者に大人気のストレイテナー
すごいよママン俺の大好きなバンドメンバーばっかりだよ(´∀`)

ちなみにELLEGARDENは前回紹介しようとして忘れてた(最低)人達
好きな歌手で二位のBUMP OF CHICKENに並ぶくらい大好きです
Make a Wish スターフィッシュ super nova などなどマジで最高です
ってかどの楽曲にもハズレがない!
ハズレがないのはBUMPもアジカンも同様だね
まぁなんか勝手に盛り上がってごめんね

まぁ明日ブレイブストーリー見てくるから寝るよ(*´Д`)=з
まぁバトンとか回ってきたら携帯じゃ答えることができないんで
パソコンがあるとこに行ったら答えるんで気にせず回しちゃって下さい
次に回すのはゲーノキだけどな

そういやこの前のブログでゲーノキが♀だと知った奴ってどんくらいいるんだろ

ゲロシャブ。。。。




┐(´ー`)┌


まぁようするに俺が言いたいのは

焼き肉が食いたいってこと
スポンサーサイト



  1. 2006/07/09(日) 01:20:18|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

帰ってきたのですか(`Д´≡`Д´)??
退院おめでとうございます!
それだけしかありませんが><
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2006/07/10(月) 18:24:10 |
  2. URL |
  3. ねこ #U4cyqOJU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/66-feb1a9e2
