アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コーヒー牛乳に牛乳をいれるとコーヒー牛乳牛乳だな

こんばんわ、バトンとやらをようやく理解したゲーノキです。
そこで、バトンとやらをやってみたいと思われ

どっかの誰かさんのせいで↓の記事と同じさけ書かされるはめになったがな

まぁ、がんばって書いてみますよ('A`;)


暴露バトン  

■実は―――がいる。

寄生虫がいる


■実は―――をやらかした。

デスノート(と書いてあるだけのノート)を落とした

■実は―――知っている。

母の秘密を知っている

■実は―――でした。

このブログの管理人は僕がやるはずでしたが・・・

■実は―――が好き。

猫のおなかあたりの毛並みが好き

■実は───が苦手。

ゴキブリの卵が苦手

■実は―――した事がある。

寝ている飼い犬に仲の悪い飼い猫をけしかけたことがある

■実は―――が欲しい

この世のものいっさいがっさいが欲しい

■実は―――持っている。

いままで見た映画のチケットをずっと持っている(意味もなく

■暴露させたい7人を指名

友達がいないためどうすればいいのやら(´・ェ・`)


次。

質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

小学校以外は、ほとんどいってないけどな!!

質問2:お世話になった先生は?いつの時の先生?

あまり覚えていない

質問3:得意だった科目は?

理科かな?美術か?  どれもこれも10点以上取れたテストはない

質問4:苦手な科目は?

理科と美術以外はすべてだめ

質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

ほとんど学校に行っていないためノーコメント

質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

中学校くらいから急に暗くなった、理由は不明

質問7:学生時代のあだなは?

いま、漢字でフルネーム書けっていわらると、書けないかもしれない

質問8:好きな給食のメニューは?

フルーツもの以外はうまかった

質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

普通?

質問10:次にバトンを渡す5人

いねぇーよ!!!!


次~。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

画像が貼れない・・・・。

【2】OSは何?

WindowsXP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

姉貴と自分

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

キングダムハーツ2の公式サイト

【5】壁紙は頻繁に変える?

ちょうど、偶然、たまたま、見つけたときに変える程度

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

21個

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
許せる?

邪魔なものは消していく

【8】何かこだわりはある?

特にない

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

全然

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という

別に誰のも・・・ 


次。

1.今、片想いをしていますか?

していません

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

恋というものが良くわかっていないのでノーコメント

3.自分から告白できますか?

人間を見ることがあまりないのでノーコメント

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

ノーコメント  

5.どういう言葉で告白されたいですか?

なっとうはスキですか?

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

そういう感覚がかけらもわからね( *´∀’)ケラケラ

7.片想いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
  しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片想いの人の事が忘れられません。
  今の恋人にそのこと言えますか?

若いもんはこういうこと考えるものなのかえ?

8.飲み屋で片想いの人が一人で飲んでます。

で?

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

なるようにしかならねぇお( ^ω^)

10.片想いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
  気持ちは変わりますか?

趣味ならしかたがないわな

11.片想いの人から誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

人を頼るとろくなことにならないZOO

12.行き着けの店でお客があなたと片想いの人しかいなかった。

お店の人がいるだろが!!!  

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

色ってなんですの?

14.片想いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
 それを知った片想いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
  どうする?

どうする? アイフル~

15.あなたはマイミクの中の誰かに片想いをしていますか?

カニューと同じく、マイミクとはなんぞい?

16.今日は片想いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

誕生日に祝ってもらったことがないので、なにをしたらいいのか分からん

17.片想いの人に遊ぼうって誘われました。
  恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
  どこへ行きたいですか?

あなたとならばどこえでも!(死ねっ

18.片想いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

「ノーコメント」

19.片想いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
あなたの家は もうすぐ目の前です。どうしますか?

お酒を飲む人はお断りだ

20.片想いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

それならそれでいいんでない?

21.回す人

同情するならバトンやれ!!!


次ダー!!

01:お名前と性別は?(HN可)

ゲーノキ
一応♀だお( ^ω^)

02:年齢は?

16歳

03:ご職業は? または学年は?

内職

04:お誕生日と星座は?

7月24日、獅子座

05:血液型は?

0型

06:身長・体重・スリーサイズ・足のサイズは?

全てはかることがないのでしらなーい

07:家族構成は?

母 姉 自分 猫2匹 犬一匹(もうじきもう一匹ふえるかも・・・

08:趣味・特技は?

特にない

09:好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きなもの:生肉 生じゃなくても肉 魚は刺身か寿司だ!
嫌いなもの:フルーツ全般 いちご その他も少々・・・

10:夢は?

夢ねぇ~・・・

11:客観的性格、主観的性格は?

客観的:暗い 無口 からみにくい
主観的:死ねばいいのに

12:容姿は? 髪型は?

すみません・・・漢字読めない_(\○_  髪は、長い?

13:好きな服装、嫌いな服装は?

好きなのは、皆の言う男っぽい服
嫌いなのは、スカートとか・・・?

14:恋人は居ますか?(居るなら詳しく、居ないときは理想を)

理想もなければ、欲しくもない

15:好きな漫画・ゲーム・アニメ・ドラマは?(代表を一つ)

あんまり見ないけど・・・NARUTOかな

16:好きなアーティストと俳優、お笑い芸人は?

アジカン 俳優ってなに? やっくん(お客の方が笑えるけどw)

17:最近はまっているものは?

コーヒー牛乳(2:3くらいのもの)

18:友達は多い?少ない?また親友は?

いるのか、いないのか・・・・

19:資格はもってますか?

なんの?

20:最近の小さな悩みと大きな悩みは?

小さな悩み:飛蚊症って言うの? 最近めちゃくちゃ見える
大きな悩み:猫や犬のつめを血管切らずに切れるかどうかが怖くて切れないこと

21:休日の過ごし方は?

猫や犬の世話

22:今欲しいものは?

PSPかな?

23:朝は何時に起きて、何時に就寝?

朝は、8時30分くらい 寝るのは、2時過ぎくらい

24:最後に、貴方が今、一番大切なものは?

我が家のペット達

25:大好きな人へ回してください!

誰か!誰かいないか!!!!






長かった・・・
こんなに文字を書いたのは初めてかもしれない('A`)

ちょっとは日本語を習わないとな(ぁ




暇なんで
なんとなく懐かしいSSを
前にはってあるかもしれませんがw
まぁ、そういう時は木の精ってことでb




Maplerog15.png

            奸雄作:キノコ


Maplerog17.png

        懐かしき「パンパースマン」
 

Maplerog1.jpg

   ルディブリのエオス塔に入って、帰らぬ人となったxx絃鬼xx



Maplerog11.jpg

           昔のゲーノキと奸雄


とまぁ、懐かしいですねぇ。(僕だけでしょうけどwww

ではこの辺で|Д´)ノ 》 バァーーイ

  1. 2006/07/03(月) 01:15:05|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

ぅゎぁwww
長いのに全部答えてくれてアリ㌧ヾ(o´∀`o)ノ
そしておつかれさまれしたw(。A 。 )
また答えてくらさぃね(死ね
でぁ!あでぃおす((((;゚Д゚)
  1. 2006/07/04(火) 16:34:49 |
  2. URL |
  3. れぁ #-
  4. [ 編集]

え?

ちょっと待って??
ゲーノキって女??
メイポのキャラ♂やったし
あまりしゃべらんかったから
てっきり…
申し訳ない…。
  1. 2006/07/04(火) 20:26:18 |
  2. URL |
  3. ten #-
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは。またきますね。
  1. 2008/11/21(金) 15:42:43 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/64-7513031f
