アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヤキモチ妬いたらヤキヤキモチじゃね?

こんにちわ、退院したらPCが入院した奸雄です。
ご迷惑おかけしました。
現在我が家じゃないところで更新してるので以後の更新はしばらくないと思ってください。

とりあえずバトンやります。

暴露バトン  

■実は―――がいる。

まじで?


■実は―――をやらかした。

すみませんでした

■実は―――知っている。

秘密事項です

■実は―――でした。

馬鹿

■実は―――が好き。

聖徳太子と小野妹子が好きでした

■実は───が苦手。

すっぱいものが苦手

■実は―――した事がある。

自殺しようと・・・・って言ってみるテスト

■実は―――が欲しい

未来の道具がほしい

■実は―――持っている。

チャカを・・・・モデルガンですすみません

■暴露させたい7人を指名

ゲーノキ

まぁそれくらい

質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

中学校・・・ほとんどいってないけどな!!!

質問2:お世話になった先生は?いつの時の先生?

小4の眉毛大王といわれていた先生。
朝の小テスト(漢字5問)で全員が満点なら宿題なし。
あと先生の気分でも宿題なし。
しかもおもしろい。

質問3:得意だった科目は?

唯一の国語

質問4:苦手な科目は?

数学と英語

質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

総体
先輩がシャーペンのふたを飲み込んでヘリコプターで県外まで運ばれたこと
収穫祭
もはや行事じゃないのが一つ

質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

テンションがあがるととにかくウザイ
普段はあんまりしゃべんない

質問7:学生時代のあだなは?

小学校がタンコ
中学校がマサ
高校がマサ●●←本名です

質問8:好きな給食のメニューは?

青リンゴゼリー

質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

友人です。ってか今が学生時代だよね

質問10:次にバトンを渡す5人

ゲーノキ
ゲーノキ
ゲーノキ
ゲーノキ
ゲーノキ

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

俺のパソコンじゃないんでまた今度。
確かあれだ。アジカンだったはず。
新曲発売日限定の壁紙だった

【2】OSは何?

WindowsXP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

兄貴と私

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

アジカン。アジカンの公式サイト

【5】壁紙は頻繁に変える?

半年に一回くらい。もしくはアジカンの新曲が出たときとか

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

41個。今数えると馬鹿げてるね。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
許せる?

ごめんなさい。

【8】何かこだわりはある?

まぁ難しいのばっかだからわかんね。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

俺のPCですら茄子

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という

ゲーノキ。今見てるけどな!

1.今、片想いをしていますか?

していません

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

14~18くらい

3.自分から告白できますか?

む                  り

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

毎朝僕の味噌汁を食べてください。
どう見ても逆です。本当にありがとうございました。

5.どういう言葉で告白されたいですか?

同じ墓に入ってください。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

だね

7.片想いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
  しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片想いの人の事が忘れられません。
  今の恋人にそのこと言えますか?

んー微妙だねー

8.飲み屋で片想いの人が一人で飲んでます。

あーそう

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

どうします?

10.片想いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
  気持ちは変わりますか?

ドSとかならあきらめます。

11.片想いの人から誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

従兄弟の弟。若干10歳

12.行き着けの店でお客があなたと片想いの人しかいなかった。

帰ります。

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

なれるかねー

14.片想いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
 それを知った片想いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
  どうする?

さーねー

15.あなたはマイミクの中の誰かに片想いをしていますか?

マイミクが理解できなす

16.今日は片想いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

金一封。嘘ですごめんなさい。

17.片想いの人に遊ぼうって誘われました。
  恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
  どこへ行きたいですか?

樹海ミス遊園地

18.片想いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

秘密

19.片想いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
あなたの家は もうすぐ目の前です。どうしますか?

送りバントでスクイズ

20.片想いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

な、なんだってー!

21.回す人

見た人お願い。

01:お名前と性別は?(HN可)

奸雄です
♂です。

02:年齢は?

15以上16未満

03:ご職業は? または学年は?

高校1年生 そうめん屋を営んでいます。バイトだけど

04:お誕生日と星座は?

A.8月19日、獅子座

05:血液型は?

この15年間A型と思っていました。
理科の実験でO型といわれました。
首吊ってくる


06:身長・体重・スリーサイズ・足のサイズは?

身長168cm
体重52キロ
スリーサイズ
男に聞くな馬鹿
足のサイズ、26.5

07:家族構成は?

兄貴ぃ 俺ぇ ままぁ 犬ぅ

08:趣味・特技は?

趣味はぷらもとかパソコン
特技・・・逆立ちとあと一個はひくからやめとく、マイナーなモノマネ

09:好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きなもの:辛い奴。鮭。銀シャリ。バナナ
嫌いなもの:すっぱいもの。

10:夢は?

早く人間になりてー!といってみるテスト

11:客観的性格、主観的性格は?

客観的:影が薄い しゃべらない 誰こいつ
主観的:もういっそのこと殺してください

12:容姿は? 髪型は?

容姿は他の奴に聞いてくれ。髪形は短い。

13:好きな服装、嫌いな服装は?

好きな服装はなんかシンプルなの。嫌いなのは派手なの。

14:恋人は居ますか?(居るなら詳しく、居ないときは理想を)

いねえええええええええええええええええええええええええ

15:好きな漫画・ゲーム・アニメ・ドラマは?(代表を一つ)

SAMURAI7

16:好きなアーティストと俳優、お笑い芸人は?

A.アジカン、竹内(竹中?)直人、麒麟

17:最近はまっているものは?

バナナジュース

18:友達は多い?少ない?また親友は?

いるよいるよ

19:資格はもってますか?

はい

20:最近の小さな悩みと大きな悩みは?

小さな悩み。眠い
大きな悩み。なんで蛍ってすぐ死んでしまうん?

21:休日の過ごし方は?

寝るだけ

22:今欲しいものは?

新しいPC

23:朝は何時に起きて、何時に就寝?

7時起床 平日は12時には寝てる。休日は深夜4時

24:最後に、貴方が今、一番大切なものは?



25:大好きな人へ回してください!




多いな。。。。
まあ今日はここまでぇ
PS:香川の定時制陸上大会で優勝したんで8月に全国大会行って来ます。
きっと行きの新幹線がひっくり返って新聞に載ってもう帰らぬ人になるのでよろしく。

このブログを読むころにはもう僕は帰らぬ人となっているでしょう。
                         
                         by松尾芭蕉
スポンサーサイト



  1. 2006/07/02(日) 18:38:10|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/63-7b762b86
