アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エスカレーターでムーンウォーク

ついに高校生の奸雄が着ましたよ(ぇ

なんかPCの調子がおかしくなって初期化しようと思ったんですがやり方忘れましてorz
ゲーノキに聞いたんですがメモってた紙が色々あってダメになりorz
今は画像もろくに見れないのでブログに画像が貼れません゚・(ノд`)・゚゚・

なので今まで散々無視ってきたバトンやります(´・ω・`)




強制バトン【見た人はすぐやるバトン!】
●今、どこにいる?



●今、一番近くに誰がいる?

ペットの犬

●今、どんな服装?

ジャージ。家じゃいつもこれ

●今、何食べたい?

マンゴープリン

●今、何飲みたい?

ファンタ

●今、真後ろに何ある?

テレビ

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

パソコンの画面が一番目に付くって

●今、誰に会いたい?

ジャッキーチェン

●その人に今伝えたいことは?

パンニハムハサムダ

●今一番歌いたい曲は?

アジカンのバタフライ

●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞

ゆめぇ~みたいな話は~♪ってこれ永遠にじゃん

●今の体調は?

寝起きって感じ

●今どんな気持ち?

腹減った

□■ルール■□

見た人強制ってことらしいです。
とりあえずゲロシャブは絶対(ぇ
更新少ないから。


次、あいつバトン

0.あいつの名前を教えてください。

ゲロsy・・・ten神鎗

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

マサルさんとフーミン(ぇ

2.あいつを色で例えると?

黄色

3.あいつを四文字熟語で例えると?

焼肉定食

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

明るいというかなんというか活発というか。
まぁ一緒に話してて楽しいよ。うん。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

子供の夢を壊すためだからってゲロ吐くのはやめとけ

6.あいつに唄わせたい歌は?

アンパンマンマーチ

7.あいつと遊びに行くならどこ?

パン工場

8.あいつと一日入れ替われたら何をする?

アンパンマンと戦う

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

ゲロうめぇwwwww

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人まで(無制限)

ゲロシャブ。
それ以外の人ほとんどやってそうだから゚・(ノд`)・゚゚・


次~

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

よく覚えてないっす2年~3年の間。

Q2.最初に選んだ髪型は?

最初に選んだ髪形ってのは初期なのかアバタなのか・・・

とりあえず初期は長髪

Q3.今の髪型は?

奸雄がなんだっけ。タフガイ。土砂がモヒカンジャギー

Q4.髪型かえたい?

結構変えたいかも

Q5.異性のいいと思う髪形は?

異性ですかぁクールかパンクかクローバー

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

餅レッドだったかな今11くらい。
 
Q7.今の愛用キャラは?

奸雄。

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

奸雄。かんゆー。かにゅー。奸さん。かんかん。奸兄。

Q9.今の顔は?

顔6

Q10.気に入ってる?

気に入ってます

Q11.変えるとしたら?

変えるとしたら・・・顔9かなぁ?

Q12.異性のいいと思う顔は?

異性ですか1か2か5かな?

Q13.最初は何サーバー?

かえで。

Q14・今は?

杏~
 
Q15.そこのサーバーのいいところは?

フレンドリーな人がいっぱい。

Q16.悪い所は?

詐欺とか荒らしが多いかなぁ。

Q17.メイポで尊敬している友達は?

五目なられんさん。

Q18.最近仲のいい友達は?

風浪士こと風兄

Q19.メイポでメールしてる人いる?

いる

Q20.いたら何人?

7人かなぁ

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

風兄。唯一のVIPPER友。他の人から会話を見るとただの馬鹿だけどね

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

会ってみたいですねぇ

Q23.誰と?

ん~いっぱいいるから分かりません

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

ちょwwwモアイしか茄子www

これでおk?

Q25.何の武器を装備したい?

鬼強化のクレイモアかなぁ


Q26.失敗談を教えて

人生

Q27.成功談は?

強化が成功したくらい

Q28.誰に回しますか?

これからずっとこの人に回します。

ゲロシャブさん。


次~

【天使と悪魔バトン】


あなたは天使と悪魔どちらが好き?

悪魔。

あなたは自分を例えるなら天使?悪魔?

悪魔。

あなたの恋人(彼氏彼女)は天使?悪魔?

しるかっ

あなたが自分で天使だな~って思う瞬間は?

茄子

あなたが自分で悪魔だな~って思う瞬間は?

人をからかってるとき

あなたが生まれ変わるなら 天使?悪魔?

悪魔。

天使に一言

お前俺のところにちょっとは来いよ。
あとネロとパトラッシュを返せ

悪魔に一言

よぉまた会ったな
腐れ縁か馬鹿。


・ブラインドタッチバトン
【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)

Q1:生年月日を教えてください。

平成二年8勝ち19元

Q2:TV番組と言えば何?

今は無き内P

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

かっこいいのは要潤。漢字わかんね。

Q4:辛い食べ物と言えば何?

ハバネロ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

寝癖

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

中国から亡命しろ


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

くずの全てア僕の力になるが十八番の俺は負け組
あと茜色の夕日。フジガブロッィ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょ


ブラインドタッチなんか溶融だぜ

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

ゲロシャブ。
ゲロシャブ
ゲロシャブ
ゲロシャブ
ゲロシャブ
ゲロシャブ
sゲロシャブ
ゲロシャブ
ゲロシャブ
ゲロシャブ

案外普通だねー。普段からキーボード見てないからなぁ
逆につまら茄子
自分でフジガブロッィ 見て爆笑した・・・
なんだよフジガブロッィ って・・・
ちなみにフジファブリックです


次~

強制バトン
 □■ルール■□
 見た人やれってさ。
 お前だよゲロシャブ

● 今、どこにいる?



● 今、一番近くに誰がいる?

誰ってゲームの桐生さんくらいしかいねぇよ

● 今、どんな服装?

ジャージ。ジャージバンザイ

● 今、何食べたい?  

ちりめん

● 今、何飲みたい?

飲めりゃなんでもいいよ

● 今、真後ろには何がある?

テレビ

● 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?  

パソコンの画面に決まってるだろ

● 今、誰に会いたい?

リア友

● その人に今伝えたいことは?

金返せ

● 今、一番歌いたい曲は?

あー今は~・・・マキシマムザホルモンのロックンロールチェンソー

● 今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

今歌いたい曲なんてぶっちゃけねえよ
● 今の体調は?

普通

● 今どんな気持ち?

死にたい


友愛15バトン。


☆1 好きな友達はいますか?

いるよ

☆2 好きな人はいますか?

恋なんて小6で終わったね(ぇ

☆3 いたらその人たちに何か一言

ギャベツはどうしたギャベツは

☆4 異性のタイプを教えてください。

炎タイプ 面白くて明るくて「一途な人」
「」の中は絶対条件

☆5 逆に嫌いなタイプは? 

自己中と腐女子。

☆6 こいつとなら仲良くなれるという友達のタイプを教えてください

明るくて話が合って、人の話を親身に聞いてくれる人かな

☆7 逆にこいつはいや!ってタイプは?

ナルシストと自己中。話してるときに割り込んだりする人。

☆8 今まで出会ってよかったと思える異性はいますか?

あ~いるんじゃないの?

☆9 どんな人ですか?

面白い人だったかなぁ。

☆10 今まで出会ってよかったと思える友達はいますか?

いますよいっぱい

☆11 どんな人ですか?

気が合う。真剣に話し合える。こいつなら悩みを話してイイと思える人です

☆12 あなたは将来、好きな人にどうなってほしいですか?

あ~まぁいたとしたら今のままでいて幸せになってほしいかなぁ

☆13 あなたは将来、友達にどうなってほしいですか?

いつまでも友達でいてほしいです。

☆14 好きな人と(いたとしたら)付き合うことになったらまず何しますか?

あ~とりあえず毎日連絡取り合いたいかなぁ
電話でもメールでも直接でも。

☆15 友達と大喧嘩になって絶交の危機の場合まずどうしますか?

どうか分からないけど放っておく場合もあるかも。
冷静になって自分が悪い場合は謝る。
男ってのは自然に元通りになるけどね。うん。

☆このバトンを誰に回しますか?3人まででお願いします

宮雀s
ゲロシャブs
ヴィンセンドs

ヨロシクっす。

次~

1.初恋はいつですか?

小3

2.今まで付き合った人数は?

秘密。

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

場所は選ばないけど一緒にご飯とか食べたいかなぁ

4.好きな人と見たい映画はありますか?

俺ゴジラとかジャッキーとかしか興味ないんです。

5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

「トゥーティー連れてウチの家まで遊びにこん?」
あぁトゥーティー(チワワ)目的ですか。そうですか。

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

今は正直いませんね。

7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

自己中。腐女子。

8.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

ん~頑張っても今現在は小5~17くらいかなぁ
こらそこロリコンとか言うな

9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

許せない派。

10.同棲してみたいですか?

あ~同棲したら俺嫌われそうだからヤダ

11.あなたが愛情を感じる行動は?

愛情・・・直球に愛してるとか言われたときかなあ

12.愛と恋の違いは何だと思いますか?

愛は真心、恋は下心 とか

愛は誰にでも振りまくことができるもので
恋は好きな人に向ける好意かな?

俺きめぇwwwwwww

13.一番長く続いた恋愛は?

よく覚えて茄子

好きな芸能人はいますか?

お笑い芸人なら麒麟
俳優なら要潤

15.究極の選択です。
一生人を愛せなくなるor一生人に愛されなくなる。

一生人に愛されなくなるかなぁ
も手遅れってか。そうですか。

16.バトンを渡す5人

宮雀s
ヴィンセンドs
倉和参号機s

くらいかなぁ
別に強制じゃないんだけどねん。
他に日記やってるひとがいなくて・・・
もしくは引退してます゚・(ノд`)・゚゚・

結構ためてたなぁ・・・
ま、是非やってくださいヽ( ´ー`)ノ
ではでは
今日はここまで。
初期化するまで更新などはしないと思われますので少々お待ちください゚・(ノд`)・゚゚・

スポンサーサイト



  1. 2006/04/08(土) 08:09:46|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ぇ、こんち(
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
ぇ、僕何も見てないょ、ぅん。
何も見てない、見てないヵら!♪~ <(’ε’)>
( ゚゚)y-~~
  1. 2006/04/08(土) 16:06:52 |
  2. URL |
  3. 宮雀・・・かも? #-
  4. [ 編集]

携帯に即メールすれ★
  1. 2006/05/06(土) 20:51:30 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/60-24bb8eee
