アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食えんよ。このアボガドは食えんよ。

こんにちわぁ~海人(ウミンチュ)代表、暇人の奸雄です(意味不

絃鬼が久しぶりに書いたというので俺も書くことにw

この日は兄貴のパシリとして兄の魔法使いを育てることにorz
むかつくのでSS撮ってません('A`)
しかもレベル11スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!別の意味でな!
兄貴が一言
「そいつをレベル15にするまでお前の事するな。」
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!
横暴だぁ!虐待だぁ!
子供教育相談センターに電話するぞ!(ぇ
とまぁこの日までに奸雄をLv46にしたかったので頑張りましたw
半ば絃鬼のサブのゲーノキに手伝ってもらい8時ごろにやっと
Lv15orz
そして即、奸雄になり10時まで暇つぶし(ぉぃ
露店をクルクル回ってましたw
そして10時に河童狩り開始!
無銘の刀のおかげでもう余裕ですた('A`b)
しかもLv45になったときに友にもらったたこ焼き200個のおかげで4桁ダメージでまくりですb
そして1時30分頃
もう無理だと思ったので75%まで上げて今日は終わることに。。
そして深夜4時まで遊んで落ちましたw

翌日

この日は終業式で学校が早く終わったので、まだ未クリアの豚と一緒に踊りをの新しい家作りのクエストのためにゴーヤを狩りに行きましたw

まずはゴーヤを一部分に集めるために狩りまくる
プリプリプリ(ヤメロ
そして
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
go-ya.png

ゴーヤ養殖栽培の収穫時w
このあとスラブラで全滅したのにでてきませんでしたが('A`)

即諦め(ぉぃ

そして部活へ行ってきて帰ってきて即就寝wwPM:16:00頃

起きたのがなんと夜11時(遅
即メイプルに入って狩りターイム
しばらくプリプリプリ

1時ごろに
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!(何
経験値を見てなくていきなりあがったのでSS撮れなかった
やったぁLv46だワショーイw
そして寝れないので2ndで店を出すことに。。。
キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!(またか
1mくらいの売り上げですb
ウヒャヒャ
これで所持金3mですYo!
店を閉じて奸雄に戻り、書を買いまくりましたw(無駄遣い

この後オルビスに行くために船に乗り込みましたw
そして秘技を一人でやっていると
Lv80くらいの真似しようしてきたので
見せびらかして手本を見せてあげました
するとなんとコツを掴んだ。とかいって
higi.png

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
見事やられちゃってます。
ちなみにこの奥義「しゃがみジャンプ突き」(ネーミングセンスナシ
意外と簡単そうでできない技ですぞ!
とりあえず二人でピョンピョンしてるとはしゃぎすぎて鯖落ちorz
その後また乗って無事オルビスに到着!
そしてエルナスへ行ってきますた。

またまたフリマで呪いの書70%買いましたww

そして無銘に貼り貼り

60%。。。失敗orz
60%。。。失敗orz
呪い70%。。。成功!
呪い70%。。。成功!
100%3枚。。。当然成功w
キタヨキタヨw60%二枚も失敗するとは思わなかったけどorz
なんとSTR+1 物理攻撃力+74!鬼無銘できちゃうんでねぇの!w
呪いはもはや賭けでした。
試し斬りをしてみると最高ダーメジ1600!Σ
強いよ!すごいよマサルさん!w(ぇ
そして後1枚はエルナスで購入した呪いの書70%を貼ることに。
2枚も成功したのに余裕だろぅと思って貼ったその瞬間。。
jumonnsyo.png

ん?
よく見えないんだけど(つω・`)ゴシゴシ
jumonnsyo2.png

あれ?もしかして。。。(´・ω・`)
jumonnsyo3.png

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ!
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ(モウヤメロ
アハハー"o(´∀`メ)。o0○((殺すッ))
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX  (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・
( ̄皿 ̄)凸 ガッデーム
(TεT) イイサ・・・"p(-ω-〃) イジイジ
_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!
_| ̄| ・・・ _| ̄| ))ブルッ ・・・_| ̄D ウニョ ・・・ _| ̄D ニュゥゥ・・・ _| ̄|○ ´ ポン
これくらい顔文字使ってもまだ気持ちを伝えられませんYo!(ぇ
とまぁ金にまだ余裕があったのでまた無銘を探すことに。。
すると無銘(良品か標準か忘れた)を発見。550kだということで即購入('A`b)
mumei2.png

ウヒャヒャ
STR+1とかついてないけどまぁいっかw
あとはビー玉とかのクエストをやって、呪いの書70%短剣を2枚GET'Sしますたw
相場が500kくらいというのでちとショック
そしてまた2ndに渡して露店。格安で販売しますたw
両手剣60%の書1mと青銅の原料650メル23個とカトルロス良品90kでウレターww
1.1mくらいの売り上げになりますたw
この日記は露店w開いているときに書いているので、これは今現在の売り上げですw
もっと売れるといいなぁw
では糞長くかいてみますたb
すみませんorz
ではノシ
まだ寝てないな

12時まで開いてた結果。。。
売り上げ2.8mヤッタァァァァンw



  1. 2005/03/25(金) 08:30:03|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/6-ec35aaa2
