アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

0対3 負け越し 満塁 4番 第一球!投げたぁ! ここで臨時ニュースです

こんにちわー仕事は小豆島名物&香川讃岐名物のうどんとそうめんの仕上げの作業になりそうな奸雄です

いやー高校すべるとは思ってなかったよ。
すべった日で何かメイプル色々言ってたけど気にしないでねー

そんなこんなありながらP追加したのでサクチケとアバタを購入~

サクチケタイムは深夜にしたのでそれまで暇なのでみんなの狩りを手伝ったり。
金稼ぎで黒字狩りしてたり。

dexyueru.png


そのときの会話。
やたらうぇwっての多いのはネット上の口癖みたいなものですから
気にしないでください


しばらくしたら整形したいなぁ~と思ったのでショーワへ。
顔5があったのでこれにしようと思ったんですが、それじゃ面白くないと

なのでランダムを購入。
整形すると言ったらレセルとれんさんが駆けつけてきました。
勇気を振り絞ってNPCに話しかける
巻き起こる顔3コール
そして・・・



ビフォー


seikeimae2.png












アフター

seikeigo2.png




冗談です゚・(ノд`)・゚゚・
これは単なるネタ装備です
2人ともF3でブーイング

これが本当にビフォー

seikeimae.png



アフター

seikeigo.png


見事引き当てた運に乾杯!高校もこれくらい運よけりゃな
まぁちょっと違和感あるけどOK
いつからなんだろうね。顔4が痛いとか言われだしたの゚・(ノд`)・゚゚・

まぁ色々あって皆で親分狩りに~
いろんなchで空きを探して3人でバラバラに探すことに
早速俺が発見したのでれんさんが親分の被ダメ知りたかったらしいので当たってみることに
今なら4000効くくらいかな?HP4700だから大丈夫かな
と思って触れると


oyabinn.png


(゚∀゚) ラヴィ!

4800効きましたorz
PGかけてたら3500くらいなのですが・・・

orz

親分はレセルが退治。
れんさんと俺とレセルじゃ攻撃まともに当たるのはレセルだけorz
俺とれんさんは当て逃げして経験値を奪うだけ

時々親分がいきなり現れたりして

oyabinn2.png


こんなことに

サクチケなしで貯めた約40%→約25%近くに
この後は次の日の狩りに備えて宮雀sとレセルとれんさんと船で移動

hunemae.png


しばらく駄弁ってジャクムをする約束をして落ち~

次の日。サクチケタイムまでかな~り暇なのでギルドマークを登録しにいくことに
今度は1人・・・
すごく責任重大だけどギルマスということなのでorz
ちまちま考えた結果

ma-ku.png


こんな結果に。
シンプルイズザベストって奴です。
赤色にすると赤十字だねとか献血する?とか言われてたけど・・・
これでよかったのかな?
ちなみに登録したときのれんさんとの会話

halato.png


俺がキモイのはもとから。
危うかったorz
もし変なのしたらギルドの皆から殴り殺されてたそうです。
危ない危ない(;´Д`A ```

このあとは携帯の登録に行って帰宅して狩り。
れんさんが手伝ってくれて90%まであげて駄弁って落ち~

次の日は土曜だったので昼間から狩り。
1人だと効率悪すぎ゚・(ノд`)・゚゚・
40分くらいして

reberuup19.png


レベルアップ~
このレベルは1人じゃキツイorz
あと一応廃狩りはもうしないと思います。
やる気と時間がorz
その後は駄弁るか適当に狩るかしてました。

月曜日には風兄とマジトークや泣ける話をしてました。
すごく勇気付けられました。
風兄いい人すぎるよ゚・(ノд`)・゚゚・
あと風兄、私立合格おめでとう!夢に向かってガンバレ!
そのあとは俺は一日中起きてました。

そして火曜日に約束のジャクム。月曜日の昼から1回も寝てなかったので体力勝負・・・
もはやジャクムの門に行くまでがPTクエストだった

俺がPGかけて火ブルに突っ込む奸雄生贄作戦
味噌ラーメンを連打して敵をおびき出す。
10分くらいで120個消費。
しばらくしてやっといけました
何回かやったけど皆重そうで何人も鯖落ちする。俺も鯖落ちする俺高校落ちる
成功したのは3回くらいだったかな
その後は何回かやってたそうですが、俺と宮雀sは落ちのためアウト

そのときの集合写真

jakumu2.png


そのときのメンバー。
皆すごくいい人で楽しかったです。
ぜひともまたやりたいですよー。

メイポはここまでぇ~
そろそろアジの缶詰のサイトが完成するので完成次第晒します。
ペンタブも買ったので、4月までにはできると思います。
では今日はここまでぇ~

↓↓↓おまけ↓↓↓

kaigi.png


ネタが切れてきたのでHPを編集してるときの絵チャ
色々とどう作るか計画やら構造やら考えてました。
メニューを増やして終わりの所が大改装に。
黒字:奸雄 赤字:ゲーノキ
字が汚いのはスルー

続きにくだらない話を置いときます。
ゴルゴ風メイポ


そんな事より皆、ちょいと聞いてくれよ。ブログとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、港町のリス行ったんです。リス。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで重いんです。
で、よく見たらなんかGMからの青い文字が流れて、本日イベント、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、イベント如きで普段来てないリスに来てんじゃねーよ、ボケが。
宝探しだよ、宝探し。
なんかカプリンつけてる奴とかもいるし。2人でリスか。おめでてーな。
よーし俺メイプル装備拾っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、イベントのトロフィーやるからその席空けろと。
リスってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
レベルの近い初心者の奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、ALT+F4で軽くなる、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ALT+F4なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ALT+F4で、だ。
お前は本当にALT+F4をするのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ALT+F4って言いたいだけちゃうんかと。
リス通の俺から言わせてもらえば今、リス通の間での最新流行はやっぱり、
ALT+F12、これだね。
ALT+F12でステータスチェック。これが通の待ち方。
ALT+F12ってのは自分のパソコンのスペックが見れる。そん代わり見てもどうしようもない。これ。
で、それにデフラグ常駐停止(ウイルスバスターも切る)。これ最強。
しかしこれをするとウイルスに進入されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、イベントがやりたい奴は、合コンでも開いてなさいってこった。
で、今回の宝探しで入手したアイテムがこれ

img20050727191214.jpg


スポンサーサイト

  1. 2006/03/29(水) 11:41:45|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2315
  1. 2006/04/01(土) 21:03:35 |
  2. URL |
  3. ゆうな #YZdnnNwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/59-8cba9361
