アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒゲとモミアゲの境界線

デューク。卒業式の日に貰った1人1人に似合う4文字熟語で俺は「悠々閑閑」な奸雄です。
意 味: のんきでゆったりとしているさま。のんびりしていること。
よく分かってるなぁ
まぁ本当にこうなっていいのは50年後だぞ!といわれましたけど('A`)


卒業式の日にPCつけっぱなしでメイポダウンロードしました。
寝てる間にやったら308時間とかバロスwwww
通常版は4時間かそこらだったのでやりました。
ログインしたら誰もいませんでしたが。
暇だったのでフリマをぶらぶらしてたられんさんがログイン~。
しばらく会話して金欠とかいう話になってドロポ狙いでいつもの牛サヌへ。

ragu.png


向かってる途中でラグりまくりなれんさんでした(ぇ

結局ドロポなしorz
2人とも飯落ちしました゚・(ノд`)・゚゚・
次の日はログインして昼だったのでもしかしたらと思ってJrバルに。

4匹狩ることがでました。


sannkasyou.png


もちろん全部参加賞でしたけどね。
しばらくしたら今度はkazeさんがログイン。
友達の家を襲撃する と言葉を残して落ちられました。

この後ブラブラしても誰も来る気配がなかったので土砂へ移動。

dosya.png


サクチケなしで2時間ほどルディに引きこもり。
久しぶりだったからか無駄にやる気が。
ってか弓は楽しいよ。うん。
まぁしばらくしたら

reberuup18.png



久しぶりのレベルアーップヽ( ´ー`)ノ
Lv38~やっぱこのレベルはすぐあがるね。
サクチケあれば今の状態なら60ちかくはいけそうな気がするけど
50くらいで飽きる気がするorz

次に奸雄に戻ったらリア友の卍黒い狼卍が。
メイポで会うのはかなり久しぶり。
以前は同じIDでキャラ作ってたから2重起動とかの原理かなにかで時々しかできなかったので
新しいのを作ったそうです。


ookami.png


引退前。
ビフォー





復活後
アフター。
hurima.png


ちょwwwコイツ変化ねぇwwww

とかいう疑問にとらわれながらも会話。
キモイ言葉を言っているのは2人でドラマをやってた

俺モアイだから瞳みえてねぇwwwwww

しばらくするとゲーノキまで登場。
ゲーノキが誘いもなしにメイポするなんて珍しいことですな。
新キャラだそうで。
何人目だバーローwwww

最近、すごくテンションが高くなってるように見えますが果てしなく木の精なので

しばらくすると風浪士さんこと風兄が登場。
今度、小豆島に来るそうで(´・ω・`)
自称:マスターオブひきこもりの風兄とひきこもりについての会話



hikikomori.png






これは酷い


俺が意味不明なことを言っているのは気にしないでください。
ただ風兄の一言で夢が広がっただけですから

この後はトリビアの副音声が昔のスネオの声だということの話題になったり
来週は誰なのか楽しみです。
国民的アニメの声優っていうのでスネオというのが納得いかない
ドラえもんの声とか久しぶりに聞きたかったんだけどなぁ('A`)
未だにドラえもんの声には慣れていません。
けど映画は見たい。うぇww

ゲーノキがいつものように装備を買ってくれというので買ってあげることに
今度は絵チャで簡単な絵の塗り方講座をやりに絵チャへ。

それで描いた絵がコレ

tonngarimann.png


何この図の高い下等生物?って思った方いるだろうと思います。
これは俺が考えたトンガリマンというキャラです。
リアルすぎてきめぇw

ここでゲーノキが描いた絵でも晒して行こうかな(ぇ
うぇww


20060317064156.png


ゲーノキ。これまたリアルなことで。

ここからはサイズ大きめの物を。

おっさんとハク1

左がゲーノキで右が俺。
何気にシリーズ。ジブリと適当に描いたオッサンの物語(?)
こっから口論が続きます

おっさんとハク

ガンバレ!ガンバレおじちゃん!負けるなおじちゃん!
ちなみにこれで完結(早

ムタとカラス

確かゲーノキの家かどこかでビデオで猫恩返しを見た日に描いたものかな?
おそらく去年くらいのもの。
カラスがゲーチャンでムタさんが俺。微妙にスリムうぇw

ハウルの動く城 ハウル

これは酷い

少女漫画風ハク

ネタでゲーノキが描いた少女漫画風に俺がラクガキしたもの。
きれてな~いブーム中ですので。
きれてな~いシリーズは全て去年物

戦国無双 くのいちの真田

またグロイですな。
一番はまった無双シリーズの戦国版のやつです。
これはゲーノキが書いた物

ハウル

やっとゲーノキの真面目物
ハウルですな。ってか俺ハウルの動くしろ見たこと茄子

アニマル

ゲーノキが描いた動物達。俺がリクエストしたような気がするけど
なんで描いたのかは忘れた(ぇ

イッパイありますなぁ~
つーか絵うますぎだね。げーちゃんね。
俺マウスじゃ変なのかけないからね。
ペンタブでも変だけどな
高校入ったらペンタブ買います。多分。
そろそろ絵チャのアドレスでも晒しますか。
まぁ新しいカテゴリ追加しときます。

絵チャ見てたら思い出したこと。

アジの缶詰のサイトできてんのに晒してねぇや

もっと完成度高くなってから晒そうかなヽ( ´ー`)ノ
素材がまったくといっていいほどないけどまぁ頑張るかな
ドット打ちくらいなら元ドット打ち絵師っぽいことやってたから大丈夫だろうけど(´・ω・`)
何を隠そう昔PCで描いてた絵はマウスじゃ絵が描きづらいのでドット絵を描いてました( ´ω`)
だからSS撮ってきてチョイチョイとドットでアレンジすれば大丈夫かなと。
まぁ無理だったら誰か助けてね(ぇ

それじゃ今日はここまで~

↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓





これこそまさにゴミが人のようだ・・・・





手を出すタイミングが合いすぎてワロスw
ナイスタイミングとしか言いようがないw


tatakai.jpg



手話の人大熱演。


そろそろネタ画像が切れてきたなぁ
また探し回るか(´・ω・`)
今度こそ俺のラクガキを続きに投下しときます。ではでは
バ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!
ってかもう朝か・・・・


ラクガキコーナー

rakugaki10.jpg


オリジナルメカ~
ってか多分バルキリーっぽいやつ~
何かテスト中に描いて時間がなくて雑っぽいのとスペースが小さくて小さく書かれてるけど気にせずに。
初代ヒゲのガンダムX(あれヒゲらしい)やターンAガンダムやブライガーなどスーパーロボット系やガンダム系にヒゲがあるのに
バルキリーはないのは寂しいじゃないかと。
あるかもしれないけど寂しいじゃないかと!
描いたけどバルキリーがどんなのか分からなかったので適当に描いた結果。
理論上おかしな設計かもしれないけどですからツッコミ無用で(ぇ
きっと変形します。
別に構造上無理でも別にヒゲがあったっていいじゃない



rakugaki11.jpg



またまたオリメカ~
これはエウレカセブンのターミナスtypeR606号機を意識したもの
第2形態とかじゃなくてこんな機体~
これはジェット機みたいなのに変形したらなぁ~みたいな。
ってか形オカシス
まぁこういう形態のメカは大好きです。
ってか銃の形と大きさがオカシス


rakugaki13.jpg


↑の変形予想図。
ってか太いね。うん。
機動性とかショボそう。
ってか実際に撃たれてるけどね
ちなみに泣いてる人はただ描きたかっただけです。
あと乗ってるのは決してジョニーじゃないです。
それとそろそろ気づいてるだろうけど、俺は人間を描くのは大の苦手です。一番苦手なジャンルですからうぇw


rakugaki12.jpg


もうラキガキ中のラクガキ。
最近学校じゃ筋肉ばっかり描いてるけど少ししか進歩なし。
肩や腕の筋肉が難しいんだよなぁ
右下にいるのがトンガリマン。そしてもう1匹違う形なのはトンガリマンX
ちなみにトンガリマンは前20種類以上います。
トンガリマンX(虐めっ子)→トンガリマン(虐められッ子)
と無駄な設定あり。
スポンサーサイト

  1. 2006/03/17(金) 05:32:08|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/56-9d518ab4
