アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仮面ライダー ガチャピン

kuma.png








どうも最近無駄に笑ったおやじギャグは「アルミ缶の上にあるミカン」奸雄です。

えぇ~入試も終わりまして、大変気が楽になったんですがね。
まぁ確信したこと


あ、こりゃ落ちたわ

ってことですヽ( ´ー`)ノ
まぁ入試当日ですね、占いは信じてないんですが占いを見ててですね。

最下位
しし座:真面目にやったことが裏目に出て大失敗しそう。




43fb505448f29.jpg




余裕を持って準備。
さて行こう。と玄関に行こうとしたら

バキッ!

っと音を立てて飛んでいく物体がΣ(0w0;

ふと下を見ると名札が。
よく見ると安全ピンをつけている部分が割れているΣ(0w0;
とりあえず考える。
予備を探す。
見つからないのでガムテープで補強。

急に腹が痛くなる。
緊張するとお腹を壊す特異体質(?)なので('A`)
とりあえず10分くらいかかって終了。
そして集合時間に遅刻。
テスト中名札がまた取れる。
諦めましたわ。
テストわからへん。
もうええねん。
なんでホタルすぐ死んでしまうねん。
節子、それはドロップやないハジキや・・・
;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン


私立行く準備するよ。うん。
まず向こうに行ったら友達作らないとね。
部活は入らずにバイトでもしてノーパソでも買おうかな。
みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwwwぜwww





1135792094888.jpg



ちょっと強がりましたスミマセンでした
正直すいませんでした。

しかし反省はしていない




明後日ついに卒業式です('A`)
明日はアルバムや卒業文集的なものを渡されて3時間目~6時間目までひたすら卒業式練習



kuma.png



ぶっつけ本番だから泣けるんじゃないのか!
と一言屁理屈を言っておきます。
泣くかどうかは微妙です('A`)
感動して泣いたことがあるのは、動物が最終的に死ぬ感動の映画くらい('A`)

クイールとかさよなら、クロ。とかガチで泣きました('A`)
南極物語だったかな?これは予告だけで泣きそうになったorz
獣医とかになりたいけど学力と動物が死ぬとこ見たくないから無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ俺は友達とお笑い芸人でコンビ組むかバンド組むかと選択を迫られています。
まぁ人生どっちも正直きついよ(´・ω・`)
あと色々あって無理(ぇ

まぁ将来の夢は高校でゆっくり決めたいと思いますヽ( ´ー`)ノ
無理だけど高校で猛勉強して獣医になるってのもありかもね。と妄想




日曜日にバスケのOB対1、2年生のお別れ試合がありました。
3年生は久しぶりのバスケで動きガチガチ。
俺はいつもどおり遅刻

1.2年生の「こんちわーっ!」の声が気持ちよかったヽ( ´ー`)ノ
もうすで試合は始まっていてすぐにアップをさせられる。
「秘密兵器の登場や!」と罵られながらも練習でシュートが1本も入らず。
「秘密兵器なんしょんど!www」「おまえちょっと待ってくれよwww」
「外しすぎwwwwww」 とかいわれながらもシュート練習でアップ。
外しまくりで先生に「○○はノーマーク(ディフェンス無し)でいけるかのぉw」とまで言われ

俺は本番になると覚醒するから

と意味不明な言い訳をして2Q(クォーター)と4Qでフル出場させられました。
まぁ無駄に黄金世代と言われた俺たちが65対16で圧勝させてもらいました
3年は全員で7人しかいないけどね
県選抜が1人と県選抜予選落ち(ワラ)が2人いるので当然といえば当然なんですが(´・ω・`)
一応俺も予言通り覚醒して18点決めさせてもらいました。
残りは大体、県選抜の子('A`)
2年生身長低いんですよねぇ一番高いのが167くらいかな?
こっちは一番高いのが185(´・ω・)
3年平均身長がおそらく170前後。
2年は160くらい。
だから身長差を攻めればおkでした。
そのあと高価なバスケットボールと1人1人メッセージの書いた色紙を貰いました。
皮肉なことに1時期キャプテンと大喧嘩して部活にしばらく行ってない時期があってあまり世話のしてない奴らに
「すごく短い間でしたがありがとうございました。」
とかかかれてたり('A`)
確か1年生に名前覚えてもらうのに半年はかかったかな
久しぶりに部活行ったら新入部員が「誰あの人?」的な顔してたしね。


kuma.png




まぁなんやかんやありながら、そのあと3年生は顧問のおごりでお好み焼きを食べました。
モダンを1人4枚と大食いな1日でした。




メイポしたいけどダウンロード時間が20時間とか6時間とか4時間とか気が遠くなりそうです('A`)
最近PCが重くなってきて動画もろくに見れなくてZipすらダウンロードするのに10秒ぐらいで済んだのに今じゃ3分とか('A`)

なんでだろ('皿`;)
内容量が少なくなってきたのかと思って色々消したけど変わらずorz
誰か助けて゚・(ノд`)・゚゚・
まぁダウンロードできても公立受からないと意味ないけどね
受からなかったらPCすらできない('A`;)
PC初期化したいけど手間がかかるんだよなぁ('A`)
リカバリーディスクどっかいっちゃったし(ぇ
まぁ気長にやるしかないか(´・ω・`)


kuma.png






そういや前回言ってた変な噂はなくなりました



友達にガンダムオタクといわれた('A`)
ガンダムが好きなのは否定しないが、スパロボやガンダムやロボット系のゲームをしてるだけでガンダムオタクとは限らない! ヽ(`Д´)ノ

俺より詳しい奴なんて近くに結構いるわ! ヽ(`Д´)ノ

それが言いたかった(ぇ

まぁ今日はこれくらいで。

↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓

海外サイトで見つけたアニメOP('A`)

な~んとなく気に入ったOPでも晒しときます。
希望があったら探してきますよヽ( ´ー`)ノ


テイルズ オブ ジアビス

これはなかなかのオススメ。曲はBUMPのカルマ

キン肉マンⅡ世2

最近はまっているアニメのひとつ。深夜にやってるから暇なら見てくだせぇ

ラーゼフォン

俺の大好きなメカアニメのひとつ。歌もすごくイイ!オススメ。

砂坊主

俺の大好きな歴代No.1のアニメ、砂坊主。なぜかOPは実写だけどものすごくカッコイイ!面白い!もう終わってるけど是非ビデオでもみてくだせぇ


地球防衛企業ダイガード

俺が子供の頃大好きだったアニメ。テラカッコヨス!

スクライド

これも当時大好きだったアニメ。前回の日記で使った「絶対ノゥ!」っていうやつはこのアニメの漫画のワンシーン

蒼穹のファフナー

あまり見ることが少なかったけど好きだったアニメ。SEEDと絵が同じだけど別格
これもオススメ!

天上天下

かの大人気漫画「エアギア」の作者のアニメ。これとても大好きです。
オススメヽ( ´ー`)ノ

BECK

俺の糞大好きだったアニメとOP。これは大好きだなぁ('A`)

エアマスター

懐かしいアニメだなぁ
OPはジャパハリネット。EDは以前紹介したマキシマム ザ ホルモンが歌っております。
カッコイイ!

まだまだいっぱいあるけど流石に多すぎるのでまた今度。
前回言ってた絵もまた今度ヽ( ´ー`)ノ
まぁリクエストがあったら是非是非。
最後に言っておきますが俺は決してオタクじゃありませんから
スポンサーサイト



  1. 2006/03/13(月) 05:41:00|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

入試お疲れ様でしたぁ☆★☆
今年は有言実行の年らしい(?)ので、
受かる!と言ったら受かるらしいです(ぇ?
まぁそんなの所詮気休m#))゚3゚)):.*.・。ブッ
私ゎ「落ちて当然!」って言って受けに入ったら受かってましたから(爆

そうですね、奸雄sはお笑い芸人が向いてますって^-^
うん、絶対^-^

おまけ多いですねぇ。
これだけ多ければやっぱりオタk#))゚3゚)):.*.・。ブッ
でも結構知ってるのが多い・・・・。
そういえば余談ですが、うちの学校で蒼穹のファフナーを知ってる人ってオタkが多い#))゚3゚)):.*.・。ブッ
冗談です^-^(多分(死
  1. 2006/03/15(水) 18:12:07 |
  2. URL |
  3. 宮雀 #-
  4. [ 編集]

il||li _| ̄|○ il||li
分かりました。もう僕オタクでおkですorz
ウワーン ヽ(`Д´)ノ
俺がオタクだとオタクと方たちに失礼だと思うんだ。(ぇ

高校はマジでヤバイんですって('A`)
落ちたらお笑い芸人目指します(ぇ
  1. 2006/03/16(木) 14:19:57 |
  2. URL |
  3. 奸雄 #-
  4. [ 編集]

いやそんな落ち込まなくても(ぇ
大丈夫ですょぉ。冗談ですから^-^(ぁ
失礼ならいっそ思い切って失礼ぢゃないオタkとやらをめざs#))゚3゚)):.*.・。ブッ

大丈夫ですょぉ~。
落ちることはまずない!!って思っておけば^-^
お笑い芸人、楽しみですね。落ちなくてもめざs#))゚3゚)):.*.・。ブッ
奸雄sは何年でTVに出れるんですかね^-^

ぅちの県ゎ昨日今日が一般入試だったんですょぉ。
で、霜夏が受けてたんですが、おわったんでさっそく遊びいってきました。
本当は図書館に課題の本探しにいったんですが、
雨でしかも図書館閉まってました^-^
どれだけ日頃の行いが悪いんだ ってカンジですかねw
霜夏が「ぅん、これ落ちるわ。」って一言。
さすがにぅちゎ苦笑でwwww
  1. 2006/03/16(木) 20:56:36 |
  2. URL |
  3. 宮雀 #-
  4. [ 編集]

冗談に聞こえないというのも現実ですか(;゚д゚)
オタクはヒッキーになってから考えます。

落ちることまずない!!と思っても入試終わってるからほぼ無意味なような気が(ぇ
木の精ですね。どう見ても木の精です。本当にありがとうございました。

霜夏さんご愁傷様です。(ぇ
仲良く一緒におちy(以下強制終了
どう見ても俺だけ落ちるフラグが立ってます。本当にありがとうございました。
  1. 2006/03/17(金) 05:46:17 |
  2. URL |
  3. 奸雄 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/55-6fff41f9
