アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東京・愛覚えてますか?

どうも明日が公立の入試なのに先週の土曜から昨日までインフルエンザだった奸雄です。
ご丁寧に学校に俺の墓がありました。
掘ってみたら草しか埋められていませんでした。

gaijin1.png


さてどうしようかな
久しぶりで悪いけどかなり余裕がないです。
何だかんだで現在午前4時30分頃です。
勉強しながら2chで書き込みを楽しんでまs(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.

友人曰く「○○って将来お笑い芸人になりそうやでな」

1140663650016.jpg


今まで勉強してなかったのがあだとなったかなぁ
今日は3時間授業でついに明日で入試。明後日が面接。
不合格なら毎日6時には起きて6時50分ころの船に乗って島外に出て電車でガッタンゴットンしながら私立ですよ。
もしくは学生寮なんですけどね('A`)

最近友達がとても大切に思えるようになってきました(´;ω;`)
色々ワケがありまして。
ほんとに生まれてよかったと実感できます。
皆ありがとう゚・(ノд`)・゚゚・
高校に行ったら別々になるやつもいるけど友情は不滅だ ヽ(`Д´)ノ


gaijin2.png


そういや、インフルエンザで寝込んでるときに暇だったんでPCしてました(ぇ
あまーりにも暇だったんでうちの学校のHPに行ってみると











uwalalalalala.png



ちょwwwwwwwwwwwwww
俺が写ってんだけどwwwwwwwwwwwwww
しかもまぁ・・・・・ご丁寧に三箇所くらいに写ってますよ・・・
まぁどこの学校かは恥ずかしいから教えないんだけどね(ぇ
見られても目立つところにいるけど俺だとは分からないだろうからオケヽ( ´ー`)ノ

1135792094888.jpg


それに俺がインフルエンザの間に妙な噂が流れてました。
しかも俺のことについて。

Q.○○(俺)君って○○さんのことが好きなん?



答え






1140641138909.jpg



です

このブログを見てるリア友に告ぐ。
俺がその子と最後に話したのはかれこれ2年前だ
ってか何組か忘れました(ぇ
広めたのは確か、あの不良達だそうで。
俺に恨みがあるのかどうかは知らないがヤメレ(´・ω・`)

1140657179933.jpg


って感じだから(ぇ

あれか。あの体育祭のことか!
すまん!適当に言っただけだ!
まぁいずれ治まるだろうけどね。
少し心配('A`)

こういう時は晴れの日に散歩に出るのが一番イイ。
雲の少な目の空はとても綺麗だからストレス解消になりますな。
まぁ疲れるんだけどね(ぇ
めんどくさいけどストレス発散になりますな。
曇りは大嫌いですから


今週ずっと曇りじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
KAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


dd34a3b6.jpg



今日はヤケにテンション高いな。俺。
緊張してんのかな。
まぁ落ち着くためにアジカンの話でも(ぇ
もうすぐファンクラブの発売ですな。
真冬のダンスとかすごくイイんですけど゚・(ノд`)・゚゚・
興味のある方は是非購入してくださいなヽ( ´ー`)ノ

そういやワールドアパートはシングルCDランキング初登場1位でしたね。
シングルでは初の1位だったかな?
最高ではたしかサイレンの2位だったかと(´・ω・`)

最近、アジカンの名曲中の名曲の「君という花」の影が薄くなってきたけど皆忘れないでね(ぇ

やっべもう5時だ。
まだ書きたいことイッパイあるけどそれは入試が終わった後か昼くらいにまた更新しますヽ( ´ー`)ノ

まぁこれでヴィンチャも画像には困らないだろう


ではではバ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!

↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓


b178649c.jpg



ちょwwwwwww
これは注文する手はないな・・・・・


493.jpg



これは是非見なければ・・・・


2006013025_1381376590.jpg


店長・・・お店のためにとはいえ体張りすぎです(´;ω;`)



後で俺の主張(ラクガキ)を続きに載せときますヽ( ´ー`)ノ
男にしか分からないマロン浪漫だけど




  1. 2006/03/07(火) 05:22:29|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

うぇっうぇっうぇw
まぁ、これで俺も画像には困らんなぁ~♪♪
もっとどんどんはっちゃっていいんだよぇ~。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハノヽノ \
゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
  1. 2006/03/07(火) 21:47:17 |
  2. URL |
  3. ヴィン #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ああ~あれってほんまかとおもっとった
ってか体育祭なにしたんよ~
上○とか?
まぁ明日受験やけ
しゃんしゃん来いよ
受験落ちたらしんけぇ起こすぞ~
  1. 2006/03/08(水) 03:43:49 |
  2. URL |
  3. 狼 #-
  4. [ 編集]

いやはやコメントサンクスヽ( ´ー`)ノ
今入試のテストが終わって帰ってまいりましたぁ
明日は面接。

ヴィンチャ>
画像使うためにネタ作るの大変だったんだぞ ヽ(`Д´)ノ(ぇ
まぁまだ画像いっぱいあるから安心してくださいな
(b´・ω・`)b

狼>
お前も見てたのか。
ってかせめてネットくらいは方言使うなよ゚・(ノд`)・゚゚・
まぁ詳しくはリアルで話すよヽ( ´ー`)ノ
  1. 2006/03/08(水) 19:28:42 |
  2. URL |
  3. 奸雄 #-
  4. [ 編集]

|Д`)・・イマノウチ ♪
  1. 2006/03/09(木) 01:13:13 |
  2. URL |
  3. ねこ #S8Zty8Z6
  4. [ 編集]

Σ(0w0;
  1. 2006/03/10(金) 00:51:23 |
  2. URL |
  3. 奸雄 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/54-8e815b77
