アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そのカレーおれんのだぁ:略してカレンダー

左手は添えるだけ奸雄です(ぇ
いやはや結構前回の日記にコメントが多くて嬉しかったです((*'∀`))
もしかしたらこの日記にもまたコメントがあるあるwwwwwwww



ねーよwwwwwwwwww

とまぁ2ch用語を使いたかっただけなんですが
最近、VIP(2ch)にはまってるんですよねぇ(´ω`)
あれ見てると腹痛いっす。
皆お笑い芸人になれるよ。うん。
きめぇwwwwwwwwwwwとかね(ぇ

まぁなんやかんやありまして、バレンタインデー終わりましたねぇ
俺の周りでカップルが大量発生しました(´・ω・`)
皆ガンバレ((*'∀`))

ちなみに俺は

060214_2137~01.jpg


チョコチーズケーキだったかな?そんなの貰いました。
うまいといえばうまかったんですが

苦かった。そして硬かった。

苦いのは好きですけどねヽ( ´ー`)ノ
これを翌日貰った人に言ったら頭にシャーペン刺された
貰った中には普通に売ってる板チョコもあった
義理という以前に嫌がらせですか?
10円チョコも貰ったやっべ泣きそうorz
まぁクッキーとか貰いましたがその後は
部活仲間とおいしくいただきました(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・


そういえばワールドアパート発売されましたね。
いい歌ですヽ( ´ー`)ノ
ワールドアパートのサビの「分かったよ」ってとこが大好きです。
嘘とワンダーランドはリーダーの喜多さんの初ボーカルですね。
前々から思ってたけど声がスピッツの草野さんが普通に話している時と似ているよね。歌もだけど
ってか最初聞いたらスピッツじゃんって思った(ぇ
永遠に。これはかなりイイ!です
こればっかり聞いてます(´・ω・`)
曲は短いですがハマリます。最後のゆ~う~う~うつ(憂鬱)って所が大好きです((*'∀`))ケラケラ                     皆さんも是非聞いてくだせぇb
カップリングは2曲とも短いですがかなり楽しめますヽ( ´ー`)ノ


そういやテストがかなりいい感じでした
俺的にだけど
50点中国語が25点で社会が20点。
あぁ笑うがイイ。これが俺の限界だ
けど頑張ったんだよorz俺頑張ったんだよorz
これで公立は大丈夫かな(´・ω・`)
落ちても滑り止めがあるからそんなにプレッシャーはありません。
まぁ頑張ります。
入試終わったらメイポダウンロードしますヽ( ´ー`)ノ
ではアディオスアミーゴ!

↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓
                                 
060218_1055~01.jpg


このシーンは腹かかえて笑ったorz
元ネタはPAPUWAです。

あと気が向いたら続きにでもラクガキ載せときますヽ( ´ー`)ノ
ではバ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!


ラクガキ更新。続きを見てねぇんヽ( ´ー`)ノ



オリジナルキャラクター
キモイなorz
なんで人間じゃないのかというと人間描くのニガテだから
ただそれだけですヽ( ´ー`)ノ(ぉぃ

なぜ上半身だけかというと下半身の鎧が微妙だからorz
まぁ御目汚しスミマセン_○/|_

rakugaki9.jpg

スポンサーサイト

  1. 2006/02/18(土) 11:28:37|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

ふふふ…まぁ、、あれだな!そろそろカニューもめいぷる復活かbb
あと…ワールドアパートいいねあれヽ( ´ー`)ノてかアジカン最高…だが!!やっぱレミオっしょ♪♪
まぁ、、カニューの更新楽しみにしてるからなぁbb
  1. 2006/02/18(土) 17:22:03 |
  2. URL |
  3. ヴィン #q5ezJC9.
  4. [ 編集]

復活ってか顔出しくらいしかできないだろうけどね((*'∀`))ケラケラ
あとまだダウンロードするかどうかは絶対じゃないからorz
レミオもいいけどアジカンっしょ♪♪(パクリ
ヴィンチャも更新しろよぉw ヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/02/18(土) 22:27:01 |
  2. URL |
  3. 奸雄 #-
  4. [ 編集]

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  1. 2006/02/21(火) 07:12:28 |
  2. URL |
  3. sagami #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/53-6528e87b
