アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いい加減幼稚園児や小学生低学年の子と将来結婚の約束するのはそろそろやめとけ

デューク。ものすごく無駄な男、奸雄です。

最近ですね、学校が大変なことになってます
俺がじゃなくて俺の幼馴染の子が大変なんですけどね。
何が大変なのかは言えませんが物凄くヤヴァイんです(´・ω・`)
ニュース出るくらいヤバイんです。
小豆島のニュースが出たらおそらくそれかも(;´Д`A ```
この事を知ってるのはバスケ部の3年生だけなんですけど
毎日放課後に皆で先生と話し合ってます。
知ってる人は知ってるかもしれないけど、不良っぽいけど2年生でバスケ始めて1年目で副キャプテンにまでなって、2年目で小学生とかからバスケやってる子くらいしか行けない香川選抜にまで選ばれた子です
いわゆる天才という子なんですがね
俺の尊敬する自慢の幼馴染なんですが・・・
まぁこういう話はやめときましょうか('A`)

こんなこともあって最近悩みと疲れがドットきてます。
友達にも「普段何考えとるか分からんね」とか「悩みなさそうでいいなぁ」とか言われてるけど
物凄く悩んでますから!
愚痴ばっか聞かされる身にもなってください(ぇ
俺は愚痴は誰にも話さないというより話すやつが少ないので話さないだけであって悩みがないということは決してないんです(長
誰か俺の愚痴を聞いてください(´・ω・`)
まぁメイポもパンヤも消されてどうもできないんですが('A`)
何人友録消されてるか楽しみだな(殴
ってなわけで誰か一緒に絵チャやろうぜ(ぇ
絵チャはこっちで用意してあるけどね((*'∀`))ケラケラ
分かってるどうせやってくれないのはわかってる。
コメントすら少ないブログなのにorz
まぁ気が向いたら返事ちょうだい(ぇ
この寂しさをなんとなく誰かにぶつけます。
今から考えて頭の中で一番最初に名前が出てきた人に八つ当たりします(待て















くっそゲロシャブめ

髪なんか染めやがって

 無駄なジョーク使いやがって 

 チェーンメールなんか送ってきやがってコノヤロー 


オッケ!ストレス解消できなかったけどオッケ
流石ゲロシャブ。
結果でてないけどちょっと早めに私立合格おめでとう(ぇ
やったな!ゲロシャブ!ありがとう!ゲロシャブ!
そしておめでとう!ゲロシャブ!
お前なら日本一のゲロパンマンになれるよ!



まぁ冗談はさて置き
これから皆入試や勉強頑張ってね。
俺も頑張る(ぇ
推薦入学って羨ましいよね。
俺の友達にかなりの推薦で合格者が('A`)
かの有名な(?)スポーツ名門校、尽誠高校にスカウトされたやつも。
マラソンで香川代表でテレビでてた子だけどね。
尽誠って地元の人少ないらしいね。ほとんどが他のところからスカウトされた人ばかりらしい。
まぁ競争率が減るからラッキーといえばラッキー(死

そういや銭金で小豆島が出たって本当ですか?
しかも俺の家の近くだそうで(´・ω・`)
まぁ別にいいんだけど(ぇ

また話し飛んでバレンタインデーですね。
色々な人がいるらしいですが、こっちはテストの日なんでヽ( ´ー`)ノ
それに最近女子に虐められますしね。
「だーれだ。」って後ろでやられて間違えたら足にローキックされて走って逃げられたしね。
「バレンタインデー予約ね!」とか意味不明なことも言われたしね
お前ら日本語喋れ!(ぇ
俺はバレンタインデーよりその翌日発売のワールドアパートにしか興味ないんですごめんなさい
もうお前らボラーレ・ヴィーア(飛んでいきな)
そういやバレンタインデーで楽しみなこと。
男子の自己アピールとかトリビアでやってた放課後、机の上にカバンを置いてるやつがいるかどうか
これはマジで楽しみですね。

では今日はそろそろ
アリーデ・ヴェルチ(さよならだ)

↓↓↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓↓↓


efee84ee.jpg


もうマジック好きとかいうレベルじゃくてイリュージョンです
あとそれができたら苦労しません



  1. 2006/02/12(日) 12:03:42|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

こんにちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
  1. 2006/02/12(日) 15:03:48 |
  2. URL |
  3. ごろごろ #-
  4. [ 編集]

俺はバレンタインじゃなくてバースデーなんだぞコノヤロー(つД`)

しかも電気科だから女子が一人もいませんよorz
別にチョコなんざどうでもいいけど(ぁ
  1. 2006/02/12(日) 16:37:13 |
  2. URL |
  3. 倉和提督 #-
  4. [ 編集]

ヤッフィー

ご訪問あざーっす_○/|_
誕生日プレゼントとチョコ区別がつきませんな(´゚д゚`)
女子がいないとなるとおもしろくn(以下強制終了
提督はどちらかというと2次元にしか興味なさs(以下強制終了
  1. 2006/02/14(火) 00:31:07 |
  2. URL |
  3. 奸雄 #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`)ノ チャオ♪
お久しぶりデス(*´∇`*)・・・覚えてますか??(ぁ
もぅ忘れちゃってますョネ゚・(ノд`)・゚゚・
ぃろぃろぁって久々にPCしたら・・・。
ぁ、絵チャのほぅ参加してもいいですか?(ぁ
時間帯とかによってゎゎかりませんがwww
ぁ、高校合格しましたょ^^
やった!①抜け!(爆 勉強頑張ってネ<(´∀`)/
  1. 2006/02/14(火) 18:34:02 |
  2. URL |
  3. 宮雀(元:れぁむ) #-
  4. [ 編集]

ciao☆

おひさ~w

…あのさ…なんでオレの愚痴?w
まぁ、最初に浮かんだのがオレでよかったけどw

てかまぁオレ専願で入試うけたわけですが。
見事合格ですよ☆
早めの「おめでとう」の言葉,あざぁーすw

まぁこれからも
自分勝手で被害妄想で自己中心でハナクソのオレを
いつまでもよろしくねん☆

あれ?今日本語おかしかったか?


ま、いっかw
  1. 2006/02/15(水) 02:06:22 |
  2. URL |
  3. ゲロシャブ #-
  4. [ 編集]

宮雀さん>
どうもどうも~ヽ( ´ー`)ノ
ちゃんと覚えてますぞ~
暇ができたら是非絵チャしましょう(´・ω・`)
高校合格オメデトトチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪


ゲロシャブ>
何だゲロシャブか(ぇ
嘘だよ。うん冗談。ヽ( ´ー`)ノ
なんとなーくゲロシャブが頭に浮かんできたんさー
よかったねb(ぇ
チッ合格k(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・
まぁこれから千葉ロッテで被害抗争でセカチューでミミクソのオレもよろしくねん☆
  1. 2006/02/17(金) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. 奸雄 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/17(金) 22:52:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぉお(゚ロ゚屮)屮
是非お願いします_○/|_
去年はおいしかったからいいですよヽ( ´ー`)ノ(ぇ
これからも勉強がんばってチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪
  1. 2006/02/18(土) 15:54:24 |
  2. URL |
  3. 奸雄 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/52-420df40d
