アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飛べようがなんだろうが豚は豚じゃん

どうも久しぶりです。
PCぶっ壊れたりしたりしてた奸雄です。
まぁ親が金を払ってなかったというオチつきでしたけれでも
どこまで貧乏なんだろうね、うちは。

まぁそんなことより先週に私立の入試がありました。
学校サボれたからよし!(ぇ
テストはすんごく微妙だったんですけどね。
面接は元演劇団ということもあってあまり緊張せずバッチリでしたよヽ( ´ー`)ノ
まぁ関係あるのかどうかわからないけど

で金曜日が発表だったんですがね。
また担任の先生が嫌味な人なんですよね。
放課後に1人1人発表していくんですよ
3番目くらいに呼ばれて教室にレッツラゴー(古
「お前・・・テストできた?」
第一声。微妙と答えたら「ふ~ん・・・・」とか言われたりしてね
「面接は?」これはバッチリと言ったら沈黙するんだよね
へぇ~・・・とかつぶやいたりしてね。
お前はみのさんかと突っ込んでやりたい。
落ちた?って聞いたらちょっと怖い顔されてね。
そしたら急に笑って「おめでとう」とか言われてね。
やった!一千万だ!
とまぁ受かったわけです。私立は第2志望なんですけどね。
公立は3月9日という何か意図を感じるんですよね。
受かったも当然!(ぇ

まぁまたこれから忙しくなるんですけどね。
勉強はしてないけど
友達の家に毎日行ってあることをやってます。
それは秘密ですが、帰るのが午後6時30分~午後7時ですよ
帰ったら寝るだけヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!(ぇ

アジカンのCDも出るそうですし('A`)
お年玉で買うかな(´・ω・`)

お年玉で買ったもの~希望と絶望、そして

テイルズオブジアビス 6800円くらい 3日で全クリしたのでショックだった(ぇ

キノの旅Ⅸ巻 500円くらいやっぱキノシリーズは面白いね(´ω`)

逆転裁判3 2000円ほどこのゲームシリーズは面白すぎます。けどこれも三日でクリアorz

キングダムハーツⅡ 6500円くらい あんまり手つかなかったけど簡単すぎた('A`)

アジカン映像作品集2巻 アジカンのライブDVDです。いや~アジカンはやっぱ最高ですな。海岸通りとかバイオリンの響きが素敵ヽ( ´ー`)ノ

漫画 24冊 数えたけど1ヶ月でこれだけ買ってた('皿`;)

ガンプラ1/144「アッシマー」 1800円。変形もできてカッコイイ!いい暇つぶしでした。

ガンプラ1/144「ガンダムTR-1ヘイズル改」 1600円 いや~このガンダムかっこよすぎ!強そうです

ガンプラ1/144「ハイザック連邦軍カラー」 これもカッコイイ!やっぱGMよりザクだねb

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風 2000円 このゲームは5時間くらいで全クリできたけど楽しめました。やっぱジョジョは面白すぎます。

カラオケ代(2時間) 友達で行ったときになぜか俺のおごりに。最高得点は97点だったヽ( ´ー`)ノ

そして冬休みの思い出。プライスレス

結構使ってるなぁ(´・ω・`)
@残金 2万6千。意外に結構残ってるものですな。
このお金は前々から貯めてたものも含めてなんですけどね。
一月でこんなにかったのは初めてですなぁ。
自分は貯金す派なんで('A`)
考えると無駄なものばっかり買ってるような・・・(´・ω・`)
アジカンのDVDはホント楽しめますよ。
曲も結構アレンジしてるし、笑いもあるし、迫力もあります。
無限グライダーとかマイワールドとか結構アレンジされてました。
例えば無限グライダーは
むっげぇ~んゆらいだぁ~
がCD版
ライヴでは
むげぇ~んぐらいどぅ~
ですからね。何故Docomoの絵文字かというの気にせずに
是非見てくださいヽ( ´ー`)ノ
スペシャルゲストのオーケストラの方たちと一緒に演奏する海岸通りはすごくイイですよ
感動ものです。

まぁ長くなりましたが、また更新再開したいと思いますヽ( ´ー`)ノ
ではでは。今日はここまでぇ~
↓↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓↓


ありません(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・
スポンサーサイト



  1. 2006/01/22(日) 17:32:04|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/49-8fc0fe02
