アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

君の瞳に100万ボルト

どうも何か集めてる単行本や小説などの新刊が出版されまくってお金が追いつかない奸雄です。
ギブミーマネー(ぇ
やっぱり本でオススメなのは小説の[キノの旅]と[カレとカノジョと召喚魔法]ですかね
単行本では[すもももももも]と[NHKにようこそ]やら[デスノート]やら[少年探偵犬神ゲル]やら[ブリーチ]やら
この1ヶ月で何冊買ったんだろ('A`)
俺のコツコツ貯めてきた1万2千円があと3千円orz
おばあちゃんから貰ったお金もキングダムハーツⅡで瞬殺(ぇ
そのキングダムハーツⅡも講習会でまったく手がつかず。
チクショウ
カレとカノジョと召喚魔法がすごく気になるところで終わってるんだよ馬鹿野郎゚・(ノд`)・゚゚・

まぁそんなことはさて置き

なんとですね。

携帯サイトの着メロや着うたのとれるレコ直でですね

先月にですね

5名様限定のアジカン特製「青い傘」とやらにダメもとで応募したところ

講習会の授業中にマナーのバイブがうるさくてイライラしてて

休憩時間に見てみると

お客様が当選いたしました

・・・・・・

ちょっと待つんだ。

偶数を数えて落ち着くんだ

2 4 6 8 10 12 13 しまった!これは偶数じゃない!

5名様のプレゼントに当選するとは・・・・
人生全ての運使い果たした気がします(´・ω・`)
抽選で当たったといえば小学校の頃に応募したコロコロコミックのポケモンブルー版くらいですぞ?

きっとこの傘は一生の思い出になります_○/|_
誰にも触らせない使わせない

きっと我が家の家宝に(ぇ

そしてさっきから言っている講習会でのお話。
皆静かすぎ真面目すぎ。
数人ふざけた奴いますけど。
私の席は一番前で教卓の目の前なので当てられまくり。
しかしここは頭の悪い子が集まるD組。
すなわち・・・・

img20051221032814.jpg



(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

隣の席の子はちょっと太めの男の子。
昼休みの昼食時。
おにぎり4つ 弁当のおかず(大盛り) お茶

おいおい結構食べるね。
俺なんてコンビニで210円で買ったサンドイッチ2つだぜ?(ぇ
最初は気にならなかったんですが次の日。

同じく昼食時。
隣の子のご飯
おにぎり5つ おいおい。増えてるよ
弁当のおかず おいおい。昨日と同じおかずじゃん。量増えてるよ

次の日

おにぎり4つ
弁当のおかず(大盛り) お、減ってる

と思いつつおにぎりを食べていると妙に視線を感じるので横をちらっと見ると



おいおい。すごく俺のおにぎり見てるよ


軽くスルーして現在に至ります(ぇ

そして今日の帰りにデパートによるとすごいものが

080dc9870.jpg



051227_1552~01.jpg



051227_1609~01.jpg




テラキモス('A`)
ポーズは俺らがアレンジしたもの。
3枚目の写真は何気に中指立ててます

・・・・・・


img20051222051800.jpg



周りの人にすごく見られてたりしたけど気にしない(ぇ
それじゃ今日はここまでぇヽ( ´ー`)ノ

↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓

051124_1759~01.jpg


ネタが切れたので我が家の番犬チワワトゥーティーでも(ぇ
何気に携帯の待ちうけ画像だったりするんだよね

ではバ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!



  1. 2005/12/28(水) 00:02:40|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/48-ef4a5888
