アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夕陽と共にテンション沈む

どうも最近やけに「無駄に」と多く言い過ぎてる気がする奸雄です
最近寒いですな~この前-1度だってよ。
俺-とか初めてだったんですけど死ぬね('A`)
尊敬しますよ道産子の方々(ぇ

そういやメイポでクリスマスツリーに行ける様になったって聞いたんだけど(´・ω・`)
行きたいけど行けないよね('A`)
誰か誘ってくれたら行くから誰か誘って(殴
嘘ですごめんなさい゚・(ノд`)・゚゚・

そういや今日から冬休みですね。
皆さんどう過ごすつもりでしょうか
クリスマスは無駄に用事が入ってますが25日は勉強(´・ω・`)
24日~29日まで往復1000円↑かけて島外へ外出(´・ω・`)
24は遊びで25~29は講習会ですってよ
クリスマスにパーティする奴らが憎い(ぇ

お年玉で携帯変えようかと思ったけど無駄にガンプラが作りたくなったのでガンプラ買う予定
小学校の頃に1/144のハイ・ゴッグで失敗したからリベンジに買ってみようかと。
けど今は1/144か1/100か悩み中、どちらがいいかな(´・ω・`)
安いから1/144にするとは思うけど一応アドバイスよろ゚・(ノд`)・゚゚・
一応最初は1/144の大好きなターンAガンダムを買うつもりですけどね。
\1890円ですよ。飛行形態のコアファイター付き。
ネットで買うんですけどね。見つけたところが全部10%OFFですよ
皆様も是非お買い求めくださいなヽ( ´ー`)ノ

なんかマニアックな話を。。。(´・ω・`)
すみません゚・(ノд`)・゚゚・
では今日はここまでぇ~
ではでは
バ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!

↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓


b9d74135.gif


有名かも知れないけどマトリックスでの折り紙・・・
いつ見ても笑える゚・(ノд`)・゚゚・



  1. 2005/12/22(木) 20:43:12|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/47-ceb19454
