アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋葉系オタクが待ち望んだツンデレ喫茶開店

こんにちは、先生の高校ヤヴァイと言われて焦ってきた奸雄です。

まぁ当然なんだけどね

この前の日曜日に小夜叉の歓迎会をやってまいりましたヽ( ´ー`)ノ
SSは保存し忘れという外道っぷりでした(ぇ
イベントは牛ツアーでした
そしてお約束のS級ドロッポの量産
量産型かコノヤロー(意味不
シャアザクは3倍だろうが所詮はザクはザクなんだよ。
そして雑談して皆様落ちましたヽ( ´ー`)ノ

次INできるのはいつごろになるのやら('A`)

あとそれとマウスの画像を替えてみた。

mausu.png


↓にある槍がそうです。
ガンダムGP03Dが写ってるのは気にしないでください
これはJOJOの奇妙な冒険の第4部と第5部に出てくる矢です
ジョジョ好きな人なら分かると思います。
ジョジョは絶対見るべきですよ皆様ヽ( ´ー`)ノ
名作ですぞ。
連載17年くらいやってるんじゃないのかな?
昔はジャンプでやってたけど今は赤丸か月刊かどっちかでスチールボールランだったかな?って題名変えてやってますぞ。
DVDで短縮されてるけど第3部のやつがあるので是非見るべきですぞ。
コミックスみるのが一番ですけどね((*'∀`))ケラケラ

んでは今日はここまでぇ
それではバ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!

↓↓↓↓久しぶりのおまけ↓↓↓


img20050630185215.gif


そういやこの人結局有罪になったのかな?
スポンサーサイト



  1. 2005/12/20(火) 22:45:16|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/46-85e9bbc6
