アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

下ネタ言うと小学生が爆笑すると思うなよ

どうも何か最近ついてない奸雄です。
いやはやなんと3日連続更新ですよ奇跡みたいですなヽ( ´ー`)ノ
今回もネタがないので落書き投下。
テスト中のラクガキから授業中のラクガキまで~
その前に注意書きを








これから見るものは奸雄が遊び気分で描いたものです。
不愉快だと感じた方は心の奥にそっと閉まっておいてください
それでも治まらない場合はザリガニでも獲りに行って気分転換してください




最も注意すること





何を見ようとも



絶対にツッコまないでください




けど感想なら是非待ってます


では心の準備ができたという方は続きを見てください。


まずは一発目






rakugaki.jpg



これはついこの間のテスト中に描いたもの
もう皆そっくりすぎて困るね
下の方にある描きかけの顔は先生を描こうとしたもの。
しずかちゃんがキモイという所はスルー
漢字が間違っているというのは秘密

rakugaki2.jpg



これは本棚をあさってたら出てきたもの。
下のループ&ループの発売日を書いてるのを見て分かるとおり去年描いた物
周りにラクガキが多いのもスルー
そして龍が変なのもスルー

rakugaki3.jpg


これも去年描いた物
文字が汚いのもスルー
斜め上に見える変なものはオリジナルキャラクターの
草餅戦隊多分モチナンジャーといって小学生の頃作ったもの。
今もノートにラクガキとしてよく出没する。
やはりお気に入りはもうひとつのオリキャラで敵役のトンガリマン
機会があれば晒します
ニモが大好きな人ごめんね



rakugaki4.jpg



これも去年描いたジブリ物。
これはスルーするものが多いためスルーしまくってください
下ネタ混じりなのは仕様です

rakugaki5.jpg


これまた去年物。ありえないクララシリーズ。
文字が汚くて読みにくいですがスルーしてください('A`)
ちなみに羽ばたいてるのはカルちゃんランドセルです
CM見てたらどうしてもこれを想像してしまう

以上です。去年物が多いのももちろん仕様です
御目汚しすみませんorz

  1. 2005/12/17(土) 19:09:31|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/45-4f5223bc
