アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スイスのスイカはイカの味

どうも幼稚園児に醤油ヒロシと呼ばれている奸雄です
リアルも無駄にドロドロしてますぜ(ぇ

そしてメイポのお話へ。

この前の日記で皆さんコメントやメールありがとうございました
恥ずかしながらも先を御読みください
12月10日に6時に呼び出しをくらいしまして、メイポの方へ行って参りました
フリマに来いというので行ってみると、レアさんが2人も。
誰でしょうと聞かれたので
ボブとジェニファー
と答えたのはいい思い出です。
え~レアさんの中身の人はですねぇ
以前に会いたいと言っていた小夜叉でした。
そして本物のレアさんが落ちて二人で思い出話やらなんやら。
途中でヴィンチャも含めて雑談。
何だかんだとあって
「まさ(※あだ名)は引退じゃんかぁ」的なことを言われたので
「もっさん(※あだ名)が復活したら俺も復活するよ」といったところ
じゃあ復活する
あっさりかよ!
けどまぁうれしいことです。
小学校の頃の写メ送ったり、冗談話としたりなど楽しすぎです
なんやかんやしてるとレアさんも復活。
そしてやっぱり雑談。見事に埋められました
何のことかってのは軽くスルー
そしてレアさんも落ちて俺ももっさん(※あだ名)も就寝。
かなり楽しかったです。また話そう!
ってなわけ(?)で完全引退から男の約束ということで仮引退に
あまりログインしないだろうけど皆さんまたよろしくです゚・(ノд`)・゚゚・
拡声器で叫んでくれた3人ありがとうございますorz
ログイン数はかなり少ないかもしれませんが・・・

これを報告したかったんで今日はここまでぇ~

PS:ギルド員の皆様はHPの掲示板をチェックお願いします。

↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓

img20051110232337.jpg


お前なら飛べるさ・・・
スポンサーサイト



  1. 2005/12/13(火) 11:26:10|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/41-0597f254
