アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

えっとなんだっけ?ん~っとあれだよあれ。あ、思い出した!ドンマイティー・モー♪

どもども前回引退宣言しました奸雄です。
皆様色々とコメントありがとうございます゚・(ノд`)・゚゚・
引退なんて許さないとか俺の人権というもn(以下強制終了多かったですね~
ついに明日となりましたね引退日。ログインできるかどうかわかりませんが。
まぁ日記はリアルの事だと思うけど更新していくと思いますよヽ( ´ー`)ノ
呼んでくれればできるだけメイポの方にも駆けつけますしね。
時々ログインするだろうけど多分ログインするの深夜だろうね
今回更新したのは余ってたSSでも張ろうかなぁと思って

manntokyouka.png


無駄に作ったSTRマント。30%2枚70%1枚だったかな?
気が向いたら誰かにあげるかもね((*'∀`))ケラケラ

gennki.jpg


レア物(ぇ
昔のゲーノキもとい絃鬼。確かレベル36辺りだったかな?
今は消去してるらしいけど、もう見れませんぞb
おそらく去年辺りの物

jakumu.png


これまた懐かしいSS。
まだ友録してない時に倉和提督とジャクムをした時のSS。
3人ともレベル低いね(ぇ
これから半年くらいして友達になったのか遠いね(ぇ

予想以上に少ないなぁ~
そういやクリスマス冬季講習会とやらがあるらしいよ
あははははははははははははははは
遊べないやぁ~やったぁ~
あはははははは~あははは~
って、
img20051111203610.jpg


あそびてぇよ゚・(ノд`)・゚゚・
まぁいいけど(ぇ
そして今日はここまで~
また明日更新できたら更新します。

↓↓↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓↓↓

3882d2e2.jpg


顔がワロスwww

51701de5.jpg


車が二台あるように見える、だけどよ~く見てみると。。。。

71d3b0f1.gif


どんな説明だよwwwww



  1. 2005/12/10(土) 00:48:20|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/40-31f479b8
