アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

馬のようで馬ではない馬

さてぇ~またしても連続書き込みw
今回は3/19 3/20

この日は、久しぶりに旧大陸に戻ってきましたよ
そして、しばらく忍耐をしてましたwが。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・忍耐中・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

orz



もうストレスの限界だったので、諦めました(ぉぃ
そして暇なので遊んでましたよmeiyakkyoku.png

 意味不
meiyakkyoku2.png

さらに意味不('A`)
悲しいですねorz
そして、夕方ごろ船に乗りまたもやオルビスの方へ。。。
もう旧大陸じゃ何狩っていいかわからないっす。。

ルディまで行くのは時間の無駄だと思ったので(実はめんどかっただけ)

そしてジュニアライオナ系(?)などもうまいと聞いたのでジュニアグリュピンを狩ることにw

ウマヒ('A`)

これならレベルアップもすぐだと感じたのでいっぱい頑張りましたw
集中しすぎてSSあんまり取れてません(ぇ

かーめーはーめー(違
tame.png


ちょっと話も交えつつ。。。
reberuup4.png


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

レベル44!よし、キタキタwあと少しで45w
明日のためにちょっとだけ10%ほど稼いでおくことに。。
 

3/20

この日も朝からjrグリュピン狩り
SS撮り忘れてましたorz

SSを撮るのを忘れてプリプリプリプリ
昼に兄と変わって昼寝w
深夜4時~5時くらいまでやってるからなぁ
夕方にまたログインして数時間プリプリ
そして

reberuup3.png


またまたキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

45になったので露店へGo!!
なぜかと言うと無銘の刀を買うためですw
しばらく探していると+67(だっけ?)を450kで売ってたので即購入!
mumei.png

――――――――――――
・クリスタル原石(幸運)×2
・サファイアの原石×14
・鋼鉄の原石×7
・無銘の刀 良品
・オルビス石の書×5
――――――――――――

以上です。
ではまたぁw
スポンサーサイト



  1. 2005/03/22(火) 02:13:17|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/4-e8d289df
