アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最後の日記かも

どうも、お久しぶりです。
えーついにですね、引退という時期が来ました。
これは仮引退ではなく完全な引退です
一応は、ギルドのHPのほうでいくらか支援はさせてもらいますが。

まだ少しログインする時間はあるんですが、少ししかログインしてません。
なので12月10日を持ちまして、奸雄は引退いたします。
皆さん今までどうもありがとうございました
理由は言ったとおり教えることはできません。
引退とは言っておりますが、ギルドでの呼び出しなどがあれば時間をとってできるだけ行かせて貰います。
個人的なものでもよろしいのですが、時間を取れなくてログインできない場合があります。 
  
メイポを振り返ると1年。意外と長かったですね。
2年前から友達だった方、つい最近友達になった方、いろいろいます。

なので俺のメイポを振り返るSSを貼らせて貰います

まずは装備

kako.png


kako8.png


kako2.png


kako3.png


kako4.png


kako5.png


kako6.png


kako7.png


こう考えるとサクチケ、ペット代などのお金を含めると結構な金額になりますねぇ
けど楽しかったのでいいと思います。

こう考えると、オンラインゲームで熱中したのはメイポが初めてです。
もちろんレベルもです。
本当にこの2年間楽しかったです。
どうも皆さん。今までこの馬鹿に付き合ってくれてありがとうございました。

まだこの馬鹿に付き合ってくれるという方は続きを読んで下さい



メイポへの友達へ
今の友録している方に、ひとつひとつ言っておきます

小夜叉
最初に会ったのは小夜叉が詐欺られてた時だよね。
俺がレアさんと雑談してたら詐欺られて、一緒に詐欺師を捕まえようとしてたね。
それから仲良くなって、ギルドつくろうって話になって今のSFIがあるわけだね。
それからメンバー集めて、規約考えて、ほんと楽しかったよ。
でもBANされて全然ログインしなくなって、ログインしたけどすぐいなくなって、最近会えてなかったね。
最後くらいは会いたかったよ。
これからも色々頑張れよ

レアムライル
確か、友達が紹介してくれて知り合ったんだよね。
そういえば初めて会ったときからレベルあまり変わってないねw
よくサブ作ってたりしたけどメイン一筋なら普通に3次行ってたと思うのは俺だけかな?
でもよく俺がおちょくったりして結局皆に「ヤンk」とか広まったよね
ごめんね、けどぶっちゃけ楽しすぎて仕方なかったよ。
本当に楽しかった。いままで色々お世話になったりもして、本当にありがとう。また会おう。いつでもメール待ってるから

れんごく鳥
メイポでリア友を除くと2人目の友達で一番長い付き合いかもね。
最初出会った頃は差結構会ったけど追いついたと思ったらすぐ差をつけられて、すぐ3次になっちゃって。
俺が仮引退してる間に新キャラ作って、これももうすぐに3次にして廃としかいいようが無いよ。うん。
投げ族の強さよりももっと強かったのは五目並べだよね。
五目大会でも上位常連で優勝候補で。
杏の五目ランキング1位になったことになったりもして、一度くらいは真剣に勝負して勝ちたかったな。
無理だろうけどw
でもまた、勝負しよう

キルラス
多分メイポでリア友を除く1番最初の友達かな。
今はもう引退してるけどまた会えるかな
確か出会ったときはLv20くらいだったねしかも俺が休止する前まで数ヶ月20前後だったね
それが復活した時にはLv50前後だったときはびっくりしたよ。
そしてすぐ3次になってそのままLv80まで行ったんだよね。
ホントキルまで廃人か、って感じがしたよ
トリスタの方でも廃してるっぽいけど頑張れよ!

ten神鎗
ゲロシャブ。。。このあだ名確か俺がつけたんだよね。
最初は嫌がってたけど最後の方めっちゃノリノリだったよねw
結局ゲロシャブってあだ名も広まって流石だと思うよ
今も仮引退して忙しそうだけど、いつでもメール頂戴な
そういやゲロシャブって結構短い関係だったぽく感じるけど、大分昔からの友達だよね。
最初会った時はスコークスって名前だったよね。よくP売ってたの覚えてるよw
俺が休止して復活すると同時にゲロシャブも復活したんだっけ?
ごめんそこはよく覚えてないっぽいorz
ホントカモが似合うナイスガイだったよ。
それゆけ!ゲロパンマン!

ヴィンセンド
俺が休止から復活してすぐに友達になったんだよね、その時はサブだったけどさ。
ヴィンチャに関しては廃人過ぎて困るくらいだよ。
あとヴィンチャのキャラでログインしたとき友達多さにビックリしたよ。
友チャが何行ってるか分からないほど会話の嵐だった。
ヴィンチャのギャグとかほんと笑わしてもらったよ
狩りもよく手伝ってくれてありがとう。すごく感謝してる。
殺戮の方のレベルあげも頑張ってね。
スマイルも・・・・ほどほどになb
俺がオカタマクドって言い始めたせいなんだけどw

スコォル
スコチャは確かヴィンチャより前から友達だったよね、あんまりログインしなかったけど。
スコチャもこの間引退してびっくりしたよ。
よくヴィンチャかスコチャかどっちがログインしてるのか分からないときもあったね。
そういや俺が休止から復活した時の目標がスコチャを抜く事だったね。
スコチャあんまりログインしなかったからすぐ抜けたよ、うん
リアルでも元気でやれよb

kazebito
かぜさんはホント俺の憧れの人だったなぁ
当時からレベル高くて、面白い人だったしね。
今はギルドじゃヴィンチャが一番レベル高いけど、結構前まで1番高かったね。
今はリアが忙しくて時々しかログインしてなくてこの前ほんと数ヶ月ぶりに見てギルド誘って。
そういやギルドを作るのが夢らしいね。しかも面白い名前の。
きっとかぜさんの事だから爆笑もんの名前がきそうだね。
名前一緒に考えるときに「2chの見すぎ」って言われたの覚えてるよ。
そんなに見てないんだけどねw
これからもギルド作りとお仕事ガンバw!

レセル
ヴィンチャがレセルでINしてるときに友録してたんだよね。
最初の方は全然会話しなかったけどあることがきっかけで仲良くなって、よく狩りしてたよね。
ほぼ毎日のように一緒に狩りしてたよね。
やっとレベル抜いたと思ったのに俺が狩りサボってる間にLv93までになってレセチャンも廃人すぎるよほんと
レセチャンも確か俺がエロ杉くんって名前つけたよね。
そう考えると皆にあだな付けすぎだな俺w
レセチャンと一緒に狩りしてるときが本当に効率がよかったよw
また一緒に狩ろうね

倉和参号機
まだ友達になって1ヶ月くらいで引退しちゃってごめんね
そういや露店ばっかり出してたような気がするけど提督のおかげで品数が少なかったのを多めに見せることができたよ。
ほんと、提督とは話が結構合ってたね多分。
マニア過ぎてついていけない部分もあったけど楽しかったっす。
ゲームに熱中しすぎちゃだめだよw
あと小町フェチもほどほどにねw

プロト蒼羅
確か提督が俺と友達になりたい人がいる。って紹介してくれて友達になったんだよね。
一番短い付き合いだけど、ホントプロトsとも話があったりしたよね多分w
プロトさんも提督に負けずのマニアだったね。
会ったときほとんどお互いモアイつけてたような気がするけどw
今じゃ貴重の鈍器戦士だったかな?
これからもゴルディオンクラッシャーに認証されるためがんばれw

ねこ四号
ネコ太くんとは風兄の開いた雑談会で知り合ったよね。
何か途中からどんどん壊れ始めて行ったねw
モアイに取り憑かれてる感じだよほんと
槍と鉾を両方使い分けてるのにはびっくりしたよw
器用なDナイトだねb
急にレベルあげのスピードもあがってきたからもうすぐLv80かな?
これからもレベルあげガンバレ!

航士
航士とも雑談会で知り合ったよね。
なんかネコ太くん同様最近レベルあがりはじめて先々週に3次になったよね。
俺がログインするとピアノの練習とか廃狩りとかしてて反応ないよねw
何かすごく集中すると周りが見えなくなるタイプかな?
一度決めたら遣り通す!みたいな。
これからもその意気でネコ太くんを追い抜け!

dチェーンb
姉貴とも雑談会で知り合ったね。
同い年だけど姉貴というのは違和感無かったよね
何か姉貴とは虐めたり虐められたりして、どちらかというと虐めのほうが多かったかなw
チェンアンやら色々嫌味であだ名つけまくったよね。
俺の知ってる友達の中じゃ多分レセチャンよりエロいと思うよ。
よかったね姉貴w
美少年に目が無いらしいけど、美少年にいい奴はいないから気を付けろよw
それと受験ガンバレ!俺も受験生だけどw

風浪士
風兄とも雑談会だったよね。姉貴と俺は常連で2次会とかやってたよね。
夕方までバイトあるからいつも会うのは夜だったよね。
話し込んだら絶対朝まで話してたよねw
ぶっちゃけトークとか真面目な話とか相談話とかw
風兄と話すのが一番の楽しみになってたよ。風兄にあってなかったらとっくのとうに引退してると思う。
もう少し話したいけど、また時間があれば話そうね。
この前なんて未来の日本について真面目に話してたよねw
風兄とはほんと話が合って、会話のひとつひとつに笑わされて。
いつも熱血的なトークありがとうね。これから面白いアフロの紳士様でいてね。あと高校の中途入学もガンバレ!応援してるから!
それと小豆島来たらよろしくねw

こう考えるといろんな人がいるね。
また皆、話そう!
絶対また顔出すから!
引退するの来週だけどそれまでよろしく!
ではでは
スポンサーサイト

  1. 2005/12/04(日) 04:38:20|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

引退なんて許しませんよ。
自分はまた来るのを待っています。
さようならとか言いませんから。
  1. 2005/12/04(日) 21:56:15 |
  2. URL |
  3. ねこ #ERB9gspE
  4. [ 編集]

しばらく見ないうちに完全引退宣言なんてなにやってんですか ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ってよりもおどろきましたよ?w 前の方のぱくりますが引退なんて許しません!(ぇ
  1. 2005/12/05(月) 02:12:03 |
  2. URL |
  3. れん #5m4ACiQY
  4. [ 編集]

引退なかダメ~!って言ったヂャンOTL
↑の方々と同じく 引退なんて許さなぃもん!!
受験とかでリアル忙しぃと思うケド、待ってるからネ!
メールもイッパイイッパイ送るもん(嫌がらせ?
ぁ でもたまには奸雄sからも送ってネww
めいぽ帰ってくることを信じて楽しみにしてまふd(゚∀゚d)
  1. 2005/12/06(火) 19:39:02 |
  2. URL |
  3. れぁむ #-
  4. [ 編集]

引退なんて許しまs( `Д´)つ)Д`)ナニヲスル・・・
まぁ再会の盃もしてねぇのに(ぇ
君が消えたら許可書切れた時が大変なんじゃい(´・ω・`)
まあメアド貼っとくから気分で連絡くんだましぃ
たまにゃメイポ来いよなぁ
  1. 2005/12/06(火) 21:35:35 |
  2. URL |
  3. 倉和提督 #sEqfP4zQ
  4. [ 編集]

悲しいなぁ(;ω;)
引退だなんて。
僕の中では勇退にしておきます。
せめて元気でいてくだしぁノシ
  1. 2005/12/06(火) 23:48:37 |
  2. URL |
  3. プロ太君 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/39-29d0fc85
