アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

納豆は何でも合うと思ったら間違いだぞ

あれ?ちょ、マイクの調子がおかしいんだけど?
おーいプロデューサー、弾幕薄いよ何やってんのー!
本当ですねぇ。ちょっと変わりのマイク持ってきてぇ
何だよぉマイクくらいあらかじめ見とこうよ
すみません~
あ、来ました
そんじゃ急いでぇ本番始まっちゃうよぉ
はい


マイクOKです
今度は大丈夫?


あーあー


ちょ、音量でけぇよ
すみません!すぐ直します!
も~本番の時間過ぎちゃってるじゃーん
申し訳ないです


マイク今度こそオッケーです
本当に?


あーあー
OKOKそんじゃーそろそろ本番・・・って
カメラ回ってるじゃん!コレ全部流れちゃってるじゃん!
え!あ、すみません!!
いや、ちょ、おま、
とりあえず本番行っちゃってください!
お、おう



えーこんにちは、最近クラスで「千葉ロッテ」という言葉が流行ってる奸雄です

千葉ロッテの使い方(ぇ

(例)早く掃除しろって、千葉ロッテ。
  集めろって、千葉ロッテ。
  やめろって、千葉ロッテ。
  
などなど(ぇ
ただ「~ろって」と言った後に「千葉ロッテ」というだけです
男子限定ですけどね((*'∀`))ケラケラ
何気に今の状態では千葉ロッテというだけで通じます
最近の学校で一番楽しいことは友達と野球のことについて話すことです

・日本シリーズについて
・来シーズンについて
・ロッテについて
・阪神について
・来シーズンどこが優勝するか
・アジア大会について
・草野球について
・選手について
・メジャーについて

などなど。この話だけで盛り上がります((*'∀`))ケラケラ
バスケ部ですが、野球の方が好きだというのは秘密。(ぁ
野球部に入らなかったのは持病の喘息があるため('A`)

とまぁ駄弁はここらへんにしといて最近のヘイポーメイポ~

何をするんですか!ワタシは世界のヘイポーなんですよ!

yakisoba.png


ヴィンチャと2人でジパングでジャンプしていて偶然見つけたもの(ぇ
テレポートで乗れるけど
実はこれは後から撮りなおしたというのは秘密
この時、ヴィンチャとここに立っていると、知らない人達が、不思議そうに見てたので、方法を教えてあげると
まるで餌取り合う鯉のようにピョンピョン跳ねまくる(ぇ
難なく全員乗れて合計5.6人いたのかな?
そのときのSSを保存し忘れたんですよね((*'∀`))ケラケラ(カエレ
後はこの後喋って落ちました

次の日何したっけ?(蹴
完全カタログを購入いたしました
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
早速、付録のアイテムをゲット

midorinohi.png


空にそびえる鉄の城~♪
スーパーロボット~マジンg(以下強制終了


どっかで見たことあるスクランb(ry)ですな(ぇ

何故アバタを付けてないのかというとマジンガーをイメージさせるために。。。って似てないがな!

で、普通の装備だとこんな感じ
majinnga-z.png


似合わないですね
しかもこれ3ヶ月しかもたないんですよね
俺にどうしろと?

さて、SS切れたしどうしよっかな(ぇ

とりあえず文章のみで

先日、ねこ四号さんことネコ太くんが牛狩りを手伝ってほしいということで
青牛サヌを狩りに行きました
血スノ&方天戟狙いで行ったところ。。。
青牛サヌ強すぎるよ(´・ω・)
狩れるけど赤字過ぎて困る゚・(ノд`)・゚゚・
1000個買っていったラーメンが1時間ちょっとで360個に、、
すごい売れ行きだわ!!(ぇ
そしてネコ太くんが友達にカーゴ誘われたらしいので
俺がいい人ぶって俺が狩っててあげるからと言って一人で青牛サヌ狩り
といこうと思ったら、ネコ太くんがこの
現代からやってきた人型ロボットカンえもんに最強の武器をくれました
ええ、そりゃもう素敵な初心者の剣ですのよ
ええ、もちろん素敵なほど未UGですのよ

そして牛サヌに突撃。。。。
赤牛サヌは何とか撃破
青牛サヌ。。。。
1発で1しか効きませんでした

さぁここで問題です
青牛サヌを倒すには何発必要でしょうか?














答え18000発


        む          り


とまぁこの後、結局何も落としませんでした

では今日はここまでぇ

↓↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓↓

mb-cgi7854-1.jpg


いいですよ~ワカメねぇちゃ~ん~
 
ではノシ
スポンサーサイト



  1. 2005/10/31(月) 18:51:39|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/36-749465a4
