アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眼鏡がないと明日も見えない

どうも、草野球の足試合をしてて鼻が折れたかもしれない奸雄です。
相手の思いっきり打った球がイレギュラーして顔面直撃。
鼻が柔らかくなってラッキー?(なわけないだろ
まぁ今回も病院に行かないかもしれないんですけどね、でも曲げるとポキポキ行ってるからいずれ行くかもね((藁´∀`))ヶラヶラ
あと4月ごろからつき指かと思っててたけどまだ直ってない小指。
おそらくヒビ入ってるでしょうね。まだ曲げれません(;´Д`A ```
もはや小指のテーピングがチャームポイントになりつつもある(ぇ

なんやかんや言ってますがメイポに入りたいと思います

最近はネタは少ないのですが、まぁ一応あります。

えーっと今月になって6名ほど友達が増えましたヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

皆ノリがよくて面白い方達です((*'∀`))ケラケラ

あと顔文字登録して顔文字を使い始めるとイメージ変わったといわれましたよ

とまぁそんな話はさて置き。
最近の日課は友達が毎日行っている雑談会に参加すること
すごく面白いですよイヤほんと
でも真の目的はそれが終わったあとの常連での2次会!
ぶっちゃけトークのしまくりです(´・ω・`)

皆さんも是非参加してくださいな((*'∀`))ケラケラ

あと最近また狩りを再開しようかなぁ~っと思っております
周りが廃すぎるもの('皿`;)
サクチケ買おうかしら('A`)
ドラゴンボールZスパーキング買ったから金ないのよねorz
1000Pだけでも追加するとしますかな
でも!問題がひとつ。
狩りをするとすぐ鯖落ち
これもPCのせいですか?それともNEXONの陰謀ですか?

1125288280-pc.jpg


食らいやがれ(ぇ

とまぁそこが悩みですね('A`)
ゾンビとかはすぐ狩場取られるからやる気ダウン
やっぱグル狩りしてるときのほうが気楽でいいです。
効率もいいですしね

サクチケなしで狩ろうとしてもこのせいでやる気がなくなったので
友チャで雑談。
するとNEXONからのお知らせが・・・

nexongobaku.png


テラワロスですよ((*'∀`))ケラケラ
この日は「~yori」という言葉が流行してました('A`)
とりあえず
img20051015183405.jpg


あと最近のマイブームの言葉が「うずら」と「ラモス」
という最悪の組み合わせ

根源は誰かが「テラキモス」といってるのを見間違えてテララモスに見えたことです(ぇ

テララモスはウケる人にはウケますね。とりあえず空気嫁てないギャグですね

あぁ今言って思い出しましたが「空気嫁」、ハマってます

無駄なギャグですけどね('A`)

それじゃ今日はここまでb

ではバ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!

↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓



img20050502180036.gif


ブーン

d91472f9.jpg


似すぎ('A`)

テララモス



  1. 2005/10/23(日) 02:01:44|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

いえあ!(ぇ
  1. 2005/10/24(月) 02:31:19 |
  2. URL |
  3. ねこ #AvURf82.
  4. [ 編集]

ども、テンション上がってるのがあの時一瞬だけだった蒼羅です。改めて挨拶をしにきましたw
どうぞ、よろしクリリン(蹴
  1. 2005/10/30(日) 01:21:16 |
  2. URL |
  3. プロト蒼羅 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/35-2963458e
