アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちったぁ夢見やがれ乙女コノヤロー



どうも始まりました堂本奸雄の正直しんどい。今日はね、3丁目の鈴木さんとデーt(以下強制終了

駄文申し訳ないです。ジャニーズファンの方申し訳ないですil||li _| ̄|○ il||li

まぁ仕切り直し
━━━━━━再開━━━━━━

お久しぶりです。最近、パソコンの調子がヤバイくらい悪化してる奸雄です。

いや~ヤヴァイですねぇいつ壊れるのかとヒヤヒヤものですよ。
ということで今日は愚痴ばかり。一応メイポの話&重大(?)発表

まず、パソコンの今の状態

インターネット接続の時のPWが何故か変わる

勝手にインターネット接続が切れて再起動しないと再接続できなくなる

原監督が巨人に再就任した

CD入れるところが反抗期(ぇ)勝手に開いたり閉まったりする。一度開けると10回ほどそれを繰り返す
怨霊かコノヤロー(ぇ

無駄に広告のようなものが開かれる。

ウイルス警告が5分に1回は出る

地球温暖化が進む

インターネットで半角で打てなくなる。チャットなどでは打てる
現在はメモ張で書いてコピってます

画面が止まる

時々勝手に再起動される

普通のやり方じゃインターネット接続ができない

空気が読めない

メイポを最小化させると接続が切れる
以前はこんなことなかったのになぁ

自動冷却が行われるときにヤヴァイくらい重い(当然だけど

時々お気に入りが消えている

イジメカッコワルイ

他のオンラインゲームでも画面が止まって接続が切れる

こんな感じですよ。

やっぱ修理ださないとダメっぽいですなぁ
親に言っても無視ですから、あの親ですから。
事情を知ってる方は知ってるだろうけど('A`)
やってらんない。
何か「前の修理代払ってない」とか言ってるしね。

あら?お母様?前回の修理は半年前ですわよ?
いや払おうぜオイ。息子の誕生日に何も買わずに会社の友達の子供に物買う前に。
そんなことよりここ数年、野菜炒めばっか食ってるぜ?

ふざけろ

おかげで健康すぎて学校やすめないだろ

まぁそんな話は置いといて。

パソコンですが、修理出すかもしれないんで、またしばらくメイポ行けないかもです

以前は半年以上も預けてたしね。

さらに1ヶ月以上インターネット接続できなかったしね

なのにさらに悪化しただと?

もうあれだ。いっそのことPC変えてほしい。自動冷却とかいらないよマジで
どうせまた俺が買うんだろうな。親に言っても「自分で買え」って言うんだろうな。

えぇこのPCは俺と兄貴の貯めてたお年玉全部使って買いましたよ

しかも来年は兄貴は専門学校でいないと

バイトしようにも来年までできないと

あぁー何年お年玉貯めろって言うんだコラ
バイトかぁできても来年の夏休み&冬休みだけ
そんなに貯まるかなぁPC買う前に他のに使わなきゃいけなさそうだしね

あれじゃねぇのもうバイトしたらあの親電気代とか俺に払わすんじゃねぇの?

まぁいいや愚痴ってたらきりがない(ぇ

そんなこんなでメイポの話。

ここ最近でちょっとしかログインしてないのであまりネタもあらず(蹴

まぁギルドの集会→人いないので延期→雑談、の時くらいはいました

で、雑談というより職位の名前やら変えて遊んでました。
半ばイジメ。
何気に面白かった。
いやはや3人しかいなかったのに盛り上がったねぇ

girudo.png


こんなんになりましたけど。
ウフ♪(キモ

まぁネタ切れ!(ハヤッ

なのでここで記者会見重大発表。

アジの缶詰サイトデビュー(ぇ

まぁ何気に作られています。
もう完成してるに近いけど(ぁ

えーっと内容はというとイラスト、ブログなどなど
イラストつっても半分以上ゲーチャンのだけど。
一応俺のもあるけど、少ないと

何かある人に言われた
「奸雄が描いた奴が見たいなぁ。間違えた。ブログ更新しようぜ」
なにこの漫画並の間違い

まぁ載せてもいいけどまた今度ね。

そして何気にリンク募集したりするんだよね。少ないよね。
ブログやってる人とかいっぱいいるけどね
俺シャイなあんちきしょうだからリンクしてとか言えないのよ
メイポとかで友録しましょう。とか自分で言ったことないかもしれない。
恥ずかしいじゃんYo

まぁなのでこのブログ見ててリンクしてもいいという方はぜひ言ってほしい。ということです。
俺からしようなんて言わないから覚えとけよb(死
ま、言うときあるけど(どっちだ
相互リンクだとうれしいですよね、ハイ
サイトのほうでもブログでもいいからリンクしてほしいかたは言ってくださいな
サイトできないけど(ぁ

んじゃ今日はここまで。

バ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!
おまけ
↓↓↓↓↓↓

img20050710142809.gif


ニコッ

スポンサーサイト



  1. 2005/10/06(木) 03:24:33|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

どうも、まぁかなり前の存在で忘れられてると思ってる倉和参号機です

といってもまぁアレですよ


会ったのはジャクム1段階を共にやった1回のみですよ


コレは忘れても過言じゃないっすよ_l ̄l◯
あ、本題忘れてた(ぇ
サイトのリンク頼みに来たんですよ北海道からはるばると(所在地

実は会った次の日あたりからずっとこのサイト観覧してるんですよね自分
まぁ素晴らしい日記と日記の間の日時ですよΣd('A`)

まぁ連絡待ってます、BBSにでもぶち込んでおいてくだしゃぁい
あ、できればメイポで友ろk(殴(蹴(刺(撃


P.S 今月の5日か6日あたりに死森3でレセルさんがうろついてました(ぇ
  1. 2005/10/07(金) 23:26:22 |
  2. URL |
  3. 倉和参号機 #g1ZuIEBw
  4. [ 編集]

お~書き込みありがとうございます~
ぶっちゃけレスにきづかなかtt(ry
スミマセンil||li _| ̄|○ il||li

全然覚えてますよ~まだSS残ってますしねb
日記を見てくれていたとは感激です_○/|_
更新遅くて申し訳ないです('皿`;)

本題ですが、是非是非リンクさせてください。
ほんとにリンクの頼みが来るとはウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!です(何
ではHPの方に書き込みさせてもらいます('A`b)

友録もこの前追加したばっかりなのでまだまだ入るので全然OKですよ~
見かけたら是非とも友録送ってください_○/|_
  1. 2005/10/11(火) 17:57:44 |
  2. URL |
  3. 奸雄 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/34-fc98d9e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。