アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロケットパンチがあってなんでロケットキックがないんだ

どうも、最近もう日記のタイトルがイッパイイッパイな奸雄です。

久しぶりにメイポで結構ネタができました

その前に少しだけリアル話

以前紹介した来週行われる内中ピック、まぁ今のクラスの身体能力なら優勝は難しくはないかなと思ったんですが。
しかしですね、6.2秒の野球部エースが全治3週間の肉離れですよ
内中ピックは来週。。。
ぇーっとこれは多分優勝は無理でしょうね、はい

長縄の練習中に2階の渡り廊下からマツバ杖をつきながら練習してる所を眺めてる光景が
甲子園前日に骨折したエースピッチャーみたいでリアルすぎて笑えた(コラ

とまぁそんな話はおいといて

最近のメイポー

暇だったのでゾンビを狩りに行ったけど一人じゃあまり効率がよろしくないのでいつの間にかLv81のレセチャンと一緒に狩ることに

しばらく狩っているとヴィンチャのサブが参上

入りたいということで、3人で狩り。

しばらく狩りをしてるとマスターシーフの人が横殴り(?)みたいなのをしてきたのでヴィンチャが
「マスシフって横殴り多いよねww」と嫌味気に言うと
休憩したかった 操作ミス などなどの理由だそうで
俺たちは「ドンマイ」「誰にでもミスはありますよ」などなど言ってあげたのに
何も言わずにどっかに言ってしまいました
「さすがマスシフ」byヴィンチャ

そして狩りをするとなんと!
M級ドロポ!

hakadoropo.png


この子あれだね
俺とゾンビ狩りに行ったらよく死ぬね
ギリギリまで体力残してチャクラをやりたかったそうな

いなみに→の方を見ると

migi.png


変な人ヴィンチャのサブがいたりする

その後、牛に行こうという話になって神殿へ

相変わらず牛は被ダメは大きいくせにマズイ
ドロポもなしorz
しばらくしてヴィンチャがROMして俺は鯖落ちしたので駐車場へ行くことに

レセチャンが「手下D被ダメが痛いからマズイ」と言ったのに対して

「俺は戦士だから大丈夫さ」

と自信気に言ったのにわずか1分で墓ドロポ

傷を癒すために銭湯へ、するとレセチャンが来てしばらく会話

senntou.png


体を綺麗にする場所なのに素敵に汚しちゃってます
この後すぐレセチャンは落ちちゃったんですけど、レアさんがロギン

会話してるうちに愚痴りたくなったのでゲーチャンを強制で呼び出し

しばらく銭湯でハシャイだりして、レアさんが落ちたんでこの日も絵チャに

そしていろいろ描いて就寝

ん?絵?載せるわけねぇだろはまた今度

次の日、この日はずーっと狩りしてました。
30%→80%にして眠いの落ちました。

次の日。狩りをしようと思ったけどやる気が出なかったので古代の本を探してとやらをすることに。

以前オルビス行きの船で手に入れた古代の本(上)があったのでやってみようということで。

まずはハインズのところで楽々2冊目ゲット

最後のはルディのクロノスが落とすということなのでゲーチャンと行くことに

なかなか出ないものだと思ったけど2分ほどでドロポ

そしてゲーチャンのレベル上げの手伝い&自分のレベルUPのためにプラントンクロノス(?)を狩ることに

実はというとレベルあげとかよりエスターシールド狙いだった

でも狩ってて10分程して鯖落ちorz

すぐに戻ると

ゲーチャン「盾ドロップしたぞ」とか言ってきた・・・

Σ

ハヤッ

そして俺も負けじと狩り・・・・1時間程狩ってもでなかったorz

@10%なのでバーフィー(?)を狩ることにゲーチャンに回復役を頼み狩り狩り

30分ほどで
reberuup16.png


久しぶりの奸雄のレベルアップシーン遅くもLv72orz

トゥーティーの顔が空気を読めていない

空気嫁(ぁ

そしてクエストの続きで勲章をもらってヘネに帰還

装備品ゲット どんなのか見てみる

tsutannnobousi.png


変なの

しかも弱いですね、はい

ちなみに今度は←の方を見たりすると

hennnano.png


こんなのがいたりする

何がしたいんだろうね、うん

この後はパチンコ行ったけど焼肉してたら停電。

停電してる間に
焼肉の油が弾けとんで俺の顔面に集中攻撃してきたしね

焼肉が終わってメイポに復帰

するとゲーチャンが神殿のSSを撮りたいということでボディーガードすることに。

SSを撮り終わった後は落ちますた。

では今日はここまでぇ

おまけ
↓↓↓↓

だいぶ昔のやつ、名前とかを入力するとランダムに免許書を作ってくれるやつ

mennkyosyo.png


ありえない

では)シ
スポンサーサイト



  1. 2005/09/18(日) 02:48:37|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

なな。
カニュって本名なにゃっけ(ぁ
  1. 2005/09/19(月) 01:18:47 |
  2. URL |
  3. ten #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/33-b556ad71
