アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「ポルノグラフィティ」ファンの人に「ポルノグラフティー」って言うと怒るよね

どうも最近、アジカンのB & Voの山田貴洋さん。
通称「山さん」と誕生日が一緒だったことを知った奸雄です。

アジカン


この右上の人ですね

アジカンの大ファンの俺としてはありえないほど嬉しいです。
所詮、誕生日。って感じするでしょうがね、とにかくうれしいんです
しかもその山さん。Voの後藤正文さん通称「ごっち」の次に好きな方です。
PVでのやる気の無さに惹かれました(ぇ

マジ話はここら辺にしといてっと

少ないですがメイポの話~
最近、ログインしてもやる気がなくてボーっとしてるか、すぐ落ちるかくらいなんでサブのレベル上げをしてました

土砂ですね。新メインとかいいつつ育てておりませんよ。

こうなったら育ててやろうと思いましてね。

Lv33だったことに気づいたわけですよ。

そしたらまたやる気激減ですよ

よく見たら経験値0.08%ってね

死ねばいいのに

学校から帰ってきても疲れて即寝。サクチケタイム前に寝ちゃいますから

でも土砂でログインすると久しぶりに友達に会ったりね

楽しみもありますよ

「お久ぶりっ子リンゴ」って言うとね。

無駄に反応しますよね

でまーちゃっちゃーっとレッサーパンダの風太くんクロワーパンダを狩り

さすがLv30代。廃にならずとも楽々レベルアップ

reberuup15.png


2時間程度でLv35に。

ごめんネタこれだけっす

ってなワケでリアルの話でも(ぇ

こんど内中ピックって言う体育祭とは少し違う奴をやるわけですよ。

でぇ俺はだいたい授業中は寝てるわけですよ

もちろん熟睡

で、なんか担当の先生が社会担当なんですけどね。社会の時間に学級対抗リレーのメンバーを決めてたそうなんですけどね

俺は寝てて話し合いに参加してなかったワケなんですが、俺の名前をね、よく言ってるみたいなんですよ

不思議なもんですよね、誰かが自分の名前言うと自然に反応しちゃうよね

まー最初はただ誰か起こそうとしてるのかなと思って無視ってたんですが、あまりにも連呼されるので顔を上げると

「ガンバレよ」

友達の単刀直入にも程がある、右ストレート

意味が分からなくて黒板を見るとね、

リレーメンバー

1 女 ○○
2 男 ○○
3 女 ○○
4 男 奸雄(あえてHNで)
5 女 ○○
6 男 ○○
7 女 ○○
8 男 ○○

まずは見る。
何か引っかかる。
視力が悪いので目を細めて見る。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい。俺の名前がね。話し合いすら参加してなかった俺の名前がね。
黒板に大きく書かれてるわけですよ。
しかもね、ぶっちゃけね。
皆ね、フルネームなのにね。
俺だけって書いてあるの
俺の漢字難しいのは分かるけどマはないだろ!マは!!

ちなみに俺の1学期の50mタイム。部活行ってなかったので体なまりまくり。

結果 1回目 7.0秒 2回目 6.8秒 3回目 6.7秒

ビミョーすぎるでしょこれは。
遅いかどうかは皆様の判断にお任せします。

夏休み中、部活で計ることに。

結果 1回目 6.8秒 2回目 6.8秒 3回目 6.6秒

これも皆様の判断で

タイムあがったけどね、でもね、運動してる時だからね。

もう引退しちゃったからね。

まぁリレーメンバーになったからには真面目にやりますよ('A`)

何たってウチのクラスには6.2秒の野球部エースがいますから。

アンカーですよb

ってか

そういや借り物競争も出なきゃいけないんだったorz

重労働だね。うん。

何たってウチの担任は1年2年と優勝してV2を達成してますから

ちなみに俺もV2達成してます。俺らのクラスは運動だけは強いのです。

学級歌唱大会 ビリ
学級ドッジボール 1位
学級サッカー   1位

ってな感じに
ちなみに去年は大縄跳びで、160回ほど飛んで歴代新記録を作りました

何か自慢話ばっかりですねぇ

個人的に自然に自慢するより、堂々と自慢した方が嫌味っぽくなくていいと思ってるんですけどね

個人でしょうけどねorz

そして話は変わりますが、テスト

都会の人たちはね、70点とか60点で低いとかね。言い腐ってますが

俺らの学校にとったら、偉いですからね。

「70点とか最悪やぁー」とか言ってる人

皆さんの周りでは普通でしょう?でもね

俺たちにとったら嫌味に近いですよ

えーっとテスト返ってきました。理科と英語だけですがね。

50点満点中です







聞いて驚け!!




そして称えろ!!



理科9点 英語6点だぞ!どうだこんちきしょー!(何故か誇らしげ

えーっとこれでも俺の周りじゃ普通です。

1点って言う人多いしね。

高校大丈夫?って思う人。

俺の知り合いに

不登校でろくに学校行ってない奴も受かったし

入試で数学0点で受かった人もいました

まぁ俺の問題は
去年の遅刻日数が167日だってこと

うぇ

でも欠席日数すくないのよ

あー言い忘れ。

うちの今回のテストの平均点

50点中

20点

でした。

ウチの学校のランク

100点満点中の場合

100点 人間じゃない

90点~ 死ねばいいのに

80点~ カエレ

70点  ヤバイ

60点  うわっ偉すぎ

50点  偉いなぁ

40点  やるやん

30点  マジで?

20点  まぁまぁかな

10点  いつものことか

0点   自慢できる(ぇ

ってナ感じです。

リアルの話多くなったけど今日はここまで

ではノシ
スポンサーサイト



  1. 2005/09/10(土) 03:00:48|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/31-5928683d
