アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

正面衝突5秒前 三輪車VSデコトラ

どうも最近、晩御飯が手作りの時は野菜炒めばかりだと言う事に気づいた奸雄です。

まぁそんな事はほっといて
ちょっと奥さん聞きました?
インターネット犯罪



小6がゲーム不正アクセス、キャラ衣装勝手に奪う


昨年10月に他人のパスワードを使ってインターネットのゲームに侵入したとして、愛知県警は5日、神奈川県内の中学1年の男子生徒(12)を補導し、不正アクセス禁止法違反の非行事実で児童相談所に通告した。

 男子生徒は当時小学6年生で、県警によると、小学生による不正アクセス事件は全国でも珍しいという。

 調べでは、男子生徒は昨年10月11日、計11回にわたり、愛知県西尾市内の無職女性(25)のIDとパスワードを使って、インターネット上のオンラインゲームに不正侵入した疑い。

 男子生徒は、ゲームの画面に表示されていた女性のプロフィルからパスワードを推測してゲームをしていたといい、この女性がゲーム上で操っていたキャラクターの衣装など計10点(数千円分)を、自分のキャラクターにプレゼントしていた。

 ゲーム上で使用する衣装などのアイテムは一つ50円から販売されている。男子生徒は「小遣いでは足りなかった」などと話しており、このほか5件の不正アクセスを認めているという。


どうですか、これは。
メイプルで言うパス抜きとやらですね
俺より年下の子が補導されたと、恐らくコレは結構いろいろなオンラインゲームでも騒動になってるんじゃないでしょうかね?

これに懲りてパス抜きがなくなればいいんですけどね。
もう「詐欺ったら訴える」「警察に届け出る」などの脅迫どころじゃなくなってきますな

一応、P詐欺して捕まった人を某掲示板で見たことがあるんですけどね

メル詐欺は一応捕まらないんですが、リアルマネーが関わっているP詐欺は警察が調査してくれるそうですな。

相手されなかった人もいるそうですけどね

俺の友達も2人パス抜きってのに合って引退してますしね。
昔、俺も違うゲームでパス抜きされたこともありまする

とまぁーマジ話はここら辺にしてぇ
メイポの話~とは言っても前の更新からこれといって出来事がありません('A`)

なのでゲーチャンと絵チャで描いた絵を晒し(ぁ


http://www.geocities.jp/kireinayatu/kannyuuge-noki.bmp


ちょっと大きめですが

日記からはみ出てしまうのでアドレスで我慢してくだせぇ~

見えにくいかもしれませんが太陽もあります

最初はプロフィール用の絵を描こうということだったんですけど

でかいと、KBがオーバーしてると、もうアホかと、バカかと(何

ってな感じ今日はここまでぇー

おまけ
↓↓↓↓↓↓↓


etya.png


これも絵チャで描いた奴。
ではノシ



  1. 2005/09/06(火) 01:27:00|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/30-c1568a8f

小6がゲーム不正アクセス

「小6がゲーム不正アクセス」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。...
  1. 2005/09/06(火) 23:46:02 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline
