アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高級な食べ物ほどうまいとは限らない

なんか絃鬼がネタがないということで連続で書くことにw
今回は、3/18(金)の日記を書こうと思いますb

3/18
この日はまたもやルディで狩りをしてましたぁw
まずはミニチクタクをしばらく狩ってました。
kari.png

プリプリプリ(何
kari2.png

プリプリププリプリ(ヤメロ
そしてしばらく買っていると
yukidama.png

!!!
雪球だぁ~イラネ(ぁ
この後、いろいろなものがドロップしましたが、SS撮ってませんw(ぉぃ
気を取り直して狩りを再開。。。
puri.png

プリッ!!!

もういっちょ!

purixtu.png


プリっ!

なんか楽しいww(ぇ

kari3.png


衣装を変えてプリプリプリプリ

そして。。。

reberuup2.png


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

レベル43~1日1レベのペースであがって行っておりますなぁ

そしてこの日の狩りは終了~

そして恒例の今日の主な戦利品~
――――――
・雪球
・エオス石の書
・レゴラパンツ(青)良品
・クリスタル(素早さ)
・レッドバイパー +4の良品
――――――

ってな結果です。微妙w



  1. 2005/03/21(月) 04:19:21|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/3-98fe16bc
