アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マックの隣にマクドができる

お久しぶりです。
一応、誕生日の日に復活(?)をしました
悲しいことに久しぶりに入っても誰も一人いるかいないかくらいで
復活しに行った誕生日の日には誰もいませんですたorz
そして毎年恒例となった一人誕生日会

munasii


去年もしたけどSS消えちゃいましたorz
そして次の日、なんとか友達に巡り会えました

暇なのでパチンコに行くことに
で、地道にやっていくとリーチ
patinnko.png


一目見て噴いた

キモッ

そして当たりならずorz

しばらく日にちが立って
ギルドを作ると
ギルメンの人達がどんどんログインするする

そしてゾンビ狩りからイェペペ狩りへ

もちろん死にました

えぇ死にましたとも
でも皆強くてイェペペが出てきてもすぐ消える
何気に赤字だったけど(ぁ

そしてゲーチャンも来て

daburuhaka.png


えーっと
お約束

ダブルですよ

img20050703190020.jpg


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


img20050702100453.jpg


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

とまぁそんなことがありました(ぇ



しばらくして
念願のグリュンヒルを購入
相場下がってきてますな
-1の粗悪ですが1.3mですた
安い!!

そしてなんと両手剣書の相場も下がってきたそうで

金欠を恐れずに購入しまくりで貼りまくり

今の状態

SSはありませんよ(ぁ

STR+5 攻撃力+92 UG3

ってな感じです

60%4枚 70% 1枚 だったかな?タブン

強い強い

まぁ弱いんですが(ぁ

与ダメ3800超えます

EX合わせて7600行きます

すばらすぃ!

まぁ+100↑は行きそうにないですけどね

まぁ行かす気がないんですけどね(ぁ

60%しか貼りません。失敗したら困るので

でまぁ残り100kしか持ってませんからorz

まぁ友達に5mの貸しがあるから大丈夫だとは思うんですけどね

では今日はここまでぇ

言い忘れ~イメチェンしましたb
装備消えてたのでorz

imetyenn.png


インディアーン
何気にお気に入りw

syauto.png


そしてやっと覚えたシャウト~
所詮ネタスキルorz

以上!!

おまけ
↓↓↓↓↓↓

geropannmann.png


これは引退前に歌ったゲロシャブに捧げたゲロパンマンマーチ

hennnauta.png


これは「あのねのね」と言う歌手(?)が歌っていた「うどんの歌」

omutu.png


これはある俺の見間違いから始まった話

これにて終了
ではノシ



  1. 2005/09/01(木) 02:15:31|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/29-938e45ac
