アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すごい・・すごいけど・・・すごく間違ってる。

お久しぶりです。
最近視力が低下していって遠くの物が見えない明日も見えない奸雄です。

最近メイポしてないっていうかパソコンすらしてません~
忙しいんですよ
これでも受験生ですからね
勉強してないけど

まぁ他にもメイポやってないのにはワケがあるんですが、言いたくないです。ってか聞くな
とまぁそんなこんなでメイポの方は仮引退という形をとらせて頂きます
このままいったら引退ってのも有り得るんですがね('A`)

まぁまず引退ヒント(ぇ

①まさか・・・こんなことが・・・
②な・・なんだってー!
③おいおい・・・マジかよ・・・
④どうせ俺はそうですよ
⑤ハッ!やっぱりね。そういうことか

ってな感じで(殴

やっぱそこら辺は企業秘密(?)って奴で


まぁメルアド知ってる人とはいつでも呼び出してくださいな
暇だったら行きますb

たまに予告なしで行きますが(ぇ
ってかアバタとかもったいねぇなぁorz
@1200Pほど余っちゃってるもんね('A`)
引退の時は誰かに贈答b
何か仮引退って雰囲気じゃないけど気にしないでね(ぇ

ってか三国志のアバタ増えてたねぇ
三国志ファンの俺には非常に嬉しい話なのですが・・・

何で曹操ないんだよ!
まぁ曹操ってのは奸雄の名前の由来って言うか奸雄です(ぇ
曹操って人の異名が「乱世の奸雄」って言うんですよねぇ~
まぁどうでもいいですが
無意味な分スミマセンorz

仮引退しても一応日記は更新していく予定ですb
後はゲーチャンに託す(ぁ
時々ロギンして誰もいなかったら
泣くね
まぁ期待すんなと言うことですか(ぇ
画像がないと寂しいので何でもいいので貼ってみる

img20050620044920.jpg



















なんというか・・・・悪かった
ゴメン
正直スマンかった('A`)



仮引退宣言でふざけててスミマセンorz
やっぱり最後までボケていかないと関西人の血が許さないんです
関西人じゃないけど



ではこの辺でお開きにしたいと思います
皆さん
今までありがとうございました。そしてお世話になりました。
また会いましょう
それではノシ



  1. 2005/07/27(水) 19:35:17|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

仮引退か

オレも勝手に狩り引退みたいになってるケド…。
まぁとりあえずいつでもメールよこせよw
いつでもいいぞ,いつでもb

まぁ早く戻って来いよ!受験生!!
  1. 2005/07/29(金) 21:02:35 |
  2. URL |
  3. ゲロシャブ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/30(火) 22:14:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/28-4322a23e
