アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マ・・・マッチョ・・・要りませんか?

どうもこんにちわ。
最近、自分の口癖が「無駄に」だという事に気づいた奸雄です。(ぇ

「無駄に遅いな」「暑いなぁ無駄に」「無駄に疲れる」

どんな口癖やねん!

えぇそうですよどうせ夢のない口癖ですよorz

でも言っちゃうんです・・・・無駄に言っちゃうんです・・・
しかもまた無意識に無駄にって打っちゃったんです

ま、いっか


ではいきなりなんですが・・










いやはや~やっと3次になりましたよ。
まぁ先週の話なんだけど
ちなみにLv70になった瞬間のSSを投下
reberuup14.png

幹部を狩りまくりってついに70に
幹部すごくいいでぃすねぇ~ドロポ運も何故かイイ!
そしてウマイ
ちなみに最近の戦利品です

saikinnnosennrihinn.png


書は3枚ドロポしたんですが、1枚は貼っちゃいましたb
ちなみに貼ったのは初心者のズボンですがね

これは新サブでデンデン狩ってたら10%鎧↓書が出たので遊びで貼ったら成功しちゃいましたよ
pantu.png


なのでこれに70%をペタリ

pantu2.png


無事成功~Lv25の新サブは未だ愛用中(ぇ

まぁそんな事は置いといてオルビスに向かい、試験官に話しかけてコブシ様をムッコロしに行くことに

コブシ様・・・被ダメが大きいとです・・・
負けじと殴りかかる。。。
本来なら与ダメ2500とEXアタックを合わせて最大で5000ダメほど行くのにコブシ様には900×2しか効かずorz
チマチマやってやっと

gohu.png


コブシ様獲ったどーー!!!!

我ら戦士の死であり、我らの最大のライバルだった男(意味不

まぁなんやかんやありまして

before ...


bifo^.png


after

ahuta-.png


無事ナイトになれますたb

そしてヴィンチャ、レセルと3人で青牛サヌ狩りに行くことに・・・

やっぱり何も出ずorz

ちなみに3人のスキルを合わせるとこんなに・・
sukiru.png


後パワーガードとかするの忘れてたのでちょっと後悔('A`)
そしてこの後は落ちますた

夕方ログインして、暇なのでJrバルを見に行く事に

どうせ居ないだろうと思ってジャンプで1番↓まで飛び降りると

ピュー

死んだΣ
Jrバル居たΣ
挫けずにまた向かうことに、誰も居ないので戦ってみる
まずは試しにパワーガードで突っ込む。

被ダメ800・・・・

与ダメージ300・・・・・


Jrバルの引っかき・・・
被ダメ2000・・・


ピュー

junibaru.png


勝てるわけねーよorz

この後5回ムッコロされましたとさ(ぇ

ではメインの話は終えて新サブ兼新メインの土砂

gomokutaikai.png


Pを追加したのでイメチェンしてますが、緑色のモヒカンジャギーが土砂です

友録が開いてる方は是非友録してくだせぇ~
恐らく大体はそちらで活動してますb

後ろには、れんさんのサブ、前にはキルが
ちなみにこれは五目大会の対戦者発表待ちの時でぃす
暴れすぎて鯖落ちしたのは秘密

1回戦は意外と楽に突破

ちなみに対戦者発表の前にれんさんが
「奸雄希望奸雄希望奸雄希望奸雄希望奸雄希望奸雄希望」と内緒してきました(ぁ
どう言ったのかは覚えてませんがねb

そして2回戦
「れんさんと当たったら泣ける」
と言ったら

「土砂sVSxスライムxs」※xスライムxとはれんさんのサブ

これぞメイプルクォリティ(違

れんさんを知らない人のために勝手に紹介(マテ

gomokutaikai.png


はい、これ全部れんさん

くぁjgaorjほあjhgpoahふじこjpga;

ま、いろいろありまして、このあと落ちましたとさ

ログイン画面が無駄にまとまってます

kyara.png


やっぱ真ん中がイカつい

一番気に入ってる服装は昔の奸雄の格好と(ぇ)土砂の格好
土砂・・・キャラ的には気に入ってるけど名前が何故か好きになれねぇorz


それにしても最近はあまりメイポできてませぬorz
無駄に忙しいんですorzリアルがorz
URYYYYYYYYYYYYYYY(何

とまぁ今日はここまで
ではノシ
おまけ
↓↓↓↓↓↓↓

hennnahito.png


ドレイク帽子・・・冗談抜きでほすぃ(ぇ



  1. 2005/07/04(月) 00:39:11|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

アヒャヒャヒャ
ネタないからってライトの画像2回連続で張るな(ぁ

でもまぁデスノートファンになっちゃったんで逆に見ごたえあるけども。

次はLの画像ね(ぁ

P.S.
 オレの口癖は「ちょっと待って」…orz
  1. 2005/07/08(金) 20:42:38 |
  2. URL |
  3. ゲロシャブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/26-913b44c1
