fc2ブログ

アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

子供に1番人気なおやつは味付け海苔

どうも皆さんコンニチハ。元気ですか?
僕は超ブルーです(ぇ
嘘でs(ry
あえて言うなら桃レンジャー(ぇ
どんな気分だろうね、気になります。
ま、しばらく更新してない間に、いつの間にかLv67になっちゃってるんですがね。
@3で3次なんですがねぇやる気がでないorz

まぁ3次になれば、デスノートのライトくんのように高笑いしますよ

※ライトくんのような高笑い



※ライトくんのような高笑い



ま、無関係ですが(ぇ

最近のメイポはとにかく狩り続きでネタがほとんどないでぃす
SSを眺めていると、こんなものが

huse.png


huse2.png


何?反抗期?
ヤベッネタがもうほとんどねぇ
うらーらーらーらーらーらーらー(壊
そういやこんなのも発見
バルにパワーガードで死のうと思って船で待ち伏せしてたけど船だけorz
hune.png

武勇伝!武勇伝!
ブユウデンデンデデンデンデンデデンデンデンデデン、レッツゴー♪
船の先に乗った振り!
乗ってる気分を味わいたくて♪
takawarai.png





意味不(殴

ま、こんな感じなことが。
この後はヴィンチャとキルとイエティ狩り

俺は見事虎剣2個ドロポ
相場下がってきてるんですよねorz
この事でれんさんと会話してるとさらに落ち込む

れ「虎剣の相場って400k↓だったと」
奸「昔は高かったんですけどねぇ」
れ「高かったねぇ」
奸「そしてPは安かった('A`)」
れ「安かったねぇ」
奸「1P=1k~2kでしたからねぇ」
れ「orz」

こんな感じの会話が、、、とりあえず適当に書いてますがね(ぁ
するとヴィンチャにもM級ドロポが!!

vinsibou.png


墓ドロッポキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

俺が思うにその発言自体が誤爆

するとヴィンチャが腹痛でトイレに、そしてまたM級ドロポが!!

vinsibou2.png


凍死キタ━━(*`・з・´)*´艸`)*´゚∀゚)*´・(エ)・`)つД∩)・゚・━━!!
クレリックの凍死キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!
ロッテ交流戦優勝キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
巨人セリーグ単独トップコネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!

ふぅ疲れた(ぇ

ま、とりあえずネタが切れたのでSS貼りまくってみる(ぇ
terawarosu.png


結構古いのでてきたな・・・

reseruhakadoroppu.png


これもまた昔の奴、レセルの雄叫び

hamaguti.png


ぁミスったや
これはゲロシャブが俺にメールで送ってきた奴だったや
ま、いっか(ぇ
そしてもうネタがナヒorz

そういや奸雄が3次になって飽きてれば、メイン変更しようかなと思ってますb
ま、暁時計じゃありませんがね
闇奸雄を消して弓使いでも作ろうかなぁと思ってます。
昔作ったけどLv25で挫折('A`)
今のままなら1ヶ月で40~50くらいはいけたらいいなぁ
狩りにも飽きてなければ
ま、あくまでも予定ですからぁ


というわけで今日はここまでぇでは



おまけ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
mp.png

レベル66の時のMP
これぞ戦士クォリティ

スポンサーサイト






  1. 2005/06/20(月) 23:34:15|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

モチツケ

オレのあげた画像がこんなところに…!!!
結構気にいってるんじゃないかぁ~?(殴

って言ってもオレのネタはこの画像だけか…orz

早くレベあげてカニュと狩ればネタふえるかな…??

3次行ったら,2,3週間休憩しなさいね(ぁ

マジで追いつけん…。

@ライトくんの高笑いにテラワロス(ぇ



ヴィンチャってアバかえたのか~

話の展開早いんで(?)またね~。

クソ!最後決まらんかった…!!!
  1. 2005/06/22(水) 01:26:00 |
  2. URL |
  3. ゲロシャブ(ten) #-
  4. [ 編集]

アッハッハ~
3次になったらすぐサクチケ切れるから恐らくしばらくサブのレベルあげるさぁ
まぁ切れる前にP追加の予感(ぁ
  1. 2005/06/22(水) 11:33:08 |
  2. URL |
  3. 奸雄 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/25-078073c0