アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さっきからお前、鈴木、鈴木、って言ってるけど俺の名前は佐藤だからな

どうもこんにちは。
サクチケが手に入ってなかなかの廃ペースな奸雄ですb

ちなみにイメチェンしましたよ。
ハイ。ナンカ不思議な感じです。

そしてtenが土手裏剣狙いでDゴレ狩るというので手伝いに。
するとヴィンチャまで登場。
ま、俺がいる時点で出ないでしょうがね

PTを組んでいてふと右上を見てみると
ooi.png


ナンジャゴリャァ!
ってまぁただ貼ってみたかっただけ(蹴
この後二人とも落ちたので、俺も落ちました。

翌日、Lv56で効率の良い敵というのを探しに。
ヘクタの効率がかなり良いと聞いたので行ってみる事に。
確かにイイ!けどやる気でないorz
するとレセルがゾンビ狩りに誘ってくれました。
サクチケありの状態でゾンビを狩るのは初めてなので頑張ってみた所。
1時間40%はあがりますね。
ウマスギマス。
ヘクタで30%ほど上げていたので2時間程度でレベルアップ

SS撮り忘れorz
キタコレ(ぇ
見事Lv57に。
そしてこの後即落ちでした。

そして次の日、サクチケタイム直前にログイン。そして即狩場ゲット
するとレセルがまったく同じ場所にログインしてきたので早速廃狩り。
話を交えながらやってたらレセルが落ちました
地道にソロ狩り。効率悪いですorz
そして時間かかりますがレベルアップ。
Lv58になりましたよ奥さん(ぇ
そしてまたもやSS撮り忘れorz
でもブレイブMAXでウハウハ
まだサクチケタイム残ってましたがやる気がなかったので雑談。
語尾についてtenと語り合ってました

gobi.png


ナンカ意味不明な語尾ばかり
gobi2.png


ってか語尾長すぎます。それ以前に
こんなの語尾っていわねぇよ!!
って感じなんですがね

とりあえず出てきた語尾は
・ぞなもし
・ゼヨ
・ウハ
・なり
・おじゃる
・・・・かもな!
・(注:○○語が分からない方のために日本語に訳してます)
・チネ
・という夢を見たんだ
・謝罪シリーズ
・と見せかけてぇ・・・何もナシ
こんな感じだったかな。
私的に「という夢をみたんだ」と「訳してます」かな。
長いけどorz
そして会話の通り、落ちました。

次の日は特に何も無く、30%だけ狩って落ちorz

次の日はまたレセルとゾンビ狩り。
レセルがLv69なので、ガンバってお手伝い。
とか言っといて俺の方が先にレベル上がっちゃいましたがね(ぁ
そしてレセルもレベルアーップ
reseru.png


ナンカ俺がレベル上がったみたいだね。。。。
ま、とりあえずレセルおめでっとぅ~
そして3次になる道をストーキングしまくりましたよ。
ばれないようにb
こっそり船に乗り込んで隠れておき、船が出発しても中に入らずにb
しかし
来ちゃいましたよ。来ちゃいましたよ。いい男達がorz
急いで逃げ回る。
しかし中には入れない
ひたすら逃げる。
一発当たる。
1800の被ダメージ。でもHPが3400あるのでジョブジョブダイジョブ。
そして何とか耐え切りましたorz
色々レセルがしてる間に、聖なる岩に待機。
そして拡張器準備!
レセル「キターー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
って感じでやってたので叫ぶ
kakutyouki.png


いや実話
とりあえずスッキリしたので、イエティを狩ることに。
俺にはまだ早いorz
しかし俺をも凌駕する奴が!!
ge-nokihaka.png

こいつです
ge-nokihaka2.png

こいつです
レベル40になったので、儀式を行いました
神風特攻隊の如く
こいつは4回死んだらしいですb
俺とレセルは死なず。
では以上!
ではノシ

おまけ
↓↓↓↓
sute-tasu.png


地道に人気度を貯めてたらいつの間にか99
買わずに頑張ってきてついに100突破カモー
ぶっちゃけ3つほど買ってますが
ある人に星の石を300kで売ってほしいと言われたので
「200kでいいですよ。邪魔になってますからw」
ってな感じで取引すると、人気度くださいました
ありがとぅーございます。
ではでは
スポンサーサイト



  1. 2005/06/03(金) 01:31:23|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

んー…コメントというよりもここにリンクヨロじゃ(ぁ
  1. 2005/06/20(月) 18:53:17 |
  2. URL |
  3. ヴィン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/24-86aa6b76
